« 発表☆ | トップページ | 松江BBQ♪ »

川水浴

週末に今年初の川水浴に行ってきました!!

今の時季、昼間にわんこ連れて散歩出来るのは水のある所。

遊びに出たくて仕方ないコ達を連れてGOwwwwwっ。

038

のっそり、のっそり泳ぐルゥ。 なぜか尻尾も右・左と動いてました(笑)

040

ラスはス~イ、ス~イと上手く泳ぎます。

シャーとタイもいっしょに行ったんですが、シャーは泳ぎが下手なんで陸からルゥが上がってくるのを狙ってました。

タイも異常にルゥに執着。。。

030

泳ぎの得意なタイはすぐさまルゥの元へ。。。

水の中からもルゥに乗ろうとし、ルゥ溺れそうになる。。。

やっと陸のシャーから逃げれたと思っても、水の中からも攻撃されるルゥ(苦笑)

と、そこにラスならぬ「ラスネッシー」あらわるっ(笑)

ルゥ、その間に必死に逃げる(笑)

何邪魔するんだ!!のタイ。

ちょいっとごめんよ~ス~イス~イのラス。

039

032

ラスネッシーはここでもボール・ボールだったのでした。チャンチャン♪

|

« 発表☆ | トップページ | 松江BBQ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

yai さん、ほんと行動的だわぁ~。
わたしなんて、もう一歩も外に出ないようにしてるもん!
でもワンちゃんがいると、そうもいかないもんねぇ。
夏に強くないと、ワンちゃんとは一緒には暮らせないね・・・。

投稿: よしだ | 2008年7月24日 (木) 23時26分

みんな泳ぎ上手ですねhappy01はなは泳げませんhappy02前に家のお風呂で…と試しましたが、おぼれてましたsweat01

投稿: hanamama | 2008年7月25日 (金) 20時06分

>よしださん
実はこれ、午前中で 午後からアジ釣りに海へ行ったんです(笑)
おかげで、川・海焼けしちゃってます。
夏は男まさりのyaiなのです。
よしださんは色白だから赤くなっちゃう派ですね。 私はすぐに吸収派(笑)
これじゃ、乙女にはほど遠い。。。

投稿: yai | 2008年7月25日 (金) 20時53分

>hanamamaさん
はなちゃんは泳ぎだめですか。
ルゥはかなりノッソリだけど、頑張って泳いでます。でも自ら飛び込むことはありません(笑) 半強制的!!
ルゥには水中ダイエットが一番きくんですよね~。

投稿: yai | 2008年7月25日 (金) 20時55分

気持ちよさそう~☆☆
こんだけスイスイ泳いでくれたら連れていきがいもありますよね。
そらもチョコも水が嫌いで泳げません・・・。

投稿: ちぃ | 2008年7月25日 (金) 21時45分

 一枚目のルゥ、カワウソチックで可愛いです。ルゥは自分からは泳がないんですね。でも尻尾を振って泳いでるんなら楽しいんでしょうね。陸の上でも川の中でも人気炸裂で痛し痒しでしょうか!?
 ラス、ホントにボール命ですね。山陰ボール馬鹿の座、そろそろ奪われそう。笑

投稿: ケン | 2008年7月25日 (金) 23時12分

>ちぃちゃん
水泳は特訓あるのみ(笑)
またプクプクになってきたルゥさん、近じかまた川水浴ですよ~。

投稿: yai | 2008年7月27日 (日) 21時22分

>ケンさん
そうそう、カワウソ見たいなルゥなんです(笑) もっと吾郎みたくかっこよく泳いでくれたらいいんですけどね~。
ボール、あのボールしか狂わないので、まだまだ吾郎・ジャムにはかないません!!
何でなんだろう?! 自分でコントロールして遊びだいのかな?

投稿: yai | 2008年7月27日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22521121

この記事へのトラックバック一覧です: 川水浴:

« 発表☆ | トップページ | 松江BBQ♪ »