« ラズベリー | トップページ | おうちゃく飲み »

いい天気☆

今日はこの前の豪雨が嘘みたいないい天気☆

仕事も午前中で終わったので、急いで帰って洗濯。

買い物も済ませルゥ・ラスといつものとこへ~。

010

012

いつものごとく~サッカーバカになるラスに、いつものごとく~マイペースなルゥ。

014 011

まだ帰りたくないラス、車の下に潜り込み拒否。。。

車に連れ込むのが大変でした(笑)

002

もっと遊びたかったのにぃ~~~っとラス。

天気がいいと気分がいい♪ でも。。。まだツイテないようでして。。。車のドアに弁慶の泣き所をぶつける。。。ポッコリなっております(苦笑)

***マスキングテープ***

遊びに行く前にシェリエールさんに。マスキングテープがやってきた~♪

017 018 019 020

英字や曜日、数字。。。大きさもいろいろ♪

増えたマスキングテープをしまうのに、この前のイベントでも出展したものと同じ感じの小物入れを作り入れてみた。。が。。。もう1サイズ大きいやつの方がいいみたい。

全部は入らなかった(笑) どんなけ~。

最後に積み木にいろんなテープを貼り付けてコラージュ。

|

« ラズベリー | トップページ | おうちゃく飲み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いい天気でしたね。
 自分も今日は午後から会議とかいうのをバックレテ強引に午後休みにしました。
 yaiさんとの違いは休暇をワンコの為でなく録画しといたユーロを観て過ごしたこと。駄目飼い主です・・・。笑
 ↓ジャム、お上手ですね。ウチもたまに作るんですが何か水っぽくなってしまうんです。
 にしてもウチらのブログ、背景が緑の割合が多いですね。笑

投稿: ケン | 2008年7月 1日 (火) 18時00分

グリーンフィールド、しばらく行ってないなぁcoldsweats01やっぱ平日が人いなくていいですね。コパンの夏仕様見られたんですねshineテープ、文字入りもあるんですかeye

投稿: hanamama | 2008年7月 1日 (火) 21時00分

>ケンさん
ユーロ、私としては残念な結果となりました。フランスかポルトガルがよかった(笑)
日中はたいぶんわんこには辛くなってきましたね。。。
緑、たしかに多いかも。でもこれから水の背景が増えてくるでしょう(笑)
おしゃれなカフェとかあればいいんですが。

ジャム、煮があまいのでは?!
もう少ししたらブルーベリーやブラックベリーのジャム作りをします。
アメリカンチェリーのジャムはなかなかいけてましたよ~☆

投稿: yai | 2008年7月 1日 (火) 21時25分

>hanamamaさん
見ましたよ~、スムースコパン!!
男前になってましたね☆
グリーンフィールド、1組チワワちゃんがいたぐらいでした。 平日の昼間は貸し切り状態なんで遊ばせやすいです。
最近週末は天気よくないですもんね。。。

マスキングテープ、いろんな種類があってかわいいですよ~。
たぶんすぐになくなっちゃうと思うんんでお早目にGETしたほうがいいかも。
大きさもいろいろあって迷っちゃいます♪

投稿: yai | 2008年7月 1日 (火) 21時31分

なんか、ケンさんとこのブログとかぶるくらい、ラスくんとルゥくん 似てますね~!
性格もそっくりなんじゃ?^^
マスキングテープ、いいですね!
なんか、子供の頃からシールとか貼る物って大好きなんですよ!
積み木になんて、いいアイデアだっ!
おしゃれです~!

投稿: おかしゃん | 2008年7月 1日 (火) 21時50分

積み木にマスキングテープコラージュ、めっちゃかわいいsign03
いいですね~good
っていうか、テープ持ちすぎでしょ~coldsweats01入らないじゃないですかぁbleah
シェリエールさんのブログでも見ましたけど、いろんな種類のがあるんですねsign01かわいいheart02

投稿: ちぃ | 2008年7月 1日 (火) 22時34分

かわいい~。マスキングテープ。これは買っちゃうよね。入れ物もかわいいし。でも私だったら使いようがないなあ。yaiさんは、きっとおしゃれに使いこなしちゃうんだろうなあ。
いつもの公園、素敵ですねー。はなも行かせたーい

投稿: はまのはなまま | 2008年7月 2日 (水) 13時12分

>おかしゃんさん
たしかにケンさんとこと似てますね(笑)
でも性格はケンさんとこの2わんの方がいいんですよ。 うちのコ達はひにくれてますから(苦笑)
シール、同じくペタペタするの大好きです♪
マスキングテープもペタペタしたくって積み木に手をだしてしまいましたcoldsweats01
手帳やラッピングに意味もなく使いまくります(笑)

投稿: yai | 2008年7月 2日 (水) 21時29分

>ちぃちゃん
貼っ付けまくったよ!!全部持ってるやつを(笑) 玄関に飾っております、はい。
かわいいとついつい買ってしまう。おまけにお手軽な価格でしょ~♪
入れ物作りなおさなくっちゃ(笑)
ちぃちゃんはサブリナさんに行った方が近いねっ。 ぜひGETしてちょうだい☆
悩むよ~っ。

投稿: yai | 2008年7月 2日 (水) 21時34分

>はまのはなままさん
マスキングテープもおしゃれになりましたね。 しかも安い!!
はなままさんに何か送る時にはもれなくたくさんのテープが貼り付けられているでしょう(笑) 以外とすぐに使っちゃいますよ~。

山陰の旅をされる時はぜひグリーンフィールドへ。
広いグランドなんではなちゃん、おもいっきりボール遊びができますよ~。
ちなみにここを管理してるの、外人さんなんですwww。

投稿: yai | 2008年7月 2日 (水) 21時40分

今日、シェリエールさんに行って、
わたしもMTたくさん買っちゃった!
ほんとサイズも柄もいろいろあって、悩みに悩んだよぉ~っ!

投稿: よしだ | 2008年7月 2日 (水) 23時17分

こちらも昨日は良い天気でしたsun
しかも風があって爽やかな感じ~。
同じく洗濯しまくってましたよscissors
ラスタくんもいっぱい運動して、嬉しそうなお顔してますねnote
うちは明らかに運動不足で、またマイロが太っちゃいましたsweat01

投稿: ちこりん | 2008年7月 3日 (木) 03時52分

>よしださん
よしださんもGETされましたか♪
本当、悩んじゃいますよね~。
いい悩みだからいいっか(笑) ニヒヒヒィ
お互いいろんなとこにペタペタしましょうね♪

投稿: yai | 2008年7月 3日 (木) 20時17分

>ちこりんさん
天気がいいと洗濯物がよく乾いていいですよね~♪
今日は午後から夕方まで豪雨でしたが。。。
マイロくん運動不足ですか?!
ラスも雨の日は散歩に出てないんで溜まってるみたで、出るとすごいですよ~。
手におえないcoldsweats01
餌もさらに増やした&思うように走りまわれてない=で、だいぶん重くなってきた気がします~good

投稿: yai | 2008年7月 3日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22008685

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気☆:

« ラズベリー | トップページ | おうちゃく飲み »