« きゅうり | トップページ | 川水浴 »

発表☆

お待たせしました!! カウプレの発表☆です。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました♪

では無理やり(笑)ラスタくんに引いてもらいましたんで。

097

ラスの肉キュウにセロハンが付いてます。

096

ほ~い、引いたぞ~(ラス)

ここの部屋は暗くって文字が見えなかったんで場所移動。。。

094

じゃぁ、発表するぞ~っ。 外れた方、僕を恨まないでください。。。(ラス)

095

   *ちこりんさん*

という結果になりました!!

ちこりんさん、ご連絡先を横のメールのトコからご連絡くださ~い。お待ちしております♪

外れた方もまた突然やりますんで、懲りずに応募してくださいねっ。

今回はありがとうございました!! これからも   happy life  をよろしくです☆

|

« きゅうり | トップページ | 川水浴 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

う~~んっっwobbly残念っっcryingまた期待してますっっheart04heart04
それにしても、くじをひいたとこと、くじを頭の上に置いているラスくんかわいすぎですlovelyどことなく眠そうに見えるのは私だけ??ラスくんっ!!次こそはひろぽんをひいてねっhappy02なんちってbleah

投稿: ひろぽん | 2008年7月22日 (火) 21時55分

あうっ、はずれたぁ!
でも再度挑戦!(笑)
ラスくん、ほんと表情豊かだよねぇ。
かわいいわぁ。

投稿: よしだ | 2008年7月22日 (火) 22時13分

うちはこの写真が見れただけで十分です!!
肉キュウにペッってついてカメラ目線の写真!!う~~笑える☆かわいい☆
次の頭の上のも☆
「はずれた~」の前にこんなに喜ばせてもらったら何も言うことないです(笑)
でも次こそは当たりますようにっ♪

投稿: ちぃ | 2008年7月22日 (火) 23時46分

わぁ~~ざんねんです~~ぅcoldsweats01
ちこりんさん、おめでとうございます。。。
ラス君、お疲れ様でしたhappy01
恨みませんよ~~かわいいもん!!

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月22日 (火) 23時48分

 ラス、大役ご苦労様!!
 プレッシャーが辛かったね。笑
 yaiさん的には絶好調の季節でしょうがこっちは2人してダルダルです。
 土曜日が支えでかろうじて生きてる夫婦。笑

投稿: ケン | 2008年7月23日 (水) 19時57分

>ひろぽんさん
またやりますんで、リベンジしてくださいねhappy01
ラスの寝むそうなのわかりますぅ?!(笑)
海でボールとひと暴れした後だったから。
そうそう、後でメール入れときますんで見てくださいね~。

投稿: yai | 2008年7月23日 (水) 20時23分

>よしださん
またリベンジしてくださいね~。
ラスの腰降りに、足貸して~の時のポーズ、顔が最高ですよ(笑) 一番おもしろいsmile

投稿: yai | 2008年7月23日 (水) 20時25分

>ちぃちゃん
またリベンジしてね~。
ラスをかまうとオモシロイよsmile
でもやりすぎると、ペロペロ攻撃が半端ないっcoldsweats02
要注意犬、ラス!!

投稿: yai | 2008年7月23日 (水) 20時29分

>ひめちゃんママさん
またやるんでリベンジしてくださいね~。
大役を務めた後は海疲れもあって爆睡モード入ってましたcoldsweats01
海、足だけ浸かってるだけで、かなりクールダウンできました!! もちろん砂丘です。

投稿: yai | 2008年7月23日 (水) 20時33分

>ケンさん
またやるんでリベンジしてくださいね~。
あれこれ考えて、こんな引き方になりました(笑)
はい、絶好調happy02
今日も外仕事に励みましたよ~!!
土曜日が待ち遠しいです♪

投稿: yai | 2008年7月23日 (水) 20時37分

次回を楽しみにしてますhappy01きゅうり漬けかなりはまってます。ラスタさんの変顔?写真、友達にもかなり人気です。ボステリって表情豊かですよねheart04

投稿: hanamama | 2008年7月23日 (水) 20時45分

いやー、残念(>_<)
美楽のお色気でラスくんをちょっと誘惑してみましたが
ダメでしたかあ(笑)
次回までにもっと修行させときます(!?)
それにしてもラスくんの飄々とした表情が何とも言えませんな^m^

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年7月23日 (水) 22時43分

きゃぁぁぁぁーーhearthappy02heart
あ、当たってるsign03
ラスタくん、引いてくれてありがとうnote
ずっと実家にいて遅くなってしまったのですが、
すぐにメールしますねhappy01
yaiさんの作品、楽しみに待っていますhappy02

投稿: ちこりん | 2008年7月24日 (木) 02時59分

>hanamamaさん
はい、またリベンジしてくださいね~。
きゅうり、うまいでしょ!!
昆虫になったみたいに(笑)バクバクいっちゃいますgood
ラスはどうも男前にはなれないようで。。。
二枚目でこれからも笑いをとっていいきますよsmile

投稿: yai | 2008年7月24日 (木) 20時21分

>小町&美楽の母さん
みらちゃん、もっとラスにお色気でせまってね(笑) そうしたら次回は引いてくれるかもsmile
今度は広いとこでおもいっきり走りまわろうね~。
もちろん、小町ちゃんもですup
キムチ、ごちそう様でしたぁ!!

投稿: yai | 2008年7月24日 (木) 20時25分

>ちこりんさん
当選おめでとうございま~すnote
早速準備して送りますんで、しばしお待ちを。
あまり期待しないでくださいねcoldsweats01
ハンカチは大きめサイズで作ったんで、空太・マイロくんの散歩の後の汗拭きに使ってくださいませ~。

投稿: yai | 2008年7月24日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22476792

この記事へのトラックバック一覧です: 発表☆:

« きゅうり | トップページ | 川水浴 »