« 何で?! | トップページ | ディスク »

鳥取BBQ♪

2週間前は島根、そして昨日は鳥取でBBQ~♪

今回のメンバーはこちら

初めてお会いした時にはデジカメが壊れて撮れなかったんですが、今回はバッチリ~。

ビンゴくん

089

妹のブーディちゃん

090

ダックスのはなちゃん

091

そして島根から吾郎・ジャム

088 087

シャー・タイガー・ルゥ・ラスタ

113 092 093 094

乾杯でBBQスタート~

095

096 097 099 100

今回はたくさん撮りましたよ~(笑) 現場に居た方は深く追求しないで!!

人間さんばっかはかわいそうなんでワンコにもあげました。

101_3

準備してる最中から狙ってるコがいます(笑)

3つのお皿に取り分けて~

102 103

ダックスはダックスで?!(笑)

104

はなちゃん、この競争の中には入れません。

106

あ~れあれ?ここでも狙ってる?

109

おいちゃん、あたしにもちょうだ~いのブーちゃん。

人間さんが食べて飲んで楽しんでいると、ガウガウwwっと戦い?が何回かあったんですが、お祭り男ラスは必ず参加。 途中からですよ。。。

で、ケガをするのもラス(笑) どんなけM男なんだ?

こんな感じで真夏のBBQは終わったのでした。

お疲れ様でした。

次回は9月の山陰オフでお会いしましょう♪

***いっぱい食べて満足のルゥ***

114

|

« 何で?! | トップページ | ディスク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルゥ、気持ち良さそうに寝ていますね。
今回は少し抱っこできたので、嬉しかったです。
追求はしませんが写真、上手に撮れていますね(笑)。
ミックとも写真が撮れたので大満足の一日でした。
帰り道、私は道の駅因幡の白兎の辺りから爆睡していました。
又の機会を楽しみにしています。
皆様にもヨロシクお伝えください。

投稿: ヤス | 2008年8月10日 (日) 21時44分

相変わらず、活発に活動されてますね!
わたしは静かに熱く、オリンピック鑑賞の日々。(笑)
ルゥくんのこんな寝姿、初めて見るかも。
かわいいっ!

投稿: よしだ | 2008年8月10日 (日) 21時55分

おつかれっす!
ボチボチ綺麗に撮れてたみたいですね(笑)。

投稿: かぺ | 2008年8月10日 (日) 22時00分

昨日は楽しかったですhappy01くつろぐルゥ君超かわいいlovelyラスタさん、私の足では満足できなかったみたいでsweat02はなまで登場させてもらってcoldsweats01他わん達に圧倒されてましたがぼちぼち楽しんでたようです。

投稿: hanamama | 2008年8月10日 (日) 22時09分

たのしそう~~
みんな、みんな良い顔してますね~~
可愛いなぁhappy01
でも一番最高なのは。。。ルゥくんの寝顔かな!可愛い前歯smile

投稿: ひめちゃんママ | 2008年8月10日 (日) 23時44分

おとといはお疲れ様でした!
楽しかったです♪
我が家の暴れん坊たちは好き放題してしまい・・汗
お友達のお家に勝手に上がり込むし・・・汗汗
ホントすみませんでした。
ビンブーも満足したみたいで帰って爆睡でしたよ。
また広場で一緒に遊びましょう~。

投稿: ポッチ | 2008年8月11日 (月) 09時56分

写真をたくさん撮られましたねっ!
ワンコ用お肉を準備している最中から狙っているコ、下の方の写真でしっかりと名前がっ!(笑)。
あれ?ディーノと同じコインマークのコがいる~ビンゴ君ですか?
山陰オフ、楽しみにしてまぁす♪

投稿: rie | 2008年8月12日 (火) 00時20分

今度は写真がいっぱいだあ。笑
山陰オフがあるんですか?楽しそうです!
ラス君がM男なんですか?!
それは大きなオフ会は大変かもしれませんねえー。頑張って!

投稿: はまのはなまま | 2008年8月12日 (火) 13時27分

なぜかスケジュールが合わず今回も欠席で、ほんっと残念↴↴ワンも人間も楽しそう♡
うちはエアコンの中でどっぷりインドア生活です。次回は絶対参加するぞー!!

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年8月12日 (火) 15時42分

ルゥ君の寝顔かわいすぎ~~heart04heart04
あのお目目と歯!!
じゃんじゃん活動されてますねsmile

投稿: ちぃ | 2008年8月12日 (火) 21時36分

>ヤスさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
やっと1年で2番目に忙しい波が終わりました!! 疲れたじょ~。
楽しかったですね♪
ミックとまた会ってやってくださいね~。
って、青タン出来てなかったですか?
来月で完璧にルゥと仲良くなってください(笑) 
ところで、白兎で熟睡って早くないですか?!(笑) ここから10分ぐらいですよっ。

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時04分

>よしださん
お返事が遅くなりごめんなさい。
はい、またもや動いてました(笑)
オリンピック観戦ももちろんやってますよ!!
忙しかったから、TV付けっぱなしもしばしばでしたが。
ルゥ、我が家だとこんな感じなんですけどね~笑

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時07分

>かぺさん
忙しかったべ。。。
疲れたべ。。。

写真、さすが わ・た・し!!(笑)

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時08分

>hanamamaさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
やっと嵐から解放~♪
はなちゃん、その後吐いたりしてませんか?!
かなり食べてたもんな。
またお誘いしますんで、懲りずに参加してくださいね~。

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時10分

>ひめちゃんママさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
お盆は嫌いです(笑)
BBQは楽しかったです♪
わんこ達はどう思っているか分からないですが、人間さんは楽しめたかなと。
ルゥの寝顔は半分笑えて、半分癒されます(笑)

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時14分

>ポッチさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
楽しい週末はどこへ~っていうぐらい忙しく、ひたすら作ってました。。。
フリスビー、ありがとうございました!!
これから特訓してみますね~。
いつものトコで会った時は指導してやってください。
今回はビンゴくん・ブーティちゃんがバッチリ撮れてよかったです。
また誘いますね~。

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時19分

>rieさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
ヤスさんの方が写真頑張ってましたよ(笑)
パッと見るとジャムが覗いてるんですよねっ。ラスはチビだから届かない(笑)
頭のポッチがあるコがビンゴくんです。
ディーノくんと同じぐらいの歳だったような。。。
次回はこちらまで来てください!!
きゅうりのぽん酢漬けをご用意して待ってます♪

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時24分

>はまのはなままさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
お盆は2番目に嫌いです(笑)
写真、いっぱいでしょ?!
はなままさんの為に頑張りました(笑)
ラス、かなりのM男ですよ。(お祭り男)
今回は舌の先っぽが切れてしまいました。
ガウガウの中には入って参加しないと気が済まないみたいで。。。
女のコも気が強いコがいいみたいです(笑)

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時28分

>小町&美楽の母さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
お盆休みの長い人が羨ましくってたまんないです。
次回こそはオフ会なんで参加してくださいよ~。
おんなのこも来る予定なんで!!
みらちゃん、バテてないっすか?
もう少ししたらグリーンフィールドへいっしょに行きましょ~っ。

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時32分

>ちぃちゃん
お返事が遅くなりごめんなさい。
やっと忙しいのから解放~。
でも家のコトなんも出来てなかったから、休みは片づけが待ってる。。。のyai。
ルゥ、ブサかわいいっでしょ(笑)
家の顔と外の顔が違い過ぎなんだよな。。。
そらちゃんもこんな感じで寝る?

投稿: yai | 2008年8月14日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22902909

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取BBQ♪:

« 何で?! | トップページ | ディスク »