« 鳥取BBQ♪ | トップページ | 新しいお友達♪ »

ディスク

お盆の嵐のような忙しさが終わり、年々体力の衰えを感じます。。。ダハハハっ。

今日もまったり、明日も雨のようなんでまったりしようかな。

この前ポッチさんから頂いたディスクを持って、お墓参り後にいつものトコに行ってきました。

今回はボールを見せずに、ディスクのみを見せて~投げる。

始めはボールはドコ?!って感じだったラスも、これしかないと思ったら追いかけはじめました。

026 028 027

教えてもらった投げ方。。。意外と難しい。。。

でも取りに行く気はあるみたいのラス。

でも。。。

030 031

違う遊びに変わってるcoldsweats02

ルゥ~取ってみろ~みたいな。。。ハハハハハ(汗)

すぐにこの遊びにも飽きたみたいで、結局ボールを出すことに。

034 035

まだまだディスクの道は遠いラスなのでした。

ルゥ?

ルゥさんは~

036

ん?

037

気になるもの発見!!

038

お兄さんがサッカーの練習してるのが気になるようでして(笑)

よ~く考えたら2ワンともバスケのユニフォームなんだよね。。。

|

« 鳥取BBQ♪ | トップページ | 新しいお友達♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バスケのユニフォームがあるということは、
いろんな競技のがそろっているのかしら?
ううむ、スピード社の水着に、北島のゴーグルなんてどう?
柔道着でも可。
バドミントンや、ホッケーのかわいいユニフォームなら、尚うれしいかも!(笑)

投稿: よしだ | 2008年8月16日 (土) 21時38分

 ラス、ディスクドッグの素質ありそうですね!!根拠はないけどそう思います。笑
 ルゥも楽しそうに走ってていいですね。
 ウチも昨日からディスクで遊んでいます。今日は吾郎と相方を家に置いて本気モードで遊んでみました。
 ↓ルゥと吾郎、同じ皿で食べてたんですね。写真みて驚きました。
 

投稿: ケン | 2008年8月16日 (土) 21時59分

>よしださん
バスケのユニフォーム、旦那さんがおそろで着たいみたいで(笑)
スピード社の水着があったらルゥ、もう少し早く泳げるかな~。 う~ん、ほしいかもです。
かわいいユニフォームは女のコが多いから、残念です。ルゥコ・ラスコでいきますか(笑)

投稿: yai | 2008年8月17日 (日) 17時34分

>ケンさん
投げるのってかなり難しいですね。
ラスはディスクを取って奪って逃げる=追いかけっこしてくれる と勘違いしてるみたいです(汗っ)
まずは慣れてくれるとこから始めないと。。。
ジャムは夢中になって遊ぶんでしょうね~。

そうなんですよ↓
ご飯の時は仲良くできるみたいで(笑)
でも絡みはこれしかなかった模様です。

投稿: yai | 2008年8月17日 (日) 17時39分

すごいすごいsign03
ラスタくん、ちゃんと咥えて持ってきてるじゃないですか~happy01
空太なんて、ボールですら投げても無視ですから。。
きっと素質アリだと思いますよgood
マイロはきっと、カジられて終わると思いますcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年8月18日 (月) 19時41分

>ちこりんさん
今日も少し遊んだんですが、一枚ずつ車の横に持っていき、ボール~出して~♪攻撃されちゃいました(笑)
空太くんはボールとかには興味がないんですか? マイロくんのカジられてはラスも同じで頂いた3枚ともヒドイことになってますcoldsweats02

投稿: yai | 2008年8月19日 (火) 21時09分

ラスタ君のボール、でかくなりましたね~!
ひょっとしてバランスボール?

投稿: カイ | 2008年8月20日 (水) 11時04分

>カイさん
どんどんデカくなっております(笑)
これも100均のボールなんですよっ。
でも今日、車ん中で見つけて割られたらしいっす。。。どんなけ~っ!!

投稿: yai | 2008年8月20日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23025369

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク:

« 鳥取BBQ♪ | トップページ | 新しいお友達♪ »