« 新しいお友達♪ | トップページ | ダダッコ ラスタ »

☆オフ会のお知らせ☆

第2回 山陰オフ会 改め

「第2回 ラスタまつり」開催のお知らせ

↑名前を主催者の権限で変えさせて頂きますscissors ダハっ。

ラスタ  =  STOPがかかるまで遊び続けるほど遊ぶのが大好きheart04

ってことで、皆でワイワイ楽しく遊ぼう~という意味を込め、ラスタまつりと改め今後も続けていきたいと思いますのでヨロシクです。(ダメかなぁ。。。?!)

では詳細です。

日にち   9月15日(月) 敬老の日

時間    11時30分~

場所    アロエカフェ 1階テラスにて (横の方から1階テラスへお入りください)

昼食後、豪円山ドックランに移動(車で3~5分程度)

その後は気分次第&時間がある方のみでBIKAIにて茶、又は夕食してもいいかなっと。

**昼食について**

① オムライスor②カレーライスのどちらかをお選びください。

飲み物はその場でお好きなものをどうぞ~。(飲み物を入れて、一人1500円前後だと思います)

ザーザー降りの雨の場合はアロエカフェのみになろうかと思います。。。

お手数ですが、参加希望の方は参加人数・ワンコ・昼食の①か②をコメ欄又は横のメール送信よりお願い致します。

カフェの予約等ありますので締切を9月10日までとさせていただきたいと思います。

お近くの方はぜひぜひ参加くださいませ~。

ご質問等ございましたらご気軽にどうぞ。

ゲームとかやろうかと思ったけど、これ以上考えられません。。。ごめんなさい。

とにかくワイワイやっちゃってください!!   yaiでした。

::::::ひまわりちゃんパパさん~っ、見てたら連絡ください~::::::    

 

|

« 新しいお友達♪ | トップページ | ダダッコ ラスタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 幹事、ご苦労様です。
 一階にもテラスがあるんですね。ってこないだの土曜日は下見ツアーだったんだ。
 「ラスタまつり」、楽しみです。雨が降らないよう今からお祈りしとかなきゃ。
 料理と人数はわかり次第連絡しますんで。
 

投稿: ケン | 2008年8月27日 (水) 22時05分

あら、yai さんが主催?!
がんばってね~!
お天気がよくなりますように。

投稿: よしだ | 2008年8月28日 (木) 14時43分

幹事お疲れ様です。
今回は何にもお手伝いしてなくてすみませんm(__)m
ラスタ祭り、いいですねえ。その響き、なんだか燃えますね^m^
我が家のデブちん2匹連れて行きますのでよろしくぅ~☆詳しくはまたメールしまーす!!

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年8月28日 (木) 20時42分

主催してますね~note
ラスタ祭り、想像してた意味で合ってましたsmile
参加は出来ませんが、晴れるといいですねーsun

投稿: ちぃ | 2008年8月28日 (木) 21時11分

>ケンさん
この前、たまたまアロエカフェに行ったんで、聞いてきました。 ナイスナイミングだったんで。
主催者。。。この役。。。次は降りたい。。。 名前を変えときながらね(苦笑)
晴れるといいですね~。
ケンさんって雨男でしたっけ? テルテル坊主お願いしますよ~(笑)
では島根組の連絡お待ちしております。

投稿: yai | 2008年8月29日 (金) 19時21分

>よしださん
わんこ~のためなら~っ♪
なんですが、やっぱ参加だけするほうがいいですね(笑)
これが終わったら彼岸に仮屋崎が待っていて、今から嫌で嫌で仕方ありません。。。
ん~、最近かなり横着者になっているyaiなのです。

投稿: yai | 2008年8月29日 (金) 19時25分

>小町&美楽の母さん
メール、待ってますよ~♪
新メンバーも参加予定なんでお楽しみにっ。
ラスタまつり、名前だけでも熱そうな感じですよね(笑)
みんな燃えてもらいましょう~。
もちろん小町ちゃんも!!
あっ、それまでに広いとこで遊べたら遊びましょうねっ。

投稿: yai | 2008年8月29日 (金) 19時28分

>ちぃちゃん
はいはい、頑張ってますよ~。
ラスタをご存じの方は笑えちゃうよね。
ちぃちゃんもそらちゃんとどう?!笑
しおちゃん、この輪の中に入ったら失神しちゃうかな(笑)

投稿: yai | 2008年8月29日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23289259

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オフ会のお知らせ☆:

« 新しいお友達♪ | トップページ | ダダッコ ラスタ »