« おもちゃと戦う | トップページ | ミックの洗車 »

スタイ

この前、友達が無事男の子を出産♪

ということで、初のスタイ作りをしました。

017 018

男の子にレース?って思ったけど、ベイビーだからいいよね?って思いながら作りました。

ではまたまた我が家のモデル犬の登場☆

019 020

なんか、おすもうさんみたい(笑)

ラスは眠たいとこをとっ捕まえて付けたからやる気なしのモデルだし。

あっ、もちろん1度洗濯してからプレゼントしますよ~!! ルゥ・ラス菌が赤ちゃんに入ったらいけないんでねっ。

3人目とはいえ、お疲れ様&おめでとう~♪ Nちゃん!!

そうそう、ミックの掘った穴がどんどん深くなっていってます。。。

026

分かりにくいけど、けっこうな深さ。暑いんで冷たい地面になるまで掘り、今じゃ浸かってるって感じ(苦笑)

027

***お菓子***

hanamamaさんからお菓子をいただきました!!

ありがとうございま~す♪

022

人間さんが食べたくなるよ~なワンコ用のクッキーです。

|

« おもちゃと戦う | トップページ | ミックの洗車 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいスタイですねheart04わんこ仕様の小さいやつも製作お願いしますhappy01

投稿: hanamama | 2008年8月 2日 (土) 21時35分

あっ、スタイかわいいっ!
じょうずだなぁ、ほんと。
ところでルゥくんの変顔(?)も見てみたいなぁ。
ぷぷっ。

投稿: よしだ | 2008年8月 2日 (土) 22時51分

>hanamamaさん
昨日はどうも♪
お菓子バクついて食べてましたぁ~。
わんこ用、次回試してみますね~good

投稿: yai | 2008年8月 3日 (日) 19時48分

>よしださん
体調はどうですか?!
ルゥの変顔、なかなか撮れないけど頑張ります(笑)
スタイってこんな感じですよね?!(笑)

投稿: yai | 2008年8月 3日 (日) 19時50分

スタイかわいい~lovely
そして二人のモデルさんもheart01
手が見えないからダルマさんみたくなってますけどsmile
ミックりん堀りましたねーflag
あ、舌に模様があるんですねbleah

投稿: ちぃ | 2008年8月 3日 (日) 20時36分

1枚しかないオリジナルで良いですね~
<よだれかけ>ってみんな同じようなものでしょ!
これは、オシャレですよ~~
もらった方も嬉しいでしょうねlovely

ラス君は、いつ見ても子犬ような可愛い顔ですねhappy01
ミック君も一心不乱に穴を掘ってるんでしょうね(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2008年8月 3日 (日) 22時41分

>ちぃちゃん
ルゥ・ラスが付けるとずんぐりむっくりだね(笑)
そうそう、ミックは舌にホクロ?があるんだよ~。 結構大きなやつが。
うちのコってわかっていいっしょ?!(笑)

投稿: yai | 2008年8月 4日 (月) 19時48分

>ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさんにいいと言われると安心します♪
近くにいたら確実におうちに飛びこんで、いろいろ聞きまくってますよ(笑)
ミック、たまに目が見えてるんじゃないかって思っちゃいます。

投稿: yai | 2008年8月 4日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22731132

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ:

« おもちゃと戦う | トップページ | ミックの洗車 »