« ディスク | トップページ | ☆オフ会のお知らせ☆ »

新しいお友達♪

最近、朝夜が寒くなってきてやる気がなくなってきてるyaiです(笑)

昨日は鳥取の西部にいる【Life with☆BOSTERIN】のりんちゃん♀&ひろぽんと初対面してきました!!

ちなみに私は東部なんで、鳥取でも端っこと端っこ。

海沿いにある「BIKAI」で待ち合わせ。 わんこもOKのお店で店内もオシャレでした。

058

ラスと同い年のおんなのコ。 大きさも同じぐらいか、ちょいラスがチビ。

ガンガン攻めてくるりんちゃん。M男のラスはうれしくってたまんない(笑)って感じ047 048_2 でした。

同じ顔だとすぐに打ち解けあうんでしょうか?!(笑)

ルゥさんはあいかわらずでした。。。

049_2

あっ、食べたものはこちら~

私がパスタのランチでひろぽんがビーフシチューのランチ

045_2 046

食べている最中にすごい雨が降ってきましたが、車に乗ると晴れ間が。

で、大山のいつものランへ移動~。

050

同じとこが気になるご様子(笑)

スイッチの入りかたは分りませんが、追いかけっこが始まり~

052

054 055

追いかけるより、追いかけられたいラスはご満悦~笑

ルゥさんはここでも見てるだけ~

051

もしくは、

053

の繰り返し(笑) そろそろこういうの慣れようよ~、ルゥさん。

りんちゃんとラスは意外と仲良く遊べたんじゃないかな。

056

ひろぽんとのトークも楽しかったし、次回は9月にお会いしましょうね~♪

***お知らせ***

来週に山陰オフ会の詳細をお知らせします♪

お近くの方はぜひ参加してください!!

M男のラスと遊んでやってください(笑)

|

« ディスク | トップページ | ☆オフ会のお知らせ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 BIKAIカフェ、行ってみたかったんです。凄く夕日が綺麗って聞きました。以前に電話で問い合わせたときはワンコNGって話だったんだけどOKになったんですね。オフ会の後、行ってみようかな。
 りんさん、可愛いですね。性格もTHEボストンって感じで羨ましい。いつか逢ってみたいもんです。
 ルゥさんは今のままがいいです。つーか社交的になって吾郎を置いてかないでほしい。笑

投稿: ケン | 2008年8月24日 (日) 19時07分

土曜日は、わざわざ来てくださって本当ありがとうございました~!!!
本当楽しかったですっっ!!
ラスくんとも仲良く出来たし、やっぱ同じ犬種だとわかるのかな?と感じてました!
yaiさんとも楽しくお話できて嬉しかったですっ!是非今度は買い物ツアー♪しましょうっっ!!グフフ♪
次はオフ会で出会えるのを楽しみにしてまあす♪

投稿: ひろぽん | 2008年8月25日 (月) 12時53分

ラス君に比べお尻のあたりがぽっちゃりしててかわいいですねhappy01素敵なカフェですね。

投稿: hanamama | 2008年8月25日 (月) 12時55分

朝晩、やっと涼しくなってきたので、
元気に活動的になってきましたよぉ~!(笑)
この前も、松江まで行ってきたけれど、「BIKAI」はまだです。
いいなぁ。
ところでルゥくん、相変わらずでかわいい。
母性をくすぐるタイプだね!ふふふ。

投稿: よしだ | 2008年8月25日 (月) 15時42分

>ケンさん
雨じゃなかったらよかったんですけどね~、カフェ。中もかなり広かったですよ。
りんちゃん、ガンガン来てくれるコだったんで、ラスは最初から最後まで楽しかったみたいです(笑)
りんちゃんとはオフ会で会えますよ~ん♪
お楽しみにっ。
ルゥさん、今のままでいいですか?
吾郎の方がルゥより社交的に思えますよ、絶対!!

投稿: yai | 2008年8月25日 (月) 21時48分

>ひろぽんさん
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
東部に帰るにつれ、雨が。。。(苦笑)
ぜひぜひ買い物ツアー、行きましょうねっ。
んで、かわいいもんGETしましょう。
ラス、帰りの車ではグッスリでしたが、帰ったとたんに思い出したかのように暴れてました。。。きっとまだりんちゃんと遊びたかったんだと思います(笑)
まずはオフ会でまた遊びましょうねっ♪
楽しみにしてま~す。

投稿: yai | 2008年8月25日 (月) 21時53分

>hanamamaさん
鳥取は女のコが多いかも。
ラスにとってはダハダハでうれしいんでしょうね(笑)
カフェ、時間がある時にいっしょに行きましょう♪ hanamamaさんも気に入ると思いますよっ。

投稿: yai | 2008年8月25日 (月) 21時55分

>よしださん
よしださんの季節になってきましたね。
私はもうダウンし始めてます(笑)
カフェ、いい感じでケーキとかもおいしそうでしたよっ。おすすめです。
ルゥさんにはもう少し社交的になってほしいんですけどね。 
あっ、ラスとは遊ぶんですよ、自分から仕掛けたりして(笑)

投稿: yai | 2008年8月25日 (月) 21時58分

はいはい山陰オフ参加します!
嘘です!!!
したいなあ。でも、10時間はかかりそうですねえ。
ルゥ君の反応を見ていると、ボストンってやっぱり、社交的な犬種なんだなあって思いました。

投稿: はなまま | 2008年8月25日 (月) 22時25分

>はなままさん
ぜひお越しください(笑)
あまりにも田舎でびっくりすると思いますよ。
たしかにボストンって社交的ですよね。
高山ではどうなることかと心配してます。
きっとルゥは見てるだけ~でしょうが(苦笑)

投稿: yai | 2008年8月26日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23210318

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪:

« ディスク | トップページ | ☆オフ会のお知らせ☆ »