« ミックの洗車 | トップページ | 鳥取BBQ♪ »

何で?!

夜中に必ずトイレに行くラスタ。

朝起きて洗面所に行くと臭い匂いがプ~ンっ。

きちんと出来てはいるんだけどね。。。

たまに?シーの方は失敗?! マーキング?!しているんで、旦那さんが夜中に散歩へ連れて出るよーになり。。。と言っても夜勤とか魚釣りとかでいない日が多いから私が連れて出るハメに。。。

お風呂あがりに涼むのにちょうどいいんで、私が行く時はいつもお風呂あがりに。

そうしたら、今ではこんな感じに。。。

017

どうもお風呂場の外で待機してるもようでして。。。

ちょいと開けたら居る。 しかも腰+尻尾プリプリで。

018

早くぅ~、早くぅ~てな感じ。

廊下に出ると~

020

玄関で行く気満々。フゥっ。。。

仕方ないんで行く。。。

ルゥ、ルゥは行く?

019

僕は行かない!!と動かない。無理やり玄関に連れていくと逃げる。 捕まえて行くけど(笑)

021 022

023

歩く気満々のラスと嫌々のルゥ。

とは行っても散歩時間10分~15分(汗をかく前に帰る!!)

休みの日は旦那さんに連れて行ってもらうんですが、行った後に私がお風呂から上がると。。。また行く気満々のラスタが現る!!

エっwwwwwwwwww何でぇwwwwwwwっ。

さっき父ちゃんと行ってきたでしょ?

ん?母ちゃんとは行ってないも~ん。と玄関へ。。。ダハハハハっ。。。

てな感じで毎日行くハメになる。

今は寒くないからいいけど。。。10月ごろになったらどうする私?! フゥっ。。。

|

« ミックの洗車 | トップページ | 鳥取BBQ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お風呂場の前で待機されては、行くしかないですね!
寒くなったら、yai さんがお風呂場の窓から外にでて、
玄関から入ってみてはどうかしら?
それでごまかせるかも?
というか、どんな反応するか楽しみ!(笑)

投稿: よしだ | 2008年8月 6日 (水) 22時47分

あの表情でみつめられたらたまらないhappy02

投稿: hanamama | 2008年8月 7日 (木) 18時38分

>よしださん
あいにくお風呂場の窓。。。柵があって出れないんですよ~。
今日は小雨が降ってるんで、絶対に行かない!!って思ってるんですけど、ラスが行く時間にはなぜか止んでることが多いんですよね~。
このまま降っていておくれ~ってな感じです(笑)

投稿: yai | 2008年8月 7日 (木) 21時00分

>hanamamaさん
そうなんですよね~。
でも2回も行くっていうラスは。。。(苦笑) ダハハハっです。

投稿: yai | 2008年8月 7日 (木) 21時01分

たまにだまされます。
玄関で待ってるから「散歩行ってない?」って言ったら、しっぽプリプリdogで、散歩に行って帰ったら家の人が「今行ったよ」ってなことがたまに。
ごはんももらってないよ!って顔するから、ダブったらいけないので聞いたら食べたと・・・。だまされます。。。
あんたとは行ってないよ!あんたにはもらってないよ!って言ってるんでしょうかね~。

投稿: ちぃ | 2008年8月 7日 (木) 21時40分

私も夜に散歩してますよ~。
空マイはケージに入ると朝までトイレをしないので、寝る前にさせてあげようと思ってhappy01
家の中でもトイレはできるのですが、散歩に行ったほうが良く寝てくれるんですよ。
朝まで爆睡ですsleepy
でも夜道は危ないので、気をつけて下さいねsign01

投稿: ちこりん | 2008年8月 8日 (金) 05時40分

いいなあ、お散歩好きで。
でも2回も行くのはいやだなあ。笑

何か魅力的ナものがあるんでしょうか?大好きなメス犬とか?

投稿: はまのはなまま | 2008年8月 8日 (金) 13時17分

>ちぃちゃん
わんこの方がちょいっと上手なのかもね。
何回も散歩っていうか外に出たいんだろうね。 ラスは1日中遊んでたいってコだから特に出たいみたい(笑)
おまけに最近運動してないから、順調に太っていっております!!

投稿: yai | 2008年8月 8日 (金) 20時37分

>ちこりんさん
ちこりんさんとこも夜の散歩に行くんですね。
ちょっと前に公園にあやしいスクーターの男の人がいてビックリしました。
きっと涼んでいただけだと思いますが。
こっちはお風呂あがりだし、ラスは全く怖がられる犬ではないんで、近寄ってきたらどうするか…てなことばっか考えてましたが、何事もなく横を去っていったんでよかったです(笑) お互い気を付けましょうね~。

投稿: yai | 2008年8月 8日 (金) 20時43分

>はまのはなままさん
2回は辛いですね。。。
この近所にはたくさんの猫ちゃんがいるんです。 で、たむろっているゾーンがあり、そこを通る時はすごい興奮!! 毛が逆立ってます(笑) それが楽しいんでしょうか?!ね。

投稿: yai | 2008年8月 8日 (金) 20時46分

風呂場の外で待ってるラスくん、かわいすぎですーーーっっhappy02風呂の前に散歩に行こうが行かまいが、かんけねーーっ!風呂のあとは行くっしょsign02って感じの顔happy01こんな顔されたら行っちゃいますよね。。。coldsweats01
でもワンコって本当学習能力良すぎですよね~感心するっgood

投稿: ひろぽん | 2008年8月10日 (日) 00時36分

>ひろぽんさん
本当、わんこって学習能力すごすぎる。。。(笑) 特にいたずらは!!
最近夕方から夜にかけての雨が多かったんですが、ラスが行く時間には止んでるんですよね~coldsweats01
仕方なく行きますが(笑)

投稿: yai | 2008年8月10日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/22828287

この記事へのトラックバック一覧です: 何で?!:

« ミックの洗車 | トップページ | 鳥取BBQ♪ »