« ダダッコ ラスタ | トップページ | 残暑厳しいけど散歩 »

ルゥ♪ Birthday ’4’

あと1時間で日にちが変わりますが、今日はルゥの4回目のBirthdaybirthday

いまだに人慣れ・犬慣れしない、外ではクールのルゥ・家では大将。

そんなルゥが大好きです♡

105

特別、これっていうお祝いは毎回していないけど、今日は大好きなものをタラフク食べれる日。

106

ルゥちゃん席を用意して~、豆腐やお肉を狙っています。

デザートはチーズ。

107 108

待ち切れずにこの後、飛びついていたのでしたぁ~(笑)

これからも元気に過ごそうねっ。

で~、とっておきのプレゼント♪

ジャwwwwwwwwwwン♪

109 111

ダハハハハッ、今日から家族の一員になったリズです。(3ヶ月・1.15kg)

ルゥさん、やっぱダメ?!。。。。。ちょっとずつ慣れようねっ。

ラスさんは。。。

112 113

こんな感じです(笑)

しばらくの間たいへんだろうな~。

110

|

« ダダッコ ラスタ | トップページ | 残暑厳しいけど散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ルゥ、誕生日おめでとう!!
 楽しい一年を過ごせますように・・・。
 ってホントに驚いたニューファミリーのリズさん。でもお目目クリクリで耳がピンとたっててyaiさんが一目惚れしたのもよくわかります。
 しばらくは賑やかな毎日になりそうですね。彼岸~カリヤザキの憂鬱な日々も乗りこなせそう。笑
 オフ会の楽しみがまた増えました!!

投稿: ケン | 2008年9月 2日 (火) 23時32分

ルゥ君お誕生日おめでとう~☆
美味しいものたくさん食べれて良かったね!

って、リズちゃん!!??
もしかして先日言っていた子ですか~!?
もうビックリです(笑)
それにしても可愛い!!
会える日を楽しみにしてますね♪

投稿: ポッチ | 2008年9月 3日 (水) 11時09分

なんてかわいいlovely初めてラス君に会った時を思い出しますhappy01ラスタ祭りで会えますか?はなにも…って考えちゃいます。

投稿: hanamama | 2008年9月 3日 (水) 13時17分

ルゥくんお誕生日おめでとう!!
4歳とは男盛りですな(笑)
で、でも、ルゥくんより先にラスタくんにお嫁さん
来ちゃいましたねっ!(^^)!
リズちゃん、おめめクリクリでかわいい♡
早く会ってみたいですぅ☆
美楽さんライバル現るですよ~^m^

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年9月 3日 (水) 13時25分

ルゥくん、お誕生日おめでとう!
って思いながら見ていたら・・・!!!
えっ?かわいいっ!
かわい過ぎ!超かわいくて、何も言えねぇ~っ!(笑)
しかもリズ?!
ってことは、ラスの奥さん?

投稿: よしだ | 2008年9月 3日 (水) 14時32分

ルゥ君、HappyBirthday!!
大好物をいっぱい食べれて、良かったね~☆
ディーノ、お腹に湿疹が出来ておやつ禁止令が出てしまいました。オフ会、耐えられるのか?(笑)。
カイさんに続いてyaiさん家もですか!
もう、ビックリです。
めっちゃくちゃ可愛いです~♪
ウチも女の子欲しい!と言ったら、旦那にダメ!!と言われてしまいました。

投稿: rie | 2008年9月 3日 (水) 17時57分

>ケンさん
ありがとうございます♪
4歳っていってもまだ3歳感覚(笑)
たくましくなってほしいです。
ラスがやってきた時よりかなりおとなしいって思ってましたが、1日にして同じぐらいやんちゃぶり発揮です。。。
早くジャムに会わせたい(笑)

投稿: yai | 2008年9月 3日 (水) 19時46分

>ポッチさん
ありがとうございます♪
ルゥは食べ物だけは必死なんですよね~(笑)
そう、この前のコです。
結局迎えちゃいました(笑)
ルゥさんにとっては最悪だったかもしれません。。。
今週末、晴れたらいつものとこに行くかも。
リズは車の中ですが。

投稿: yai | 2008年9月 3日 (水) 19時49分

>hanamamaさん
ラスもこんな時があった、あった(笑)
もっと激しいコでしたが。
来週の診察で行けるかどうか決まります。
お楽しみに~♪

投稿: yai | 2008年9月 3日 (水) 19時51分

>小町&美楽の母さん
ありがとうございます♪
ルゥさん、オカマちゃんですから(笑)
クールルゥをおちゃらけルゥに頑張ります。
リズ、みらちゃんみたいなブリンドルッす。
プレーボーイ、ラスさんウヒョウヒョ♪
みらちゃんにりんちゃんにムータンちゃんにひまちゃん、そしてリズ(笑)

投稿: yai | 2008年9月 3日 (水) 19時58分

>よしださん
ありがとうございます♪
こう見えてルゥさん、まだ4歳(笑)
動きはおじいちゃん犬っぽいんですが。
新メンバー、リズは今は妹、1年後は嫁に変身させる予定ッス。
ラスみたいなやんちゃさんがいっぱい?!
いつか生リズもご覧くださいね~☆

投稿: yai | 2008年9月 3日 (水) 20時03分

>rieさん
ありがとうございます♪
いっぱい食べれて満足気でしたよっ(笑)
でも半分フテ気味。。。またかよ~みたいな(笑)
あらあら、ディーノくんはお菓子禁止令ですかぁ。。。
早くいっぱい食べれるようになるといいですね。
女のコは一生飼わないつもりでしたが、一目ぼれは恐ろしい。。。笑
でももう増えません。なんせ、4頭ですから。。。

投稿: yai | 2008年9月 3日 (水) 20時07分

きゃーっheart04
きゃわいすぎぃ~~~lovelyリズちゃんべっぴんちゃんribbon
お兄ちゃん達がいるからやんちゃになるんでしょうねぇbleah
あっ忘れるくらいびっくりで、後になっちゃいました・・・
ルゥ君お誕生日おめでとうbirthday
おいしいものrestaurantはうれしかっただろうけど、リズちゃんは・・・coldsweats01
ラス君は大喜びかなsmile

投稿: ちぃ | 2008年9月 3日 (水) 20時12分

ルゥ君Happy Birthday!!
4歳おめでとう~。
えっ!ラス君にお嫁さん?
リズちゃんめちゃカワですねぇ~♡
ますます賑やかで楽しくなりそう♪
女の子もいいですよ~。

投稿: あいまま | 2008年9月 3日 (水) 21時39分

ルゥくん、4歳のお誕生日おめでとうbirthday
大好きなもの、いっぱい食べたのかなぁ~note
そしてとっておきのプレゼントってsign01
ビックリしましたよ~happy02
リズちゃん、めちゃめちゃ可愛いですぅlovely
ボストンの女の子ですよね?
ラインもすごくキレイに入っていて、美人さんですね。
将来はラスタくんのお嫁さんかぁ~happy01
あまりの可愛さに、私も女の子が欲しくなっちゃいましたよぉheart01
リズちゃん、これからもよろしくねwink

投稿: ちこりん | 2008年9月 3日 (水) 23時49分

>ちぃちゃん
ありがとう♪
そらちゃんも同い年だったよね~。
これからもミックみたく頑張ってもらわないとねっbleah
新メンバーのリズ、ラスのいい遊び相手になってるよっ。
ルゥは迷惑がってる。。。coldsweats01
ちぃちゃんも生リズに会ってねっ☆

投稿: yai | 2008年9月 4日 (木) 20時44分

>あいままさん
ありがとうございます♪
まだまだ男盛り?!で、頑張ります!!(笑)
あいちゃんも女のコですもんねっ。
私は初めての女のコなんで、扱い方が。。。
ってかなりスパルタですがcoldsweats01
ルゥの爪きりにまた行きますねっ。
その時はリズも連れて!!

投稿: yai | 2008年9月 4日 (木) 20時48分

>ちこりんさん
ありがとうございます♪
いつもより食べれて満足気なルゥでした(笑)
食意地だけはすごいんですよねcoldsweats01
そう、ボステリの女のコです♡
初の女のコ、私の兄弟も旦那さんの兄弟も男ばっかだから、初なんですよね~。
どうなることやら~ですが、旦那さんはメロメロです(笑)

投稿: yai | 2008年9月 4日 (木) 20時52分

えええええええええええええええええええええええええ

びっくりしました。まだ増えるかあ?!笑

ルゥ君のお誕生日を忘れるくらいびっくりしました。お誕生日おめでとうねえ。
今度会ったら、はなと遊んでネエ。

リズちゃんも来られるんですか?車大丈夫かな?

投稿: はなまま | 2008年9月 4日 (木) 21時29分

ルゥくん♪♪4歳の誕生日おめでとッッ!!
たくさんおいしいものもらったのかなぁ~♪
誕生日のたびに元気に育ってくれていることに感謝しますよね♪
そしてそして。。。
yaiさん、めっちゃビックリしたんですけどぉーーーー(><)思わず一人で叫んでしまいました(^^:)この間会った時は全くそんな話されてなかったから、本当びっくりしましたよぉ~っっ!!
それにしても、リズちゃん★☆かわいすぎですっっっ(><*)是非15日は会えたらいいなぁ~~♪
もう1匹ほしくなったひろぽんでした。

投稿: ひろぽん | 2008年9月 4日 (木) 22時25分

ルゥちゃんお誕生日おめでとbirthday
お誕生日って特別扱いがいいですよねぇ~
おいしい物食べて、デザートまであってnotes
これからも元気でいてね~~~

リズちゃんめっちゃベッピンーーー!!
かわいぃぃ~~~~!!
いいなぁ~いいなぁ~~~~!!
ラス君いいお兄ちゃんになりそうですね!
いやー成長が楽しみheart04

投稿: みーチャン | 2008年9月 5日 (金) 10時42分

>はなままさん
ありがとうございます♪
ワンコの一目ぼれはこわい。。。(笑)
でも、もう増えることはないと思います。
高山はその時の様子を見て決めようと思いますんで。
はなちゃん、遊んでねっnote
ラスがやたら大きく見えて満足です(笑)

投稿: yai | 2008年9月 5日 (金) 21時15分

>ひろぽんさん
ありがとうございます♪
大好きなものばかり食べれて満足気でしたよっ。
でも、プレゼントはあまりお気に召してないcoldsweats01
ラスがやってきた時もそうだったんだけど。
お会いした時は全くだったんですよ~。
でも一目ぼれしちゃった(笑)
大山、月曜の先生の決断次第。
おたのしみに~happy02

投稿: yai | 2008年9月 5日 (金) 21時21分

>みーちゃんさん
ありがとうございます♪
おもちゃとかで遊ばないんで食べ物が1番のルゥなんです(笑)
ラスはお兄ちゃんぶってますよ、いっちょまいにcoldsweats01
でも赤ちゃんかえりしちゃってる部分もあるんです。人間のコみたいに。。。
これからリズ共々ヨロシクです♪

投稿: yai | 2008年9月 5日 (金) 21時26分

遅ればせながら…
happy02ルゥさんおめでとぉー!!
で!リズちゃんおめでとぉー!
可愛いすぎなんですけどーheart
しかもチッチャイですね!
うちのしらすは3ヶ月で3kgオーバーですsweat02
大山が益々楽しみになってきました♪♪

投稿: カイ | 2008年9月 5日 (金) 21時31分

>カイさん
Wでありがとうございます♪
しらすちゃん、3kg?!
リズはまだやってきたばかりだからこれからだと思います。
めっちゃご飯食べてるし(笑)
オフ会楽しみですね♪

投稿: yai | 2008年9月 6日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23444834

この記事へのトラックバック一覧です: ルゥ♪ Birthday ’4’:

« ダダッコ ラスタ | トップページ | 残暑厳しいけど散歩 »