« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

1週間ぶりです。。。

最近何かと忙しくっておサボリしておりました。

とりあえず、水曜日にやって来る「假屋崎省吾」のイベントが終わるまではバタバタなんス。というか、精神的に疲れる。。。が正解かも。

やっと金曜日にスタッフジャンパーが出来上がり~、明日はいるのも全部の買い出し&チェック。 火曜は夕方から会場準備。 で、本番を迎える。。。

いまだにのり気じゃない私なんですが(笑) だって役員会でカーリーの話を聞いていると。。。なんですもん。

そんなことは置いといて、ワン共はみんな変わりなく生活しております。

これはまたまた旦那さんが散歩に連れて行ってくれていた時の写真。

056

057 059

めずらしくラスタが男前?に撮れています(笑)

060

ルゥさん、ゴロンゴロンも炸裂。

058

リズ、人前だとおとなしいんですが、かなりのジャジャウマさん。

ルゥといっしょで内弁慶っぽい。。。今だけでしょうが。

こんな感じで元気です、はい。

なんかこの前のUPとあまり変わらない気がするんだけど。。。

***ラスさん、おもろ~***

062 063

| | コメント (12) | トラックバック (0)

楽しいぞ~♪

旦那さんが3匹連れてお散歩へ連れて行ってくれていたみたい。

ニコニコしながらデジカメ渡された(笑)

ビデオも撮ってましたが、このデジカメからPCに落とすことが出来なかった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では楽しそうな3ワンをどうぞ~♪

122 123 124 125

129

どうもリズもボールが好き♡みたいで、ラスくん危うし(笑)

126

130_2 127

ルゥさん、仲良く走ってる?!

128

楽しいひと時を過ごしたご様子です。

リズ、大山では全くでしたが普段はものすごくやんちゃ姫です(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラスタ祭り  ☆後半☆

そしてそして~アロエカフェから車で5分ぐらいのランへ移動~♪

何がなんだかわかりません。。。

168

みんなの動きが速いのなんのってwwwっ。

181 182

いい写真はございませ~ん。(;´Д`A ```

わんこ達はすご~く楽しそうでしたよ♪ はい。。。

ここから吾郎の親戚さん、チョッパーくん&どっかのチワワちゃんが参加。

本当は美楽ちゃん&小町ちゃんもここから参加予定だったんですが、美楽ちゃんの体調が悪くなりUターン。夕方には回復したらしいです。よかった!!

177

奥で水を誰が先に飲むか。。。で固まっております(笑) あっ、手前がチョッパー君。

女のコファッションで登場でした。

169

ルゥさんはめずらしくチワワちゃんが気になるご様子(笑)

175

アラシくんはルゥが気になり~

174

吾郎はかばんの中のおもちゃが気になる。

173

そして~はなちゃん。。。網に顔がはまり。。。網を切って脱出!!

とダックスチーム、個々にってな感じ(笑)

ここでは しらすVSリズ の3ヶ月お嬢対決がwwwwww

170 171 172 176

は~い、リズの負け~(笑)

ラスタはボール、ボール。。。

180 178 179

回りが全く見えなくなり、1ワンひたすらボール遊び。

取り上げて柵の外にボールを置いていたら。。。柵ごしにフテくされた顔でじーと見つめていました(苦笑)

写真撮りたかったけど、充電切れ。。。

こんな感じで楽しい会は終っ。。。。てな~い。

鳥取に帰ってから鉄板焼きをしたのでした!! 

写真。。。頑張ったけどUP出来ませんでした。。。

で、10時半ごろ解散。

でもこれで終わらない。。。

ラスタくん、ご機嫌ななめ。。。 ボールを取り上げられたコトを根にもっていたのか、ちょっとのコトで怒る。今日の散歩は疲れて行かないと思っていたのに、行く気満々。。。

君はどんなけ遊んだら気がすむんだい?!笑

ではでは、みなさん春にまたお会いしましょう♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

第2回 ラスタ祭り 前半

朝起きてガックリの天気でしたが、予定通り「ラスタ祭り」してきました♪

今回のメンバーはこちら

146 148 147 153 150 154 155 152 156 157 158 159 160 164

アロエカフェSTARTメンバー ボステリ10頭 ダックス4頭 フレブル1頭 人間さん17人+かわいい赤ちゃん1人

新メンバーは島根からハカセくん・しらすちゃん・岡山からふうちちゃん・らいちくん・鳥取からリンちゃん・アラシくん・はなちゃん・リズ

161 162

まずは人間さんの腹ごしらえ。カレーorオムライス

食べながらワイワイトーキングゥ~。

163

そしてジャム・ラスタも1回目同様、内緒話( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今回、リズと同じ3ヶ月の女のコ”しらすちゃん”と初対面☆

166

はじめまして、リズです。 よろしくね☆ 

誕生日も近く、これからの成長が楽しみっス。

ラスさんはいつもながら ごあいさつ早かったみたいで。。。

165

ご満悦のご様子(笑) 

久しぶりのディーノくんにも~

167

ねぇ~ねぇ~、僕のコトおぼえてる?! ラスタだよ~みたいな。

人間さんのワイワイタイムもほどほどにし、小雨だったんで取りあえずランへGOwwwwwwwwっ!!

次はワンコが楽しむ番です~。

後半へ続く。:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (12) | トラックバック (0)

女のコでもいっしょなのね。。。

047

こんな感じで寝てる日がありました。

ルゥ・ラスは同じような寝方。

リズ嬢をアップにしてみると。。。

048 049

あんたもこうなるのね  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみにラスのパピコの時はwwwwwっ、

079

こっちの方が。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

イカスミソフトクリーム

砂丘よりももう少し東に行った方の海遊覧船乗り場のところに’イカスミソフト’を販売しています。

これを食べながら遊覧船に乗るっ!!ってのがいいみたい(笑)

かなり前から販売していたんですが、近くながらやっとこの前食べました~。

115

ミラーに狙うラスの姿が。。。

味はう~~ん、バニラでもなく、もちろんイカの味でもなく。。。

説明できませんがおいしかったですよ♪

でもね。。。

117

舌が黒くなるんっス。 昔ドラキュラーアイスってあったでしょ?! あんな感じ。

んで、うちのお坊ちゃん達もすかさず狙っております。。。

116

ルゥさん、さっきまで私の横にいませんでしたか?!笑

ラスタ祭りの締切が10日までとなっています。まだの方はお早目にお知らせくださいませ~☆

***おまけ***

033

すごいお腹で大きさといいちょうど食用蛙みたいなリズ。。。ハハハハッ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

残暑厳しいけど散歩

残暑厳しいですね。

でもあいかわらず雨も多い。。。

なんで朝のうちにいつものトコに散歩へ。

035 036

ルゥがめずらしく?ラスタについて結構走ってました。 いつもは始めのちょこっとだけなんだけど。

ボール遊びだってしましたよ~。

034

鼻で、チョンですが(笑)  リズ加入でストレスが溜まっていたんでしょうか?!

ご満悦な笑顔なルゥ。

038

ラスタもボール、ボールで、やっとこさボールを取り上げて休憩。

ちょいと不満そう?!

037

どんどん気温も上がってきたのですぐに帰りました。

車の中で待機中のリズの様子を見に行くと~。

043 040 041 042

あたしも早く遊びたいですっ!!  と カメラに近寄ってきたのでした~。

わんこたちにはまだまだ残暑厳しいですね。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ルゥ♪ Birthday ’4’

あと1時間で日にちが変わりますが、今日はルゥの4回目のBirthdaybirthday

いまだに人慣れ・犬慣れしない、外ではクールのルゥ・家では大将。

そんなルゥが大好きです♡

105

特別、これっていうお祝いは毎回していないけど、今日は大好きなものをタラフク食べれる日。

106

ルゥちゃん席を用意して~、豆腐やお肉を狙っています。

デザートはチーズ。

107 108

待ち切れずにこの後、飛びついていたのでしたぁ~(笑)

これからも元気に過ごそうねっ。

で~、とっておきのプレゼント♪

ジャwwwwwwwwwwン♪

109 111

ダハハハハッ、今日から家族の一員になったリズです。(3ヶ月・1.15kg)

ルゥさん、やっぱダメ?!。。。。。ちょっとずつ慣れようねっ。

ラスさんは。。。

112 113

こんな感じです(笑)

しばらくの間たいへんだろうな~。

110

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »