« 第2回 ラスタ祭り 前半 | トップページ | 楽しいぞ~♪ »

ラスタ祭り  ☆後半☆

そしてそして~アロエカフェから車で5分ぐらいのランへ移動~♪

何がなんだかわかりません。。。

168

みんなの動きが速いのなんのってwwwっ。

181 182

いい写真はございませ~ん。(;´Д`A ```

わんこ達はすご~く楽しそうでしたよ♪ はい。。。

ここから吾郎の親戚さん、チョッパーくん&どっかのチワワちゃんが参加。

本当は美楽ちゃん&小町ちゃんもここから参加予定だったんですが、美楽ちゃんの体調が悪くなりUターン。夕方には回復したらしいです。よかった!!

177

奥で水を誰が先に飲むか。。。で固まっております(笑) あっ、手前がチョッパー君。

女のコファッションで登場でした。

169

ルゥさんはめずらしくチワワちゃんが気になるご様子(笑)

175

アラシくんはルゥが気になり~

174

吾郎はかばんの中のおもちゃが気になる。

173

そして~はなちゃん。。。網に顔がはまり。。。網を切って脱出!!

とダックスチーム、個々にってな感じ(笑)

ここでは しらすVSリズ の3ヶ月お嬢対決がwwwwww

170 171 172 176

は~い、リズの負け~(笑)

ラスタはボール、ボール。。。

180 178 179

回りが全く見えなくなり、1ワンひたすらボール遊び。

取り上げて柵の外にボールを置いていたら。。。柵ごしにフテくされた顔でじーと見つめていました(苦笑)

写真撮りたかったけど、充電切れ。。。

こんな感じで楽しい会は終っ。。。。てな~い。

鳥取に帰ってから鉄板焼きをしたのでした!! 

写真。。。頑張ったけどUP出来ませんでした。。。

で、10時半ごろ解散。

でもこれで終わらない。。。

ラスタくん、ご機嫌ななめ。。。 ボールを取り上げられたコトを根にもっていたのか、ちょっとのコトで怒る。今日の散歩は疲れて行かないと思っていたのに、行く気満々。。。

君はどんなけ遊んだら気がすむんだい?!笑

ではでは、みなさん春にまたお会いしましょう♪

|

« 第2回 ラスタ祭り 前半 | トップページ | 楽しいぞ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

幹事お疲れサマでした~!
楽しかったですねー♪
でもリズチャンの極小さにはビックリ!!
って…しらすがデカイのか?!
成長が楽しみですね♥
又意見交換してください(◎´∀`)ノ

投稿: カイ | 2008年9月17日 (水) 21時05分

幹事、お疲れ様でした!ありがとうございます☆
多少雨に降られましたが、カンカン照りよりも涼しくてワンコにはちょうど良かったですね。
1枚目の写真、スピード感あって好きです♪
ラスタ君、凄い高さまでジャンプしてカッコいい!

投稿: rie | 2008年9月17日 (水) 22時29分

しらすちゃん、ボスなのぉ?
わ~っ、ごめんなさ~い!
そっかぁ、いろんなタイプのボスがいるのねぇ。
でも、みんな表情豊かで、元気いっぱい!
わたしのようなトロイ女には、無理かも。
たぶん、おいていかれるぅ。(笑)

投稿: よしだ | 2008年9月17日 (水) 22時45分

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
ランだけお邪魔させてもらってありがとうございました♪
ボステリちゃんたちは遊び上手ですね~~
特にラスタくんのタフさ、スピード感、ジャンプ力にはホレボレ。。。。
チョッパーを鍛えてやって下さいマセshine

投稿: チョッパーママ | 2008年9月17日 (水) 23時22分

わぉsign01
ボステリだらけで楽しそうですねnote
最近オフ会に行けてないので、本当に羨ましいですぅ~happy02
しらすちゃんも3ヶ月なんですかsign02
リズちゃんよりかなり大きいんですね~。
空太もこの位まではチビチビだったけど、
その後メキメキ生長して、デカボスになりましたsweat02

投稿: ちこりん | 2008年9月18日 (木) 01時40分

いやぁ~(◎´∀`)ノ
本当楽しかったっす!
↑の記事見ていて思い返してしまいましたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、オフ会ってすごいですねっ!
ブログもそうですが、ボストンを飼っていなければ、出会わなかった方々とこうやってボストンを通じて交流がもてるって素晴らしいなぁといつも実感します(*^.^*)
また春を楽しみにしていますっっ(*^▽^*)

投稿: ひろぽん | 2008年9月18日 (木) 12時14分

いやぁ〜お恥ずかしいhappy02吾郎君のあのせつない声が可愛かったです。ラスタさん気持ちよくsleepyのところはなが邪魔したから…sweat02ゴメンなさいsweat01

投稿: hanamama | 2008年9月18日 (木) 13時37分

たくさんのボステリチャン~~
良く見ると、岡山の雷ちゃん風ちゃんが!!
2人ともオリコウさんですよねぇ~
ウチもいつかは参加したい!!
ラスタ君上手に大きいボールで遊ぶね!
サッカー出来るんだぁ~いいな~
ボールしか見えないのはどこも一緒(笑)

投稿: みーチャン | 2008年9月18日 (木) 16時10分

>カイさん
お疲れ様でした☆
次にお会いする時には大きさ逆転してるかもしれませんよ~。遅咲きで(笑)
しらすちゃん、めっちゃ走っていてうらやましかったです。
リズは家に帰ってから暴れまくってました。。。┐(´-`)┌ ランで暴れろって感じです(笑)
次回のお嬢対決が楽しみ♪

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 21時53分

>rieさん
お疲れ様でした☆
あとカメラマンも御苦労さまでした!!
本当、ワンコにはちょうどよかったのかもしれませんねっ。
ディーノくんもかなり走りまわってましたね。
ラスはあいかわらず、デカボール命でした。
ジャンプと顔面キャッチだけは得意みたいです(笑)

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 21時57分

>よしださん
私もついていけません(笑)
写真、ほとんどボツだったし。
でも見てるだけで連れてきてよかったって思います。
ワンコたちも楽しんで、人間さんも楽しむ!!
これが一番!!
よしださんも春の会、見に来られます?!
生はすごいっスよ~。

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時02分

>チョッパーママさん
お疲れ様でした☆
やっと会えました(笑)
お話はケンさん・ヤスさんから聞いていたので。
チョッパーくんがちょこんっと膝の上に乗ってきたのはビックリだったけど、めっちゃかわいかったです。おまけに軽かった!!
ルゥが重すぎるんでしょうが(笑)
ラスのボールバカ、すごいでしょ。
あれしか出来ないんですよ。ダハハハ。
また次回も遊んでやってください♪

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時08分

 お疲れ様でした!!
 ちょっとづつワンコの数が増えてきて嬉しいですね。地味にダックスも増えてきたし。笑
 生リズさん、とっても可愛かったです。毛色が神秘的で・・・。旦那様、すっかりお父さんの顔になっていましたね。
 来春は岡山と合同でしょうか!?更に増える予感。

投稿: ケン | 2008年9月18日 (木) 22時10分

>ちこりんさん
山陰でここまで集まったことが奇跡です(笑)
たぶん、それぞれの飼い主さんも想像していなかったと思います。
普通に散歩していてボステリに会うこと、ないですもん。
しらすちゃんとリズは約2kg違うんですよ。
しかもしっかりお兄ちゃんに交じって走っていてうらやましかったです。
空太くんも小さかったんですねっ。
じゃ~リズも大きくなるかもwwwっですね。( ̄ー+ ̄)

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時14分

>ひろぽんさん
行くまではドキドキだけど、行ったら新たな出会いがあるんで、毎年やりたいですね~ヽ(´▽`)/
ブログしてなかったらこんな会をやろうなんて思わなかったろうな、きっと。
あwwwwっ、ひろぽん!! 一番近くにいるムーコリンに会わないと!!(笑) そっちに行った時に一緒に行きます?
次回も早めに連絡するんで、アラシ君たちもいっしょに楽しみましょうね♪

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時21分

>hanamamaさん
はなちゃんには笑わせていただきました!!
(*^m^) とっても必死だったんでしょうね。
ラスはボールを根にもっていたんで機嫌が悪かったんだと思いますよ~。
はなちゃんは悪くないっス!!

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時24分

>みーチャンさん
あっ、そうか みーチャンは地元が岡山でしたね。ふうちちゃん・らいちくん、とってもいいコでした!!
ぜひ春ぐらいに大山でキャンプし~の、オフ会に参加し~のしてくださいo(*^▽^*)o

ラスタはデカボールだけなんですよ(苦笑)
ヘディング?顔面アタック?が一番の得意技です。ぜひ生で!!

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時32分

>ケンさん
お疲れ様でした☆
クタビレはとれましたか?!
本当、ボステリもダックスも増えてきましたね~。でもお互いが飼ってる犬種が増えるのはうれしいです♪
リズの毛、薄いんですよね。クリームみたいな色っていうんでしょうか。
joeはリズがかわいくって仕方ないみたいです(笑) 
最終的には中国地方全部っで!!やってみたいものです。夢かな。

投稿: yai | 2008年9月18日 (木) 22時39分

この写真見てたらワンも人間も大満足だったって分かりますね(≧∇≦)
中国地方合同!!夢は大きく!ですね☆
ってyaiさん達ならやってしまいそうな行動力ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: ちぃ | 2008年9月19日 (金) 20時46分

>ちぃちゃん
楽しかったよ~♪
ダックスチームはそれぞれの行動だったけど(笑)
そらちゃんもいけるでしょ?!
春あたりゆったんと参加して!!
ラスがウジャウジャだよ(笑)

投稿: yai | 2008年9月20日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23808565

この記事へのトラックバック一覧です: ラスタ祭り  ☆後半☆:

« 第2回 ラスタ祭り 前半 | トップページ | 楽しいぞ~♪ »