« 楽しいぞ~♪ | トップページ | 終わったwwwwwっ☆ »

1週間ぶりです。。。

最近何かと忙しくっておサボリしておりました。

とりあえず、水曜日にやって来る「假屋崎省吾」のイベントが終わるまではバタバタなんス。というか、精神的に疲れる。。。が正解かも。

やっと金曜日にスタッフジャンパーが出来上がり~、明日はいるのも全部の買い出し&チェック。 火曜は夕方から会場準備。 で、本番を迎える。。。

いまだにのり気じゃない私なんですが(笑) だって役員会でカーリーの話を聞いていると。。。なんですもん。

そんなことは置いといて、ワン共はみんな変わりなく生活しております。

これはまたまた旦那さんが散歩に連れて行ってくれていた時の写真。

056

057 059

めずらしくラスタが男前?に撮れています(笑)

060

ルゥさん、ゴロンゴロンも炸裂。

058

リズ、人前だとおとなしいんですが、かなりのジャジャウマさん。

ルゥといっしょで内弁慶っぽい。。。今だけでしょうが。

こんな感じで元気です、はい。

なんかこの前のUPとあまり変わらない気がするんだけど。。。

***ラスさん、おもろ~***

062 063

|

« 楽しいぞ~♪ | トップページ | 終わったwwwwwっ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様です。
 ラス、大人っぽくなったなぁって思ったら
最後から2枚目の写真で・・・。笑
 リズさんは2週間でまたしっかりされましたね。やっぱ育ち盛り。
 カーリーの裏話、今後ゆっくり聞かせてくださいね!!

投稿: ケン | 2008年9月28日 (日) 21時00分

リズちゃん、やっぱり女の子らしい表情に見えるねぇ。
しかもほんと、ラスが男前っ!(笑)
でも、おもろ顔も健在だね。ふふふ。
この前鳥取に行ったら、町中にカーリーのイベントポスターが貼ってあって、これだこれだ、と思って見てました。
無事終わるよう祈っているよぉ!
急に寒くなってきたから、カゼひかないでね~!

投稿: よしだ | 2008年9月28日 (日) 22時12分

3匹仲良しでいいですね~♪
リズちゃん、ジャジャ馬娘なんですか~??
まぁ、じゃじゃ馬くらいが元気でいいですよね(o^-^o)
yaiさん、忙しそうで大変ですね。カーリー来るんですか??ちょっと本物見てみたいけど。笑
大分涼しくなったし、体調崩さないようにしてくださいね~!!

投稿: ひろぽん | 2008年9月29日 (月) 00時30分

>ケンさん
まだまだ大人になりきれないラスです(笑)
来月で2歳になるというのにね~(^-^;
リズのやんちゃぶりは日に日にすごくなっています。ついでにお腹も!!
来月にはぜひそこを見てください(笑)

カーリー、いよいよです。
明日は夕方から22時まで会場準備です。
今からイヤです(苦笑)

投稿: yai | 2008年9月29日 (月) 22時06分

>よしださん
なんなんですかね~、この寒さ!!!
私には耐えれず、暖房を付けちゃってます。。。
せっかくの男前写真も無駄なラス。
芸人さんむきでしょ(笑)
カーリー、頑張りますわ。 おネエ語で(笑)

投稿: yai | 2008年9月29日 (月) 22時10分

>ひろぽんさん
なんとか3匹仲良くやっていますっていうか、リズはルゥが怖いみたいだけど(笑)
女のコなのにもうケガしまくり。
この先がこわいですcoldsweats01
カーリ、来ますよ~。
ポスターの写真も。。。なのに生はもっと。。。なんでしょうね(笑)

投稿: yai | 2008年9月29日 (月) 22時14分

今日は夜遅くまで準備なんですよね(;ω;)
カーリーの裏の顔、今度会った時に教えてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
怖いんでしょうね(゚m゚*)

投稿: ちぃ | 2008年9月30日 (火) 19時41分

すごく大変そうsweat01 七月くらいにも鳥取来てたような。がんばって下さい。

投稿: hanamama | 2008年9月30日 (火) 21時52分

>ちいちゃん
返事が遅くなっちゃってゴメンね。
なんとか終わったよ~。
裏話、お楽しみに(笑)
さ~次はワンコのイベントとカシュマルがあるね。チクチク。。。まだやってないよ~。
ヤバしっ!!

投稿: yai | 2008年10月 3日 (金) 22時08分

>hanamamaさん
返事が遅くなりました、ゴメンなさい。
ブライダルのイベントだかで来てたみたいですね。
今回はうちのお店が主催だったんでたいへんでした。。。

投稿: yai | 2008年10月 3日 (金) 22時09分

はじめまして。
高山オフ会に参加いたします
ぴょん&びっけの飼い主いちごです。
ちびっ子ですが どうぞよろしくお願いいたします。
りずちゃんまだパピーなんですね 可愛い~

我が家のびっけ パピーちゃんにはめっぽうつよいいものですから 仲良くできるか心配です
自分より小さい子見るとちょっかい出したくなる性格で・・・

よろしくお願いいたします。

投稿: いちご | 2008年10月 9日 (木) 11時39分

>いちごさん
はじめまして☆
私もいろいろバタバタで、ご挨拶訪問できてません。。。すみません。。。

はなままさんのブログでびっけくんの写真見てから、めっちゃ会いたかったんです!!
リズ、どうぞどうぞガンガンいっちゃってください(笑) もうケガしまくりなんで。

こっちじゃ、ラスタが♂の中で一番チビなんで楽しみです♪ 
よろしくお願いします☆

投稿: yai | 2008年10月 9日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/24095637

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりです。。。:

« 楽しいぞ~♪ | トップページ | 終わったwwwwwっ☆ »