« 残暑厳しいけど散歩 | トップページ | 女のコでもいっしょなのね。。。 »

イカスミソフトクリーム

砂丘よりももう少し東に行った方の海遊覧船乗り場のところに’イカスミソフト’を販売しています。

これを食べながら遊覧船に乗るっ!!ってのがいいみたい(笑)

かなり前から販売していたんですが、近くながらやっとこの前食べました~。

115

ミラーに狙うラスの姿が。。。

味はう~~ん、バニラでもなく、もちろんイカの味でもなく。。。

説明できませんがおいしかったですよ♪

でもね。。。

117

舌が黒くなるんっス。 昔ドラキュラーアイスってあったでしょ?! あんな感じ。

んで、うちのお坊ちゃん達もすかさず狙っております。。。

116

ルゥさん、さっきまで私の横にいませんでしたか?!笑

ラスタ祭りの締切が10日までとなっています。まだの方はお早目にお知らせくださいませ~☆

***おまけ***

033

すごいお腹で大きさといいちょうど食用蛙みたいなリズ。。。ハハハハッ。。。

|

« 残暑厳しいけど散歩 | トップページ | 女のコでもいっしょなのね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イカスミソフトってのがあるんですね(*^ω^*)ノ彡
食べてみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつの間に顔文字が出来てますね!!と思って使ってみました(o・ω・)ノ))

投稿: ちぃ | 2008年9月 9日 (火) 20時43分

私も前から気になってましたがまだ食べてないですhappy02リズちゃん、立派なお腹ですねcoldsweats01

投稿: hanamama | 2008年9月 9日 (火) 21時25分

リズちゃんに癒されまくり。
仕事の清涼剤だわ。ほっ

イカ墨ソフト、体に良さそう。

投稿: はなまま | 2008年9月10日 (水) 13時05分

旦那さん、甘い物も大丈夫なんですね。
素晴らしい。
うちの近所では、さくらんぼソフトが売れていますよ。
リズちゃん、おうちにもなれてきたようで。
生リズちゃん、会えるのとても楽しみです。

投稿: ヤス | 2008年9月10日 (水) 20時53分

>ちぃちゃん
そうそう、前から気にはなっていたんだけど、ようやく食べたって感じ。
味は想像してね~
今、絵文字見たらいっぱいのってるね。(*≧m≦*)
って使ってみた(笑)

投稿: yai | 2008年9月10日 (水) 21時58分

>hanamamaさん
そっちの方によく散歩に行くのにやっとです。 ちょうど暑い日だったんでおいしかったですよ~ん。
次回、暑い日におためしあれ~♪
リズのお腹の中はう○こ腹っ。\(;゚∇゚)/

投稿: yai | 2008年9月10日 (水) 22時01分

>はなままさん
お仕事忙しいですか?!
頑張ってください。
はなちゃんのパピの時もすごいお腹でした?
ラスの時よりパンパンな気がするんですが。。。
イカスミソフト、見た目より味よしって感じでした。

投稿: yai | 2008年9月10日 (水) 22時04分

>ヤスさん
へ~っ、さくらんばソフトですかっ。
おいしそwwwっ!!
旦那さんは私より甘いものOKなんです。
ヤスさんはダメ?
生リズ、ラスのパピコの時よりはおとなしいけど、狂うとラスみたいになります(笑)
で、ラスは怖くないけどルゥは怖いみたい。
でも一番怖いのは私らしいですよwwwっ。
鬼ババに変身しますから~(笑)

投稿: yai | 2008年9月10日 (水) 22時08分

バニラでもイカでもない味・・・。
ううむ、これは絶対食べてみないとっ!
昔、「らっきょうアイス」というのが販売されたらしいんだけど、
食べたことあるかしら?
ところでリズちゃん、寝顔はまたぜんぜん違うんだねぇ。
やっぱり表情豊かだなぁ。早く会いたいっす!

投稿: よしだ | 2008年9月10日 (水) 22時56分

>よしださん
らっきょうアイスですか?!
食べたことないです。っていうか、らっきょう苦手なんですよね。(ノ_-。)
リズは日に日にやんちゃ度が増しています。
おまけに怒られた後の逃げ足の速さはラス以上です。

投稿: yai | 2008年9月11日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23618509

この記事へのトラックバック一覧です: イカスミソフトクリーム:

« 残暑厳しいけど散歩 | トップページ | 女のコでもいっしょなのね。。。 »