« 女のコでもいっしょなのね。。。 | トップページ | ラスタ祭り  ☆後半☆ »

第2回 ラスタ祭り 前半

朝起きてガックリの天気でしたが、予定通り「ラスタ祭り」してきました♪

今回のメンバーはこちら

146 148 147 153 150 154 155 152 156 157 158 159 160 164

アロエカフェSTARTメンバー ボステリ10頭 ダックス4頭 フレブル1頭 人間さん17人+かわいい赤ちゃん1人

新メンバーは島根からハカセくん・しらすちゃん・岡山からふうちちゃん・らいちくん・鳥取からリンちゃん・アラシくん・はなちゃん・リズ

161 162

まずは人間さんの腹ごしらえ。カレーorオムライス

食べながらワイワイトーキングゥ~。

163

そしてジャム・ラスタも1回目同様、内緒話( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今回、リズと同じ3ヶ月の女のコ”しらすちゃん”と初対面☆

166

はじめまして、リズです。 よろしくね☆ 

誕生日も近く、これからの成長が楽しみっス。

ラスさんはいつもながら ごあいさつ早かったみたいで。。。

165

ご満悦のご様子(笑) 

久しぶりのディーノくんにも~

167

ねぇ~ねぇ~、僕のコトおぼえてる?! ラスタだよ~みたいな。

人間さんのワイワイタイムもほどほどにし、小雨だったんで取りあえずランへGOwwwwwwwwっ!!

次はワンコが楽しむ番です~。

後半へ続く。:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 女のコでもいっしょなのね。。。 | トップページ | ラスタ祭り  ☆後半☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

幹事、お疲れ様でした。
昨日はビールを追加飲みしてごめんなさい。
次回は、ビール組は持参するかビール組の会計はビール班長がどうにかするかしらふの時に考えておきます。
ケンさん、未だにぐったりしているので我が家のアップは当分先になりそうです。
ところでビール班長っていったい誰なんだろ?

投稿: ヤス | 2008年9月16日 (火) 21時29分

yaiさーーんっっo(*^▽^*)o
昨日はお疲れ様でした~っっっ(゚▽゚*)
初めての経験で、本当楽しかったですっっっ(≧∇≦)
後で、いったい何匹いたんだろう・・・と考えてましたが、15匹もいたなんて(゚m゚*)
しかもボストン10匹なんてすごすぎるっっ(≧m≦)
それにリズ嬢がかわいすぎて私的にやばかったです・・・
また是非誘ってくださいっっ!
今度は買い物ツアー??グフフ♪
PS:幹事お疲れ様でした♪

投稿: ひろぽん | 2008年9月16日 (火) 22時14分

ボステリ10頭って、スゴイ迫力!!
ちなみに、しらすちゃんは、ボスじゃないですよねぇ?
うん、違う、違う。
おっとりした感じのかわいさですねぇ。
みんないい表情で、きっと楽しかったんですね!
おつかれさま~!

投稿: よしだ | 2008年9月16日 (火) 22時31分

あっ!
ビール班長のヤスさんがコメントしてる~(笑)。happy02
昨日はみなさんお疲れ様でした!
あれだけそろうと誰が誰やらcoldsweats01

投稿: かぺ | 2008年9月17日 (水) 00時23分

うわぁ。楽しそう!
山陰にボステリがこんなにいるなんて驚きです。
ゴン太が我が家にやってきてから4年、一度もボステリに出会った事ないのに・・・。
続きを楽しみにしてますね。&次回はぜひっ、ゴン太も参加させてくださーい。

投稿: ハル | 2008年9月17日 (水) 10時13分

お疲れ様でしたhappy01わんたち楽しそうでしたねheart04はなは…sweat02彼女なりに楽しんだとcoldsweats01もしかしてラスタ祭り後半にはネットに頭を突っ込んで脱出不能になったおバカなわんの登場?

投稿: hanamama | 2008年9月17日 (水) 13時41分

>ヤスさん
お疲れさまでした!!
どんどん増えていって嬉しいですね♪
だって初めの初めはk家とお会いするとこから始まったんですもん!!
私ってこんな行動派だったっけ?って思います(笑)
ビール班長、誰がみてもヤスさんでしょ( ̄ー+ ̄)
ケンさんは復活しましたか?!笑

投稿: yai | 2008年9月17日 (水) 17時37分

>ひろぽんさん
おつかれさま~♪
迫力あったねって一番りんちゃんがすごかった気が。。。(゚m゚*)
ハッスルできてよかったです。
リズ、家帰ってから暴れてましたよwww。
完璧猫かぶってました(笑)
次はショッピング~、楽しみにしてます☆
今年中にねっ。

投稿: yai | 2008年9月17日 (水) 17時43分

>かぺさん
お疲れ~。
だよね~、誰がみてもヤスさんだよね(笑)
ラス&リズのコ、早くほしくなったでしょ~
土曜日は頑張れよ。付いていこうか(笑)

投稿: yai | 2008年9月17日 (水) 17時44分

>よしださん
順番が逆になっちゃった、ごめんなさい。
楽しかったの一言です。
しらすちゃん、ボスですよ~!!
顔の黒の入り方で全く違うようにみえますが、ボスです(笑)
来月はこの何倍?の数のボステリですよwwっ。グフフフフ。

投稿: yai | 2008年9月17日 (水) 17時48分

>ハルさん
私もこんなにいるとは思っていませんでした(笑) でも今回来れなかったボステリさんがいるんでみんな来たら~~~っ。グフフフ。
ぜひぜひ、春は参加してくださいね~。
早めにご連絡するんで。
ゴン太くんに早く会いた~い!!

投稿: yai | 2008年9月17日 (水) 17時51分

>hanamamaさん
お疲れさまでした☆
最後の最後までお付き合いいただいちゃって。
はなちゃん↑UPしましたよ(笑)
最後の怖いラスタでトラウマにならず、遊んでくださいね。\(;゚∇゚)/

投稿: yai | 2008年9月17日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23788070

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 ラスタ祭り 前半:

« 女のコでもいっしょなのね。。。 | トップページ | ラスタ祭り  ☆後半☆ »