« ルゥ♪ Birthday ’4’ | トップページ | イカスミソフトクリーム »

残暑厳しいけど散歩

残暑厳しいですね。

でもあいかわらず雨も多い。。。

なんで朝のうちにいつものトコに散歩へ。

035 036

ルゥがめずらしく?ラスタについて結構走ってました。 いつもは始めのちょこっとだけなんだけど。

ボール遊びだってしましたよ~。

034

鼻で、チョンですが(笑)  リズ加入でストレスが溜まっていたんでしょうか?!

ご満悦な笑顔なルゥ。

038

ラスタもボール、ボールで、やっとこさボールを取り上げて休憩。

ちょいと不満そう?!

037

どんどん気温も上がってきたのですぐに帰りました。

車の中で待機中のリズの様子を見に行くと~。

043 040 041 042

あたしも早く遊びたいですっ!!  と カメラに近寄ってきたのでした~。

わんこたちにはまだまだ残暑厳しいですね。。。

|

« ルゥ♪ Birthday ’4’ | トップページ | イカスミソフトクリーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 朝晩は涼しいんだけど日中はまだ暑いですね。でもyaiさん的には物足りない温度でしょうか!?
 ルゥ、ストレスが溜まってるとか言ってると「ウチノコニナリマスカ!?お化け」にさらわれてしまいますよ。笑
 リズさん、ルゥラスと早く一緒に遊べるようになれたらいいですね!!

投稿: ケン | 2008年9月 7日 (日) 19時44分

みんな元気いっぱいですねhappy01はなとの距離は…sweat02離れた所でくつろいでますが、呼んだら来るようになったので少し縮まったかなぁcoldsweats01

投稿: hanamama | 2008年9月 7日 (日) 19時55分

少し暑さもマシになってきたので、
夏弱家族(virgopigpig)としては嬉しいですhappy02
ラスタくんはsoccerを取り上げられて、ショボーンなんだねぇcoldsweats01
リズちゃんは車で待機なんだぁ~。
もう本当に可愛いですぅnote
お兄ちゃんたちと一緒に遊べる日が楽しみですねnote

投稿: ちこりん | 2008年9月 7日 (日) 23時12分

本当、朝晩は冷えるけど、日中は結構暑いですよねぇ~(**)
おかげでちょっと風邪気味のひろぽんです・・・
相変わらず楽しそうに遊んでるなぁ。ラスくん♪ルゥくんもストレスの反動ですかねぇ笑
でも時間がたてば仲良くなれるよね~♪ルゥくん♪
それにしても、リズちゃん♪
かわいすぎますう~★パピーちゃんなのに、お耳がピンと立ってるんですね♪とても知的に見えますね♪

投稿: ひろぽん | 2008年9月 7日 (日) 23時12分

いやぁ~
ルウさん心中お察し申し上げます(-"-)
ラス君は大喜び?って感じでしょうか。。
ワンコいっぱいでいいですね~賑やかで楽しそう!!飽きないですね(^v^)
にしてもリズチャンお目目クリクリで超!可愛いshine
でも私…惚れたのは鶴瓶似のしらすでしたsweat01あはっ

投稿: カイ | 2008年9月 7日 (日) 23時54分

いや~ん!かわいいっ!
リズちゃん、リズちゃん!と声かけながら、
マウスで、なでなで。(怪しい・・・?)
やっぱり女の子らしい顔立ちというか、雰囲気だよねぇ。
性格も穏やかなのかしら?
本当になでなでしたいなぁ!

投稿: よしだ | 2008年9月 8日 (月) 17時18分

ルゥ君、ストレス発散できてよかったねーsmile
リズちゃん、カメラに近寄って来てこんなかわいい顔するとこ見るとyaiさんブログのモデル犬の素質がありますねgood

投稿: ちぃ | 2008年9月 8日 (月) 20時06分

>ケンさん
もうすでに5分丈の服にチェンジし始めています(笑)
ウチノコお化けがでますか?!笑
ルゥのことだから、ワンの1声が出そうですね。
リズ、大山OKもらいましたよっ!!
思いっきり触りまくってください。

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 21時27分

>hanamamaさん
やっと縮まったんですね、よかった!!
でも明日で距離が離れませんように(笑)
大山までに復活してくださいねっ☆

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 21時31分

>ちこりんさん
我が家はミック以外は夏は大丈夫家族なんです。でも走りまくるラスはつらいかな。。。
取り上げたボールを木の上に置いていたら、ずwwwっと木を見ているか、ジャンプしているかなんですよcoldsweats01
リズもラスみたくなるんだろうか?!

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 21時37分

>ひろぽんさん
昼間はまだまだ暑いですね。
体調には気を付けてくださいねっ☆
ルゥと仲良くなれるまで、さ~て何か月かかる?!ってな感じぐらい、ワンコを受け入れないんですよね。。。困ったもんだ。。。
ラスタさんの耳が、この時期でも垂れたままだったんで少し変な感じです。
でも反対側によく垂れて?折れてますが(笑)
りんちゃん、きれいな耳してますよねっ☆

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 21時45分

>カイさん
ぶり吉くんはすぐにしらすちゃんを受け入れましたか?!
ラスは速効でしたが、ルゥさんは。。。
今日注射の日で、体重測定をしたら1.5kgになっていました。お腹が小力になっております(汗)
いよいよですね、しらすちゃんとのご対面!!
リズと2ショット姫の写真を撮りましょうね~☆

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 21時51分

>よしださん
いやいや、かわいい仮面をかぶったラスタくんそのものですよ(笑)
って、ラスタよりちょっとだけおとなしいですが。奴は半端ないですから。ダハっ。
でも、座り方や歩き方は女のコなんだな~って思います。パピちゃんのうちになでなでしてやってくださいね~っ。

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 21時55分

>ちぃちゃん
あまり好きではないミルクガム、リズが食べていたら食べるようになったルゥです(笑)
リズが寄ってきたのはたぶん。。。
デジカメの紐がブラ~ンブラ~ンしてたからだと思うよ(笑) かなり気になるみたいで。
ダハハハッ。。。

投稿: yai | 2008年9月 8日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/23571174

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しいけど散歩:

« ルゥ♪ Birthday ’4’ | トップページ | イカスミソフトクリーム »