« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

cache-cache march'e

ハンドメイド雑貨展のお知らせです☆

004

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~♪

005

来週には出来上がった作品のUPをしたいと思います。

| | トラックバック (0)

☆2歳になりました☆

今日、10月26日はラスタの2回目のBirthdaybirthday

ケガが絶えないラスタですが、大きな病気をすることもなく2歳を迎えることができました。

お祭り男のラス、でも4匹の中で一番の甘えん坊さんで怖がり。

これからも元気に走りまわってね~。

ルゥさんの時のプレゼントのリズ(笑) ほとんどラスタのプレゼントなんですが、ラスのプレゼントは~

096

中がモコモコの服。寒がりだからね。(リバーシブルできそうだし)

095 097

もう、1匹だけブルブル震えちゃってるんだよね・・・ 母ちゃんといっしょだね(笑)

ではこれからラスタの誕生日会という名の人間さんが楽しむBBQへ行ってきます♪

***ラスタのパピ時代***

064

002

009

062

一番下のやつが今のリズぐらいの時です。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

アメ玉

高山の朝市で買ったアメ。

056

おはじきのようなアメ。どこか懐かしい・・・

057

こちらは野菜や果物のかたちをしたアメ。

手作りってなんかいい☆

火曜日、十六本松に散歩へ~

061 063

着いてリードを外したとたんに始まりました・・・ι(´Д`υ)アセアセ

リズは海体験2回目。

065

かなりうれしそうに走りまわっていました。

海大好きルゥさんもこの通り~

064

元気いっぱい!! 

ラスタさんは~

066

耳が・・・なんで前に・・・笑

1時間ぐらいでしたが、楽しそうでした。

その日の夜のリズのウンだけ砂まみれ・・・

どんなけ食べたのってぐらいに( ̄Д ̄;;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

高山オフ会 最終日☆

高山1日目からルゥの粗相などでケンビキが腫れて、一週間たった今もまだ痛いyaiですが、最終日の模様をお送りします。

最終日のこの日に訪れたのは「宮・・・朝市」。

宮・・・わかんない・・・(汗)

293

すごwwwっ、人・人・人・・・・

この中を歩きますが、ワンコはカート。

いろんなモノがありすぎてキョロキョロするのが精いっぱいで写真はあまり撮ってません。

ちょっと人通りの少ないトコでワンのみの堪能会。

飛騨牛の串です。

生肉初めてのbosくん。この誘いには誘惑されたご様子。迷いもなく食べていました。

294

297 295

吾郎・ジャム・ルゥ・ラス、みんな身を乗り出しています。

こいつもちゃっかりと(笑) リズは初日に生肉初体験をしたから、たまらなかったことでしょう。

296

人間さんはせんべいとだんごを頂きました。

あと朝市で買ったのはアメ玉。 野菜・果物のカタチやおはじきのようなアメ。(写真はありませんが) こういうものが好きなyaiです。

300

この通りは古い町並み。 昭和の匂いがプンプン~。

298

ワンコの視線はバラバラですが、記念撮影をしてみました。

ここを後にし、向かうは・・・名前は・・・のお店(笑)

とろろごはんです。 おそばもおいしかった☆ ケンさんもおもろ~でしたし。

301

ここで高山を後にするということもあり、またまた記念撮影。

302

やっぱ視線がそろわない・・・

じゃ、人間さんも!!

304

う~ん、やっぱそろってない・・・

人間さんだけ、スペシャルな笑みを浮かべていましたとさ。

とっこさんはもう山陰チームに一員だね。

帰りは渋滞にあいましたが、ケンさん・ヤスさんのスペシャルトークであっという間に鳥取へ。 はなままさんにしかわかんないな(笑)

楽しい3連休は終わったのでした。

ケンさん・ヤスさん、ありがとうございました!!

おかしゃんをはじめ、幹事の皆様御苦労さまでした!!

そして今回参加された皆様、ご挨拶がほとんど出来なかったし、ラスタはガウガウマンでしたが、また機会があれば懲りずによろしくお願いします☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会

まつりの森を後にし、旅館へ。

おいしそうなご飯が待っていました!!

268 266

飛騨牛のしゃぶしゃぶです☆ でも牛肉が苦手なわたし。。。、食べれました(笑)

もちろんワンたちも。

269

みんな真剣です。ラスタさん、お手してるつもりヾ(*゚A`)ノ

すごい勢いで食べてましたよwwwっ。

で、この日の夜&朝 事件が・・・

ルゥさん、布団にオシッコしちゃったよ・・・ ここの時点でテンションダウンでした、はい。

でもなんとかオフ会会場へと向かい、あまりにものボステリに何がなんだかでワヤワヤ。

あっ、この日の朝に神奈川のとっこさん&T-bozくんと合流。

292

ジャムと兄弟ワンです。 さすが兄弟、やることが似てて面白かったです。

そして~オフ会ではゲームを3つやりました。

こっちこいゲーム、3匹とも全滅

おすわりゲーム、ルゥ1回戦負け・ラス初戦負け・リズ決勝の手前まで

ビンゴゲーム、みんなが持ち寄ったプレゼントが全員にもらえる。

このおすわりゲーム、リズさんが頑張りました!! かあちゃん、うれしいよwww。

ちょうど覚えたてだもんね。

288 289

椅子取りゲームみたいなやつです。

これは決勝前のゲーム。

291_2

これってリズの方が出来てる?!

でもここで負けになっちゃった・・・

と、気を取り直してランへ~の前に、会場でラスタがガウガウしちゃったコ、ごめんなさい。

山陰ケンカ番長になってしまったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

282 283

横浜のボール部長はなちゃんとラス・リズです。リズもかなりすごかった。

ボールは10分もったでしょうか。

284

286 285

ルゥさん、固まる。。。

もっとたくさん撮ったけど、ブレブレでした。ってみんな走るの早いよ・・・。

005 004 002 287

皆で記念写真もとったどwwwっ。ちょっと小さくて見にくいけど。

人間さんはこれで全部じゃないのだ。

そして夜は懇親会。

ここでの写真は省かせていただきます。。。

そして最終日へ続く。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

高山オフ会行ってきました☆

ただいま~、11日の朝6時過ぎに飛騨高山へ出発し、14日の0時過ぎに鳥取到着!!

充実した連休でした。

オフ会は12日だったんだけど、我が家は10日から始まってました。

金曜の夜に相乗りさせて頂く島根からケンさん・ヤスさんが我が家に到着。

少しだけワイワイし、次の日のために早めに就寝。

そして6時過ぎに高山へLET'S GO~

255

これは途中のパーキングのランでの模様。

もう、ガウガウはじまってます(笑)

253

吾郎とルゥはこれから待ち受けるコトについて語りあってるかのようでした。

252

ランで会ったバジルくん 7か月。 あまりワンコと会ったことことがない?みたいでボストン恐怖症になってなければいいんだけど(笑)

こんな感じで休み休みに高山へ向かいました。

旅館到着前に、まつりの森っていうトコに横浜組が居るとのことで行ってみることに。

イマシタ!! イマシタ!!

オーラが違う!!(笑)

はなちゃん、思っていた以上に小さくってビックリ&はなままさんも顔ちっちゃくってキレイな方でビックリ!!  

257 259 260 261 262 263 264

みんな小さくってかわいかった♡

おまけに品があるんだよな~。なんで?!

都会と田舎の差でしょうか(笑)

そして今回の主催者のおかしゃんさんのパンチくんです。

265

そして旅館へ向かったのでした。 続く。。。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

行ってきま~す♪

明日の早朝より 飛騨高山に行ってきます。

そこで行われるボステリのオフ会です♪

ラスタがいっぱい!! happy02

島根のケンさんファミリーに相乗りさせてもらい、初めての県外のオフ会へ。

あっ、こんなことしてる場合じゃないんだ。準備が途中だし、吾郎・ジャムが到着しそうなんで、布団の準備もしなくっちゃ!!

ということで、3連休を満喫してきます。

| | トラックバック (0)

Happy Birthday  私

今年もまた1つ大人になったyaiです。

朝からたくさんの「おめでとうメール」を送ってくれたお友達~っ、ありがとう♪

しかも~最近連絡を取ってない友達からも送られてきた時には感動でした。

この時季は何かしらイベントがあり、そのイベントがやってくる前に1つ歳をとる。。。

これってどうなん?!

今回は高山オフ会の前に。

で、その高山のオフ会、リズも参加しま~す♪

今日、注射してきてOKをいただきました!!

なんで3匹でGOWWWWWっです。 よろしくお願いします☆

リズの子守はケンさんに、ルゥの子守はヤスさんにお任せします(笑)

話は変わり、体重測定の結果です。

115

ルゥ・・・6・0kg  だいたいこの辺をキープしています!!

116

ラスタ・・・6・2kg  最近体調が悪かったんで減っちゃってました。。。

118

リズ・・・4ヶ月 2・5kg   増えてる、増えてるっ。でもラスの4ヶ月はもっと重たかったような?!

体重測定、毎月ドキドキです。

***ラスタの顔がwwwwwっ***

114

お互いケガしまくり。。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

終わったwwwwwっ☆

やっと終わりました!!  「假屋崎省吾と花の世界 in 鳥取」

なんとか何事もなく終了~。 とにかく疲れましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

017

カーリーが到着してからは何が何だか。。。

ステージで使うお花をマネージャーさんが言われる長さにカットhairsalonしていたら、カーリーが上でお客様の迎え花を生け始めたんで、上がって花を出すお手伝いをしてくださ~い!!とスタッフが走ってくるんで急いで駆け付ける。(インカムがステージまで届かなくって)

でも上がったら市場の子と生け花の先生が花だししていたんでホッ。としてはいられません。

みんなかなり怒られておりました。。。 こわwwwwっ。

なんで急いでお手伝いを。

これが迎え花です。

019

その後はテレビで見るあのカーリーでスタッフで写真撮影。

とりあえずカメラは決められた人のみの撮影だったんで私のカメラには写真がありません。 出来上がったらUPします。

で、この写真はステージが終わってから撮ったやつ。

020 021 022

まだあったんですがボケてました。

この公演、昼と夜と2回あったんですが、この間に花屋を見に行きたいと言い出し。。。

急きょ行くはめに。1時間もないぐらいの時間だったのに。ご飯食べたかったのに(笑)

023

これ1枚だけ撮れました(笑)

店で自分のこのリサイタルのDMを見つけて見てるトコです。

車の中と外では全くの別人でした。ダハハハハ。

で、リサイタルが終わった後はホテルで打ち上げ。

この時はもうあのカーリーです。フレンドリーな感じでした。

なんだかんだな1日でしたが、お客さんからは好評だったみたいです。

私は足が筋肉痛と体が痛くて寝れませんでしたが(苦笑)

まだまだ裏話はあるけど、ここまでにしときます。

最後に

024

何て書いてあるんだかわかりません(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »