« 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会 | トップページ | アメ玉 »

高山オフ会 最終日☆

高山1日目からルゥの粗相などでケンビキが腫れて、一週間たった今もまだ痛いyaiですが、最終日の模様をお送りします。

最終日のこの日に訪れたのは「宮・・・朝市」。

宮・・・わかんない・・・(汗)

293

すごwwwっ、人・人・人・・・・

この中を歩きますが、ワンコはカート。

いろんなモノがありすぎてキョロキョロするのが精いっぱいで写真はあまり撮ってません。

ちょっと人通りの少ないトコでワンのみの堪能会。

飛騨牛の串です。

生肉初めてのbosくん。この誘いには誘惑されたご様子。迷いもなく食べていました。

294

297 295

吾郎・ジャム・ルゥ・ラス、みんな身を乗り出しています。

こいつもちゃっかりと(笑) リズは初日に生肉初体験をしたから、たまらなかったことでしょう。

296

人間さんはせんべいとだんごを頂きました。

あと朝市で買ったのはアメ玉。 野菜・果物のカタチやおはじきのようなアメ。(写真はありませんが) こういうものが好きなyaiです。

300

この通りは古い町並み。 昭和の匂いがプンプン~。

298

ワンコの視線はバラバラですが、記念撮影をしてみました。

ここを後にし、向かうは・・・名前は・・・のお店(笑)

とろろごはんです。 おそばもおいしかった☆ ケンさんもおもろ~でしたし。

301

ここで高山を後にするということもあり、またまた記念撮影。

302

やっぱ視線がそろわない・・・

じゃ、人間さんも!!

304

う~ん、やっぱそろってない・・・

人間さんだけ、スペシャルな笑みを浮かべていましたとさ。

とっこさんはもう山陰チームに一員だね。

帰りは渋滞にあいましたが、ケンさん・ヤスさんのスペシャルトークであっという間に鳥取へ。 はなままさんにしかわかんないな(笑)

楽しい3連休は終わったのでした。

ケンさん・ヤスさん、ありがとうございました!!

おかしゃんをはじめ、幹事の皆様御苦労さまでした!!

そして今回参加された皆様、ご挨拶がほとんど出来なかったし、ラスタはガウガウマンでしたが、また機会があれば懲りずによろしくお願いします☆

|

« 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会 | トップページ | アメ玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しいオフ会だったんだねぇ!
ところでワンコたちが乗っているカートは、
みなさん、それぞれが用意されたの?
こういうのがあるんだぁ・・・。

投稿: よしだ | 2008年10月19日 (日) 00時35分

ワンコ用のカートですか?混雑してるとこではいいですね。(特にダックス)食事はワンコokのお店ですか?はなと遠出したくなりました。

投稿: hanamama | 2008年10月19日 (日) 09時16分

 駆け足の観光になっちゃったけど楽しかったですね。色々ストレスが溜まっていたであろうワンズも牛串で少しは機嫌が直ったみたいだし。
 カートといえばルゥが一番大人しく乗っててくれました。地味に何回も脱出を試みてたのがリズさん。脱出したラスを捕獲してる隙を狙って脱出するので気が抜けませんでした。笑
 最後の記念撮影、ホントにスペシャルな笑顔でした。右の人は溶けかけてましたが・・・。
 で、ケンビキってどこですか!?

投稿: ケン | 2008年10月19日 (日) 09時51分

飛騨牛・・・私が食べたい=^_^=
おいしそっ(^○^)
うちの子たちはまだ生肉食べたことないっす。美楽は牛さんはダメなので(;_:)
うちも遠出してみたいな☆彡

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年10月19日 (日) 21時13分

高山いいとこですね~♪
「観光地!」って感じですねhappy02
生肉?!へ~生食の肉が串に刺さって売られてるんですかcoldsweats02スゴイっ
リズちゃん頑張りましたねっ!
お疲れ様でしたぁ~

投稿: カイ | 2008年10月19日 (日) 22時29分

>よしださん
ワンコ用のカートを幹事さんからお借りしました。
ほとんどの方が自分用をもっておられたような・・・。
都会とかは電車や町を歩くときに便利でしょうね。

きっとよしださんもこの朝市と古い町並みは好きだと思いますよ~。

投稿: yai | 2008年10月19日 (日) 23時10分

>hanamamaさん
今はワンコも人間さん並みにいろんなものがありますよね~。
抱っこしては入らないと行けないトコや人混みは便利!! 実感しました。
ご飯はワンコOKでしたよ~。
いつか泊まりでいっしょに行きましょう♪

投稿: yai | 2008年10月19日 (日) 23時13分

>ケンさん
あっという間に終わったって感じです。
カート押し、ありがとうございました。
一番リズがいいコにしていたのかと思ってましたが、見てないとこで脱走を試みていたんですね(苦笑)
ラスは脱走得意だし、ルゥは降りたくっても降りれないっ(笑)

人間さんの笑顔、かなりすごかった(笑)
自分でも笑っちゃいました。
ケンビキって言葉、島根では使わないのかな?!
耳の下の疲れ筋です。おまけに奥歯の歯茎まで腫れてしまって、火曜・水曜は口が半分しか開けれませんでした。
こうみえてもデリケートな私なんですよ(笑)

投稿: yai | 2008年10月19日 (日) 23時21分

>小町&美楽の母さん
そうだ、みらちゃんはダメですね・・・
その分、母さんが!!(笑)
ランでのリズはすごかったッス。
ラスタ以上になりそうな予感です。
早くみらちゃんとも遊ばせたいなっ♪
このコもバテしらずのようなんで(笑)

投稿: yai | 2008年10月19日 (日) 23時27分

>カイさん
ヤスさんが頑張って、生でくださいって言ってくれたんです。
そのおかげでワン達は堪能できました!!
しらすちゃん、生肉は?!
きっとケンさん達に会ったら生肉がもれなく食べれますよ(笑)

投稿: yai | 2008年10月19日 (日) 23時33分

こんばんは!
高山でご一緒させていただいたぽんずとこつぶの母です☆
当日はたくさんのワンコに囲まれて夢のような時間でした。
ご挨拶もなかなかできなくて大変失礼しました・・(>_<)
まだ幼いリズちゃん、とってもかわいかったです(^o^)丿
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: あーさん | 2008年10月19日 (日) 23時50分

すごーーいっっ(*≧m≦*)
以前おっしゃってたオフ会ですよね!!
こんだけのボストン目の前にしたらすごすぎて唖然って感じですよね(゚m゚*)
いいなぁ、おいしそうなお食事もよだれものでした(* ̄ー ̄*)
3ワンも楽しかっただろうなぁ( ^ω^ )

投稿: ひろぽん | 2008年10月20日 (月) 00時36分

お疲れ様です。ケンビキって初めて聞きました。そんなに疲れたんですか?
大事にしてくださいね。
↓の飛騨牛のすき焼きは、何人分ですか?まさか一人分?

宮川朝市、大喜さんですね?笑

投稿: はまのはなまま | 2008年10月20日 (月) 10時34分

yaiさん 高山ではお世話になりました。
T お初な食べ物なのに、なんの躊躇もなく飛騨牛を食べてましたね。すんごく美味しかったんだと思います!!
朝市も面白かったですね!!
また、いつかご一緒できると嬉しいです。
今までもそうだったんですが、ブログ拝見させていただいているので、どうぞよろしくお願いします。。

投稿: とっこ | 2008年10月20日 (月) 19時36分

リンク完了しました♪

今、ケンさんところでみてきたばかりですー
同じ光景。当たり前ですよね。笑
オフ会だけじゃなく、
こうして観光も楽しめるところが
また魅力的ですよね~
あ~行きたいっ

投稿: アッコ | 2008年10月21日 (火) 12時50分

ケンビキ使いますよ。
お仕事が忙しかったのもあって疲れが溜まってたんでしょうね。早く良くなるといいですね!

プロフィールの写真がこの前から変わってると思ったら、高山でのショットだったんですね。
最後の人間さんのスペシャルな笑顔、yaiさんのWピースサインに表れてます♪

投稿: rie | 2008年10月21日 (火) 19時40分

>あーさんさん
お疲れ様でした☆
こちらの方こそご挨拶が・・・。
名古屋チームの皆さんはみんな仲がいいんですね~。うらやましかったです。
またお会いする機会があれば、仲間に入れてください。 お酒も鍛えておきます♪

投稿: yai | 2008年10月21日 (火) 19時41分

>ひろぽんさん
行ってきましたよ~♪
すごい数にビビリ、あっという間に終わってしまったって感じです。
リズもかなり大暴れで(笑)楽しかったみたい。
手作りイベントが11月9日にあるんで、それが終わったら「買い物」行きましょうね~。 またメールします☆

投稿: yai | 2008年10月21日 (火) 19時50分

>はなままさん
方言なんですかね。
あとひと頑張りでひきそうです。
はなままさんといっしょでいろいろおりましたから(笑)

お肉は3人分ですよ。
品が多すぎて全部は食べれませんでした・・・

名前を覚えないとですね(苦笑)

投稿: yai | 2008年10月21日 (火) 19時54分

>とっこさん
お疲れ様でした☆
とっこさんとは初対面だったにもかかわらず、初めっから知り合いだったような感覚でした(笑)
ボズくんのハイパーなとこがかわいかったし、何気にジャムと同じコトするとこが面白かったです。さすが兄弟!!
またいっしょに旅行したいですね。

リンクさせてもらいました。これからもよろしくです♪

投稿: yai | 2008年10月21日 (火) 20時00分

>アッコさん
私も完了しました。
これからよろしくお願いします☆

ケンさんとことほとんどいっしょでしたね(笑)
唯一違うのが、ケンさんとこの方が写真がキレイってとこでしょうか。
旅館に泊まる旅行なんて久しぶりだったんで、修学旅行気分でした。旅にはケンサン・ヤスさん付きで(笑)

投稿: yai | 2008年10月21日 (火) 20時04分

>rieさん
使いますか~!!
通じる方がいてよかったです。
鳥取だけかと思っちゃいました。というか、お年寄りしか使わないのかな(笑)

ミックの写真は消えちゃったけど、変えてみました。なかなか3匹で前を向いてるのって撮れないんで(笑)
本当だ、私Wピースしてる!!
きっと無意識でやっていたんだと思います(笑)

投稿: yai | 2008年10月21日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/24591761

この記事へのトラックバック一覧です: 高山オフ会 最終日☆:

« 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会 | トップページ | アメ玉 »