« 1週間ぶりです。。。 | トップページ | Happy Birthday  私 »

終わったwwwwwっ☆

やっと終わりました!!  「假屋崎省吾と花の世界 in 鳥取」

なんとか何事もなく終了~。 とにかく疲れましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

017

カーリーが到着してからは何が何だか。。。

ステージで使うお花をマネージャーさんが言われる長さにカットhairsalonしていたら、カーリーが上でお客様の迎え花を生け始めたんで、上がって花を出すお手伝いをしてくださ~い!!とスタッフが走ってくるんで急いで駆け付ける。(インカムがステージまで届かなくって)

でも上がったら市場の子と生け花の先生が花だししていたんでホッ。としてはいられません。

みんなかなり怒られておりました。。。 こわwwwwっ。

なんで急いでお手伝いを。

これが迎え花です。

019

その後はテレビで見るあのカーリーでスタッフで写真撮影。

とりあえずカメラは決められた人のみの撮影だったんで私のカメラには写真がありません。 出来上がったらUPします。

で、この写真はステージが終わってから撮ったやつ。

020 021 022

まだあったんですがボケてました。

この公演、昼と夜と2回あったんですが、この間に花屋を見に行きたいと言い出し。。。

急きょ行くはめに。1時間もないぐらいの時間だったのに。ご飯食べたかったのに(笑)

023

これ1枚だけ撮れました(笑)

店で自分のこのリサイタルのDMを見つけて見てるトコです。

車の中と外では全くの別人でした。ダハハハハ。

で、リサイタルが終わった後はホテルで打ち上げ。

この時はもうあのカーリーです。フレンドリーな感じでした。

なんだかんだな1日でしたが、お客さんからは好評だったみたいです。

私は足が筋肉痛と体が痛くて寝れませんでしたが(苦笑)

まだまだ裏話はあるけど、ここまでにしときます。

最後に

024

何て書いてあるんだかわかりません(笑)

|

« 1週間ぶりです。。。 | トップページ | Happy Birthday  私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん!(笑)
お疲れさまでした。(ぺこり)
今度、ゆっくりお話をきかせてくださいね。
ほんと、表と裏ではいろいろある世界ですので、お疲れだったでしょう。
でもいらしたお客さまが喜んでくださったなら、
それは大成功ですよね!
よかった、よかった。
しばらくは、ゆっくりしてくださいね。
・・・って、言ってられないかも?
とにかくカゼなど、ひかないようにね~!

投稿: よしだ | 2008年10月 3日 (金) 22時50分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お疲れ
かなりおじさんだなぁcrying
タイガーと同じ臭いだな!
ブログに書けない裏話楽しみにしてます。

投稿: 岡芳 | 2008年10月 3日 (金) 22時55分

お疲れ様でした。大変でしたねsweat01前にtvでみたけどおねえ言葉で凄い事言ってたから…。またお話きかせて下さい。はな、まだ未完成ですが八歳にしておて、おかわりが出来るようになりましたhappy01

投稿: hanamama | 2008年10月 4日 (土) 12時46分

>よしださん
いや~ん、本当に疲れた1日でした。
芸能人ってみんなこうなの?って感じ(笑)
でもいい経験はできました!!
連休のワンコイベントの準備やチクチクにむけて頑張ります~。
でも今回は今まで以上にアイディアが浮かばない。。。

投稿: yai | 2008年10月 4日 (土) 18時00分

>岡芳さん
裏話の裏話はこわいぞ~、想像してくれたまえ。うわぁwwwwwっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
タイガーの方がまだいいわ!!

投稿: yai | 2008年10月 4日 (土) 18時02分

>hanamamaさん
そうそう、TVで怒っていた感じとおんなじです。 生で聞くとゾwwwwっとしますよ(笑)
リズはおかわりは100%出来るんですけどね。。。お手が70%ぐらい。。。
マテが30%ぐらい。。。
はなちゃんもリズといっしょに頑張りましょうね☆

投稿: yai | 2008年10月 4日 (土) 18時05分

わぁ。。。
お疲れ様でした。
前にテレビで密着取材みたいなのしてたのと同じですねー。やっぱり怒るんですねー(@Д@;
で、終わるとフレンドリー。。。想像できます(*´ェ`*)
来週はワンコイベントですよね!!
ホント忙しいですねぇ。

投稿: ちぃ | 2008年10月 4日 (土) 20時26分

☆はじめまして☆
boss-puriと申します!
高山オフ会に参加させて頂きます。
早く御訪問をして御挨拶を‥と思っていたのですが、こんな間際になり申し訳ありません^^;
我が家には、4頭のボステリがおります。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。
お会い出来るのがとても楽しみです^^

投稿: boss-puri | 2008年10月 5日 (日) 06時14分

お疲れ様でした。
カーリー、職人なんでしょうね。そして自分の仕事に以上に責任感がある?(ちょっとわがまま?)
色んな意味でお疲れ様でした。
いよいよ高山にシフトチェンジですね。
それから手作りイベント。
楽しい秋ですね。
全てが終わってほっとされて熱が出ませんように・・。

投稿: ヤス | 2008年10月 5日 (日) 17時32分

>ちいちゃん
本当TVあのままだったよ(゚ー゚;
なんとか終わってホッ  としとられません(笑)
いよいよだよ~ラスがいっぱい♪
でもね、準備まだやってないのよね。。。
唯一名刺にリズのシールを貼ったぐらいかな
(;´▽`A``

投稿: yai | 2008年10月 5日 (日) 19時28分

>boss-puriさん
はじめまして♪
私も何かとバタバタしてて挨拶回りが出来てません\(;゚∇゚)/
こういう大きな会に参加するのが初めてなんでドキドキです。
我が家はゴールデン以外の3匹で参加予定なんで(リズは火曜の検診次第)よろしくお願いします♪

投稿: yai | 2008年10月 5日 (日) 19時34分

>ヤスさん
カーリーの裏話しながら高山へLet'Gowwwっ!!ですね(笑)
今日は1日チクチクしていました。
しかも暖房付けて!!
そしたら準備、できなかった。。。(;´д`)トホホ…
でも両方楽しいことだから頑張れます♪

投稿: yai | 2008年10月 5日 (日) 19時41分

お疲れ様でした~。yaiさんのお仕事がいまだに何かわからないんですが。笑

カーリー、私と歳かわらないんですよ、たいして。同じくらい怖いと思わないでね!

投稿: はまのはなまま | 2008年10月 6日 (月) 13時23分

>はなままさん
いや、普通の花屋のスタッフですよ(笑)

え~、はなままさん、カーリーとかわらないんですか?!
高山で怖いかどうか確認しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yai | 2008年10月 7日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/24234622

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったwwwwwっ☆:

« 1週間ぶりです。。。 | トップページ | Happy Birthday  私 »