« 高山オフ会行ってきました☆ | トップページ | 高山オフ会 最終日☆ »

高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会

まつりの森を後にし、旅館へ。

おいしそうなご飯が待っていました!!

268 266

飛騨牛のしゃぶしゃぶです☆ でも牛肉が苦手なわたし。。。、食べれました(笑)

もちろんワンたちも。

269

みんな真剣です。ラスタさん、お手してるつもりヾ(*゚A`)ノ

すごい勢いで食べてましたよwwwっ。

で、この日の夜&朝 事件が・・・

ルゥさん、布団にオシッコしちゃったよ・・・ ここの時点でテンションダウンでした、はい。

でもなんとかオフ会会場へと向かい、あまりにものボステリに何がなんだかでワヤワヤ。

あっ、この日の朝に神奈川のとっこさん&T-bozくんと合流。

292

ジャムと兄弟ワンです。 さすが兄弟、やることが似てて面白かったです。

そして~オフ会ではゲームを3つやりました。

こっちこいゲーム、3匹とも全滅

おすわりゲーム、ルゥ1回戦負け・ラス初戦負け・リズ決勝の手前まで

ビンゴゲーム、みんなが持ち寄ったプレゼントが全員にもらえる。

このおすわりゲーム、リズさんが頑張りました!! かあちゃん、うれしいよwww。

ちょうど覚えたてだもんね。

288 289

椅子取りゲームみたいなやつです。

これは決勝前のゲーム。

291_2

これってリズの方が出来てる?!

でもここで負けになっちゃった・・・

と、気を取り直してランへ~の前に、会場でラスタがガウガウしちゃったコ、ごめんなさい。

山陰ケンカ番長になってしまったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

282 283

横浜のボール部長はなちゃんとラス・リズです。リズもかなりすごかった。

ボールは10分もったでしょうか。

284

286 285

ルゥさん、固まる。。。

もっとたくさん撮ったけど、ブレブレでした。ってみんな走るの早いよ・・・。

005 004 002 287

皆で記念写真もとったどwwwっ。ちょっと小さくて見にくいけど。

人間さんはこれで全部じゃないのだ。

そして夜は懇親会。

ここでの写真は省かせていただきます。。。

そして最終日へ続く。。。

|

« 高山オフ会行ってきました☆ | トップページ | 高山オフ会 最終日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも、食べ物しりとりで負けてしまったヤスです。
ちょっとコメント数増やしてしまいましたね。
初日の祭りの森でyaiさんのかばんにおしっこをかけてしまったの、吾郎のようです。
ごめんなさい。
今回はダックス大活躍で最高の旅行でした。
また行きたいなあ。

投稿: ヤス | 2008年10月16日 (木) 22時49分

いやん、リズちゃん、ちゃんとおすわりしてる!
かわいいっ!
それにしても、みんな大興奮のオフ会だったんだねぇ!
こんなにたくさん、自分たちの仲間に会う機会なんて、滅多にないもんねぇ。
しかもランは、枯れ葉の絨毯!
秋も満喫でしたね。

投稿: よしだ | 2008年10月16日 (木) 23時30分

リズさんすごいですね(*^ω^*)ノ彡
しっかりyaiさん見ててかわいい☆☆
しかしすごいですね~!ボステリだらけc(>ω<)ゞ

投稿: ちぃ | 2008年10月18日 (土) 13時07分

先日はお疲れさまでした。
リズちゃんのお座りしっかり見ていましたよ
ちょこんとかわいくしてました。
元気なリズちゃんこれからがたのしみですね。 
またお会いできるの楽しみにしております。
最後のUPも楽しみにしています

投稿: いちご | 2008年10月18日 (土) 17時29分

また来ちゃいました♪
牛肉、私も苦手だけど
たぶん食べられますね~良かった。笑
リズちゃん、小さいのにおりこうさんですよね。
ボール好きなところが気に入りました!
いつか対戦できるといいな

投稿: アッコ | 2008年10月18日 (土) 19時16分

>ヤスさん
しりとり結構おもろかったですね~。
ダックスチームはとにかくアピールしたかったんでしょう(笑)
今となっちゃ、いい思い出です。
ぜひ行きましょうね、今度はベットのトコがいいな(笑)

投稿: yai | 2008年10月18日 (土) 20時54分

>よしださん
リズは寝てたトコを起こして参加しましたが、なんとか出来ました!!
お兄ちゃん達はダメだったんだけどね(笑)
落ち葉がけっこう落ちていました。
冬が近づいてきましたね。。。

投稿: yai | 2008年10月18日 (土) 20時58分

>ちぃちゃん
すごかったよwwwっ。
何がなんやらって感じ。
ラスタ、この中じゃ大きい方だったし、
リズはやんちゃぶり全開って感じで遊んでて、ルゥさんだけ気配を消してました(笑)

投稿: yai | 2008年10月18日 (土) 21時03分

>いちごさん
本当にお疲れ様でした!!
念願のびっけくんにも会えてうれしかったです♪
リズの頑張りを見てくださっていたんですね。かなりうれしいです!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします☆

投稿: yai | 2008年10月18日 (土) 21時08分

>アッコさん
アッコさんも牛肉苦手ですか?!
きっとこれは食べれます(笑)
ラスタのマネをしたいみたいで、リズも真剣に頑張ってました。
今もバスケットボールと戯れております(汗)
アッコさん、リンクさせてもらいますね☆
よろしくお願いします。

投稿: yai | 2008年10月18日 (土) 21時11分

こんばんわー。
我が家は2人で2頭でも手一杯なのに、
yaiさんは華奢なのに一人ですごいなーぁと見とれてました。
うちのうっさいのがご迷惑おかけしました(汗)
遠いところからお疲れ様です。
また機会があれば是非よろしくお願いします☆☆

投稿: ナナ* | 2008年10月19日 (日) 00時16分

>ナナ*さん
お疲れ様でしたぁ☆
今日も3匹連れて夜の散歩をしました。
リードが絡まる絡まる・・・(苦笑)
我が家にはゴールデンもいるんで4匹いっしょの散歩にチャレンジです。すごいことになりそうだけど。
いつかリスと遊んでるリズをUPしますね。
今はかわいすぎてあげられません(笑)
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪

投稿: yai | 2008年10月19日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/24547937

この記事へのトラックバック一覧です: 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会:

« 高山オフ会行ってきました☆ | トップページ | 高山オフ会 最終日☆ »