« 行ってきま~す♪ | トップページ | 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会 »

高山オフ会行ってきました☆

ただいま~、11日の朝6時過ぎに飛騨高山へ出発し、14日の0時過ぎに鳥取到着!!

充実した連休でした。

オフ会は12日だったんだけど、我が家は10日から始まってました。

金曜の夜に相乗りさせて頂く島根からケンさん・ヤスさんが我が家に到着。

少しだけワイワイし、次の日のために早めに就寝。

そして6時過ぎに高山へLET'S GO~

255

これは途中のパーキングのランでの模様。

もう、ガウガウはじまってます(笑)

253

吾郎とルゥはこれから待ち受けるコトについて語りあってるかのようでした。

252

ランで会ったバジルくん 7か月。 あまりワンコと会ったことことがない?みたいでボストン恐怖症になってなければいいんだけど(笑)

こんな感じで休み休みに高山へ向かいました。

旅館到着前に、まつりの森っていうトコに横浜組が居るとのことで行ってみることに。

イマシタ!! イマシタ!!

オーラが違う!!(笑)

はなちゃん、思っていた以上に小さくってビックリ&はなままさんも顔ちっちゃくってキレイな方でビックリ!!  

257 259 260 261 262 263 264

みんな小さくってかわいかった♡

おまけに品があるんだよな~。なんで?!

都会と田舎の差でしょうか(笑)

そして今回の主催者のおかしゃんさんのパンチくんです。

265

そして旅館へ向かったのでした。 続く。。。

|

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなはいwink
楽しそうですなぁ~delicious
また裏話を聞かせていただきますんでsign01

投稿: かぺ | 2008年10月14日 (火) 19時17分

 お疲れ様でした。
 色々あったけど楽しかったですね。
 吾郎もジャムも今日は爆睡してました。ルゥ・ラス・リズさんはもう元気なのかな!?
 ログキャビンツアー、楽しみにしています。話どんどん進めちゃってください。
 今回のブログ、グッドです!!笑

投稿: ケン | 2008年10月14日 (火) 20時26分

お疲れサマでしたぁ~
横浜組はやっぱ違うんですね~ふーん
やっぱ田舎っぺとは違うんでしょうか…
お会いしてみたいですね。でも気後れしてしまいそうですsweat02
なんか、リズ姫元気ですねぇ。この前は全然だったので驚きです!しらす、ついに5kgに‥

投稿: カイ | 2008年10月14日 (火) 21時44分

お疲れ様でした&さっきはありがとさんでしたm(__)m
みんなパワフルでうらやましいです。うちのお嬢たちも鍛えなければ・・・(^^ゞ
オフ会の続きのお話楽しみにしてます♡

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年10月14日 (火) 23時05分

お帰りなさい!&おつかれさまでした~!
やっぱり圧巻!というか、
すごい存在感ですねぇ。(笑)
つづきを楽しみにしております。

投稿: よしだ | 2008年10月15日 (水) 00時07分

お疲れ様でした~。
もっともっとお話したかったんですが、人数が多すぎましたね。笑

オーラ?それは集団だからじゃないですか?きっと。だって、ともぶ~さん以外、みんな地方出身ですよ。笑

山陰地方だけの裏話、期待していますからねー。

投稿: はまのはなまま | 2008年10月15日 (水) 13時51分

お疲れ様でした。
高山での観光模様&写真を楽しみにしております。
こちらの写真はブレブレUPもお恥ずかしい次第でおります。

また機会がありましたらご一緒して下さい♥

投稿: cocomako | 2008年10月15日 (水) 18時20分

はじめまして!
オフ会UPを機会に遊びにうかがいました
いつもお名前は拝見しております♪
ケンさん一家と一緒にいかれたんですね
長旅おつかれさまでした!

投稿: アッコ | 2008年10月15日 (水) 19時05分

>かぺさん
ただいま~。
早くお土産取りにおいで( ̄ー+ ̄)

誕生日おめでとうさ~ん♪

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 21時29分

>ケンさん
お疲れ様でした。
本当、何から何までありがとうございます。
今回はお子ちゃまケンさん、帰りの車で小悪魔化してたヤスさんが見れてよかったです(笑)
付添のダックスチームには完敗でしたね。
かなり凹んだけど楽しかった。
次回の計画、実行しましょうね~♪

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 21時33分

>カイさん
マジ、何かオーラが違うんですよ!!(笑)
山陰じゃラスタがチビだけど、今回はラスタがでかく見えた旅でした。
リズも頑張ってましたよ~(笑) さすがラスの妹って感じです(^-^;
この前は完璧猫をかぶってました。
で、しらす姫は5kgですかぁwwwwwっ!!
今年中に会いたいですねっ☆

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 21時40分

>小町&美楽の母さん
こちらこそ、毎回もらってばっかでありがとうです。
みらちゃん、元気になってよかったですね!!
近いうちに遊びにいきましょうね~♪
小町ちゃんは現実逃避しないでね(笑)

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 21時42分

>よしださん
ただいま~。
すごいのってなんのって!!って感じです。
ランじゃ誰が誰なのか全く。。。
ラスはケンカ番長でリズも。。。
とにかくすごかったッス(笑)

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 21時45分

>はなままさん
お疲れ様でした!!
いろいろウワサしてごめんなさい。

はなちゃんの小ささには本当にビックリしました!! リズ、すぐに越しちゃうんだろ~な。
オーラありましたよ。そこだけ別格でした!!
裏話、いっぱいあるけどsっ気たっぷりの私・・・UPしても大丈夫でしょうか?!笑

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 21時52分

>cocomakoさん
お疲れさまでした!!
田舎者の私、たくさんのボステリにワヤワヤで・・・
もしラスタがガウガウしちゃっていたらゴメンなさい。
また機会が会ったらお会いしたいですね♪

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 22時01分

>アッコさん
はじめまして☆
アッコさんのお名前もよく拝見してます。
今回、ケンさんファミリーにはお世話になりっぱなしでした(笑)
長旅のお供にちょうどいいですよ~、ケンさん・ヤスさん。
移動中の車の中が一番楽しかった私です(笑)
こんなブログですがまた遊びにいらしてください☆

投稿: yai | 2008年10月15日 (水) 22時09分

ラスタがいっぱいsweat01みなが走り回ってたら誰が誰やらって感じでしょうねcoldsweats01

投稿: hanamama | 2008年10月15日 (水) 22時14分

お帰りなさい♪
途中のパーキングの写真、ボステリとダックス対照的ですね!
ルゥくんと吾郎、いい作戦思いついたのでしょうか?(笑)。
ココだけでもたくさんボステリがいて圧倒されてますが、まだまだなんですよね。
続き、楽しみにしてま~す♪

投稿: rie | 2008年10月15日 (水) 22時59分

多分8回目のトライでコメ入りましたぁ~~!><
yaiさん!今回は本当に遠いところお越しいただきありがとうございました!
勝手な想像より、めちゃ若くて可愛くてびっくり!
親子ほど歳違うよね・・・あはは
なかなかゆっくりお話出来なかった事、悔いに残ります!
でも、また島根のおじさんが(笑)連れて来てくれますよね!

投稿: おかしゃん | 2008年10月15日 (水) 23時49分

オフ会行かれたんですね~
最近はランが併設されているパーキングがあるので、ワンコも運動ができて良いですよねgood
残念ながら私はまだ遭遇したことがないのですがcoldsweats01
最近オフ会に参加できてないので羨ましいですぅ~happy02

投稿: ちこりん | 2008年10月16日 (木) 17時34分

オフ会楽しかったですね♪
人とワンコの多さにのまれてしまい、あまりご挨拶できずすみませんでした。
リズちゃんを抱っこさせてもらえばよかったと後悔してます!(>_<)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね★

投稿: トトおか | 2008年10月16日 (木) 20時00分

>hanamamaさん
本当、誰が誰やら分かりませんでした(^-^;
分かったのはルゥと吾郎のダックスだけ(笑)
きっとはなちゃん、今以上に恐怖症になるかもですよwwwっ。

投稿: yai | 2008年10月16日 (木) 20時47分

>rieさん
ただいま~です。
この前の4倍以上の数のボステリでしたよwwwっ!!
吾郎はプレゼント用の袋を破り、ルゥは布団でオシッコを・・・。
きっと2ワンで、ダックスをアピールしようと考えていたんでしょう(笑)

次なる計画を思案中なんでお楽しみに♪しておいてください!!

投稿: yai | 2008年10月16日 (木) 20時52分

>おかしゃんさん
8回目ですかwwwっ、何でだろう?!

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
急にリズも参加させてもらってうれしかったです。
で、私、若くないですよ~。たぶん、この前のメンバーの中じゃ中間ってとこだと思います。
若作りだけはしてますが(笑)

投稿: yai | 2008年10月16日 (木) 20時58分

>ちこりんさん
最近知りました、ラン。
ワンとのお出かけもこれでしやすくなった気がします(*^-^)
山陰以外のオフ会の参加は初めてだったんで、興味津々で行きました。が、凄すぎて。。。(;´Д`A ```
おまけにラスはガウガウマンだし。
でもいい経験でした。

東京の方も何人か来られてましたよっ☆

投稿: yai | 2008年10月16日 (木) 21時04分

>トトおかさん
お疲れ様でした☆
鳥取であんなにたくさんのボステリはいないんで、ワヤワヤでした(笑)
あっ、ボール・・・きっとラスタが壊してしまったんだと思います・・・。ごめんなさい。
また機会があった時はよろしくお願いします&大きくなっていると思いますがリズを抱っこしてください(笑)

投稿: yai | 2008年10月16日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/24499085

この記事へのトラックバック一覧です: 高山オフ会行ってきました☆:

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 高山オフ会1日目の夜&2日目オフ会 »