« がま口サイフ・胡桃のピンクッション・オーナメント | トップページ | 今月の体重測定 »

cache-cache march'e  終了☆

ハンドメイド雑貨展 無事終了しました!!

063 054

今回もOPEN前から行列が!! 

通りがかりのおばちゃまが「鳥取で行列、何事かと思って~」と少し落ち着いてから来られて言われてました(笑)

ではでは作家さん達のブースです。

061 062 056 059 060 057 058

068 055_2 066 067 069 070 071

そして今回は~

065

こちらのシャワシャワしたネックレスをGET♪

本当に楽しい1日となりました。

各作家さんのブースはあっという間にスカスカに。

ありがたい悲鳴です♪

1番乗りで来てくださったよしださ~ん、御苦労さま&ありがとうございました☆

はなちゃんママ・セナちゃんママ・あいままさん・○○さん・○○さん・○○ちゃん・・・もありがとうございました☆

他のお客さまも寒い中ありがとうございました☆

そして主催者のシェリエールさん、作家の皆様、Latteさん、御苦労さまでした☆

|

« がま口サイフ・胡桃のピンクッション・オーナメント | トップページ | 今月の体重測定 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした!!
 今回も大盛況だったみたいで何よりです。
 ↓↓携帯ストラップ、いいですね。シンプルで好きです。
 日本シリーズ、何年振りかでじっくり観てました。野球も終わって今年もあと僅か。忘年会、ありますか!?
 

投稿: ケン | 2008年11月 9日 (日) 22時44分

おっつかれ~♪
今回は無事、ショップにたどり着きましたぁ~^^ヨカッタ!
通りがかりのおばちゃま♪の言った、行列ecc...は笑っちゃいましたね~^0^
疲れ出さない様にね!
落ち着いたら我が家、別名(ホラーハウス!フォーミュラーわん♪)にいらっしゃいませ~^^v
セナと待ってるわん♪

投稿: セナママ | 2008年11月10日 (月) 08時55分

大盛況でおわったんですね
私も友達がこういうのに参加したときに
遊びにいったのですが
すごい人で
作品もどれもかわいくて
目移りしましたよー
それではスリングをそろそろ。。。笑

投稿: アッコ | 2008年11月10日 (月) 10時34分

お疲れ様でした。がま口moneybag無事ゲットですscissorsとにかく凄い人でしたねsweat01服も気になってたんですが…先こされてsweat02回を重ねる度に賑やかになりますね。

投稿: hanamama | 2008年11月10日 (月) 13時28分

>ケンさん
気分よく帰ってのに、野球・・・
とてもくやしすぎです!!
逆転負けはないでしょう。
忘年会、最後の締めでやりたいですね。
でも皆シーズンに入ったら忙しいかっ。
あ~でもやりたい!! 考えてください、ビール班長と(笑)

投稿: yai | 2008年11月10日 (月) 22時52分

>セナママさん
来てくださってありがとうございました♪
無事場所がわかってよかったです。
行列、確かにあまり見ないっというか喫茶店だったから余計でしょうか(笑)
落ち着いたらセナハウスに突撃します☆
あとクリー・・・も連絡しますんで!!

投稿: yai | 2008年11月10日 (月) 22時56分

>アッコさん
今回は人数を数えていたんですが、すごい数字でした。 う~ん、鳥取も捨てたもんじゃない(笑)
作家さんのデメリットは他の作家さんの作品を買えるのがお客さまの切れ目。
目を付けていたものはもうな~いっていう事ですかね。
スリング、マジ入りますか?!
入るようならメール送信のとこからご連絡くださいませ~☆

投稿: yai | 2008年11月10日 (月) 23時01分

>hanamamaさん
ご来店ありがとうございました♪
はなちゃんにも会えたし、がま口ありがとうございます☆
本当、ほしいと思ったものは抱えておかないと1周したらなくなってますからね。
またボチボチとちくちくしていきま~す。

投稿: yai | 2008年11月10日 (月) 23時04分

お疲れ様でしたup
うちはやっとUP出来たところですcoldsweats01
買い占めたい!!と思ってグッとこらえる!毎回あの駆け引きがね(笑)
yaiさん作品もすごく素敵でしたshine
あのがま口のちくちく、すご~いsign03って感動しましたhappy02

投稿: ちぃ | 2008年11月10日 (月) 23時08分

どれも素敵ですね☆
栞、可愛すぎです!
がま口もステッチが綺麗で可愛い~♪
他の作家さんも個性があって、行列なのが頷けます。
次回は春頃でしょうか?
行く気満々です~♪

投稿: rie | 2008年11月10日 (月) 23時27分

わはは!
一番乗りでしたね。
ところでボーッとしちゃって、気がついたら、
バラのガマ口がなかったよぉ~っ!(泣)
気が向いたら、また作ってねぇ。

投稿: よしだ | 2008年11月11日 (火) 00時08分

はじめまして、little made rokuです。イベントお疲れ様でした。無事に終って良かったですね。今回のイベント初めて出展させて頂き作家さん達の素敵な作品に感激でした。娘がお世話になりありがとうございました。私はほんの少しの間しか行く事が出来なかったので、お話しをするタイミングがとれず、挨拶もしないで、バタバタ帰ってしまい失礼いたしました。
作家さんみなさんの画像をアップされていて凄いです。刺激を受けて、もっと可愛い物作りたいと言う気持ちが湧いてます。

また参加させて下さいとお願いして帰りました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


 

投稿: roku | 2008年11月11日 (火) 15時24分

>ちぃちゃん
お疲れ~っ!!
準備中にチェック出来るけど、さぁ~っていう時には無いからね(笑)
でも毎回いい経験だよ。
次は30日にねっ☆ たぶん行けると思う。

投稿: yai | 2008年11月11日 (火) 20時18分

>rieさん
今回はイベント続きだったんであまり出来ませんでした。
がま口のステッチ、結構喜んでいただいてよかったです。
よ~く見ると曲がってますけどね(笑)
次は春ごろだと思いますよ。ぜひ~ドライブがてら!!
松江の方はいっぱいこういうイベントがあるんですよね?! 行ってみたいな~。

投稿: yai | 2008年11月11日 (火) 20時24分

>よしださん
ありがとうございました!!
一番上の写真の黒く塗りつぶしているトコ、よしださんの横顔がはっきりと(笑)
かなり真剣モードでしたよ。
がま口、意外と早くになくなったみたいです。 バラステッチがま、出来たらご連絡します。 気長~に待っててください(笑)

投稿: yai | 2008年11月11日 (火) 20時29分

>rokuさん
お疲れ様でした!!
こちらの方こそご挨拶できなくって残念。
とてもかわいい布使いにほんわかしました。
娘さんもとても気さくな方で話やすかったです。 家族で協力してやるってすごくあこがれます。
次回もぜひお会いしたいですね。
これからはブログでもよろしくお願いしま~す♪

投稿: yai | 2008年11月11日 (火) 20時34分

薔薇のがま口みんなが狙っていたのですね。
あいままがゲットしましたー!
プレゼントにと思って買ったけど
家へ帰って見つめてるうちに自分の物にしたくなり自分の古びたがま口から薔薇のがま口に小銭を移しました。
でも小銭を入れるのにはもったいない気がしてリップとか入れるやつにしようかなとかあれこれ考えてます(*^_^*)
いい買い物しました♪


投稿: あいまま | 2008年11月12日 (水) 19時09分

>あいままさん
ありがとうございました♪
バラがま、人気高し~(笑)
やっぱ乙女はバラ?!
素敵な作品を作るあいままさんに使ってもらえるの、はずかしうれしです♪
でもあまり見るとあらがバレル・・・(苦笑)
まぁ、そこはご愛敬でお願いしま~す☆

投稿: yai | 2008年11月12日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/25177901

この記事へのトラックバック一覧です: cache-cache march'e  終了☆:

« がま口サイフ・胡桃のピンクッション・オーナメント | トップページ | 今月の体重測定 »