« 今月の体重測定 | トップページ | 久々の散歩 »

引っ張り合い

ちょっと前に聞いたんですが、インフルエンザの予防接種 鳥取の人が打っても30%の人が効かないとTVで言っていたそうです。もちろんワースト1・・・

一度もやったことないんですけど。 ちなみにワースト2は島根で10%ちょっとらしい。

山陰はききが悪い?!

こんなことも無縁なワン達は~

020

めずらしくルゥも参戦して引っ張り合い。

しばらくしてから見ると

021

今度は手袋で。

どっから取ってきたんだ?!っていう手袋(笑)

リズの顔が怖い・・・

散歩に行っても~

003

女は恐し(笑)

***BOOKカバー***

1つ作ったんですが(写真を撮るの忘れた)、金曜にお渡ししたんでありません。

その時にサイズ違いをあと2つ作ってということで作りました。

カメの刺繍を入れてとのコトだったんですが、それはお見せできません(笑)

027 026_2

|

« 今月の体重測定 | トップページ | 久々の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズさん、大きくなってる?みんなガウガウ言いながら…楽しそうhappy01今週、インフルエンザ予防注射です。何歳になってもブルーですsweat02特効薬のタミフルという薬が効かないインフルエンザに罹ってる人が30%いた話ですね。子供中心だったようですが原因もまだわからないと新聞に載ってました。

投稿: hanamama | 2008年11月16日 (日) 21時34分

そうそう、見ましたよ~
タミフルが効かないインフルエンザの話!
どうしてなのか?分からない事が怖いです。
人と接する事が多いお仕事でしょ
気を付けて下さいね。

yaiさんのまねっこをして幅広のストールを
Wガーゼで作ろうと思っています。
まねっこさせて下さいねconfident

投稿: ひめちゃんママ | 2008年11月17日 (月) 00時04分

私もインフルエンザ予防接種うけたことがありませんー効かないならなおさら一生うけないかも・・・
環境で効きが違うとしたら
おもしろいですよね?
おもしろいっていっちゃいけないんだろうけど

どこからか遊べるものをもってきて
おもちゃにしちゃう・・・
大事なものは危険だから全部隠さないと
ダメですよね!

投稿: アッコ | 2008年11月17日 (月) 10時55分

 ルゥさん、引っ張りっこ参戦してますねぇ。だんだんキャラが変わってきましたか!?
 リズさん、ホントに元気。ラスも引いてますね。またちょっと大きくなってるような。早く会いたいです。
 インフルエンザの予防接種は考えものですよね。去年打って1週間くらい微熱出て調子悪かったです。
 

投稿: ケン | 2008年11月17日 (月) 20時03分

リズちゃん、おてんばさんなんですね。
お家の中は、大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配。(笑)

投稿: よしだ | 2008年11月17日 (月) 23時11分

>hanamamaさん
大きくなるにつれ、やんちゃ度も増しています(苦笑)
hanamamaさんはお仕事上やんなくっちゃいけないですよね・・・。
注射、ガン見する派ですか?! 見ない派ですか?! 私はガン見します(笑)

投稿: yai | 2008年11月18日 (火) 18時04分

>ひめちゃんママさん
なんでなんでしょうね・・・。
黄砂とか関係あるんでしょうか?!
とりあえずマスクは準備してあるんですけどね~。
ストール、ぜひぜひ♪
ガーゼって肌ざわりがよいので大好きです。
出来上がったらUPしてくださいね~。
楽しみにしています♪

投稿: yai | 2008年11月18日 (火) 18時07分

>アッコさん
山陰でもかなり差のある数値らしくビックリです。
韓国方面から何か変な菌が飛んできてるんでしょうかね。
本当、大事なものは引出しの中やかごの中に隠しています。
まだ隙間に入れるリズがほとんど取ってくるんですけどね(笑)

投稿: yai | 2008年11月18日 (火) 18時12分

>ケンさん
最近よくリズとも遊ぶようになったルゥです。が、もちろん気分が向いた時だけですが(笑)
ラスタ、だいぶん落着きました。ボールを見せなければですが。
というか、リズがやんちゃすぎてラスタがおとなしく見える?!の間違いかも。
インフルエンザ、考えもんですね。
打って微熱はツライ・・・。

投稿: yai | 2008年11月18日 (火) 18時15分

>よしださん
かなりのおてんばですよ~。
家の中もかなりすごいことに・・・。
我が家は野放しなんで、やりたい放題。
でもラスタのパピの時みたいに床や柱をかじることはないですが(笑)

投稿: yai | 2008年11月18日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/25390126

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張り合い:

« 今月の体重測定 | トップページ | 久々の散歩 »