« 引っ張り合い | トップページ | 家の中では・・・ »

久々の散歩

変な天気ですね~。

雪が降ってみたり~ちょっと走ると暑かったり~・・・

連休初日は久し振りによい天気

107

運動不足のワンたちを連れて散歩へ~。

久々の散歩でご機嫌の3わん。

123 119 118

ルゥゴロンもでました。(笑)

114 115

リズもラスタに負けずに走りまくり。

108

112 113

勢いあまってルゥさんにぶつかる場面もしばしば。

120 122

リズはあまりジャンプ力がありません。(ラスの半分ぐらいしか)でもラスタはピョ~ン、ピョ~ン。 どこまで飛ぶんだい?! 君はっ。

こんな感じでマイナー砂丘の散歩を堪能しました。

ルゥさん以外すごい顔になってます。

110 109 117

***布と戯れてます***

037

カシュマルが終わった後もブックカバー作りに↑作り。

なんだかんだで布と戯れております。

これも頼まれ品。

10個です。さ~て何でしょう?!(笑) 次回UPします~。

|

« 引っ張り合い | トップページ | 家の中では・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルゥさんは、相変わらずクールハンサムだね。
ところでう~む、布10枚つかったストール!か、クッション!
だめ?

投稿: よしだ | 2008年11月24日 (月) 21時23分

いい顔してる~っ
ここ最近寒いからか
あまりいい顔してくれないんですよ、あんず
寒そうな難しい顔してます
私も縮こまってまして・・・
真冬になったらどうしようかと
思ってますー

投稿: アッコ | 2008年11月24日 (月) 21時43分

お久しぶりですhappy01
みんなとっても楽しそう~note
リズちゃん、大きくなりましたねsign02
お写真を見ても、元気っぷりが伝わってきますよgood
ラスタくんのジャンプ力は、ほんとスゴイですねsign01

投稿: ちこりん | 2008年11月25日 (火) 03時18分

>よしださん
最近のルゥさん、少し性格が変わってきつつありますよ~。
布、これで10個分なんですよ(笑)
自分達の時(学生)にほしかったな~と思うようなものです。
最近のアイディアはすごいっ!!って思いました。お楽しみに~。

投稿: yai | 2008年11月25日 (火) 19時41分

>アッコさん
ここ最近のお天気で外に出られなかったんで走りまくってました。
ラスも寒がりなんですが、散歩は耐えれるらしく(笑) 犬格が変わったようにうれしそうになります。
アッコさんも寒いのダメですか。
私も冬眠に入りかけです。なんで、散歩・・・笑

投稿: yai | 2008年11月25日 (火) 19時44分

楽しそうですね☆
リズちゃん元気ー!あ、みんなが元気ですね!
最後の方のルゥ君の写真がきゃわいい~☆
この布で何が出来るんでしょう?
気になります!!

投稿: ちぃ | 2008年11月25日 (火) 19時48分

>ちこりんさん
こんばんわ~。
すくすくと育ってますよ~、リズ。
女っていうより男ですね。やることも(笑)
先が思いやられます。
今週もなかなか散歩が出来そうもないので家で暴れまくりの3ワンなのです。
でも夜の散歩は続いてます・・・。辛いですね(笑)

投稿: yai | 2008年11月25日 (火) 19時50分

>ちぃちゃん
砂丘が近くってよかったよ。
ここ、草?!が多いから砂丘っぽくないけど、マイナーなとこだから人が来ないんだよね~。リードなしで走りまくり。
布、簡単なものなんだけど、学生さんにはいいアイディア品。
完成したからお楽しみにねっ♪

投稿: yai | 2008年11月25日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/25622640

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の散歩:

« 引っ張り合い | トップページ | 家の中では・・・ »