« 家の中では・・・ | トップページ | ラスタの克服もの »

秋の乙女部会

ラスタが克服したものは次回にして、今日は倉吉のイベントに行ってきました。

もちろんワン達はお留守番。旦那さんに子守をまかせて行ってきました。

倉吉への目的はイベントもですが、「乙女部会」という名のおしゃべり会。

いや~女3人でも盛り上がりますね~笑

行く途中虹が出ていました。

084 急いでデジカメを取り出し~、運転しながら撮ったんで見にくいですが。

いいことあるかな~と思いながらイベント会場へ。

いろんな手作りものから雑貨・・・ 一番見たかったブースは今回出展されていなくって・・・残念。 外で行われていたフリマも雨で・・・残念。

といいながらも少しだけかわいいものをGET!!

会場を後にし、赤瓦の雑貨屋さんに移動。

2店舗物色して「かなかな」さんへ

083

ここで食べるのは2回目ですが、お腹満腹になります。

しかもおいしいのだwwwっ。 でも残してごめんなさい・・・

ここで乙女?トークしながら結構長い時間居座って(笑) 甘いものは別腹~で「クロバ」に移動。

ショコラなんちゃらだっけ? あったかいチョコレートケーキを頂きました。

082

トークはつきません(笑)

ショッピング・食べる・喋るは乙女にはかかせません。

時間はあっという間に。

そして今回GETしたしたものはこちら。

088

で、ちぃちゃんからのプレゼントで ボステリの切手を頂いちゃいました♪

087

ありがとう♪ 

これでボステリ切手が2枚に増えました。グフフフっ。

よしださん、ちぃちゃん~ またトークしましょうね~。

打吹公園だんごをお土産に楽しい1日が終わったのでした☆

|

« 家の中では・・・ | トップページ | ラスタの克服もの »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

更新早いですね!うちはまだcameraも写せてないです。

楽しかったですねheart01
誕生日presentもありがとうございましたlovely
イベントに行くのは口実でおいしいモノ食べたりおしゃべりしたりが目的だったりしてheart
来月都合がついたらいいですね~また女子トークしましょうscissors

投稿: ちぃ | 2008年11月30日 (日) 21時05分

クリスマスプレゼント、ありがとう!
来月も、松江か鳥取で女子トークね!
倉吉の黒い館ものぞいてみないと。(笑)
ところで、この切手のボステリは、
またぜんぜん表情が違うねぇ。
ふむふむ。

投稿: よしだ | 2008年11月30日 (日) 23時04分

女の子?だけ~~
話が絶えませんねhappy01
鳥取の土産と言えば打吹公園だんごsign01
美味しいです。delicious

投稿: ひめちゃんママ | 2008年12月 1日 (月) 00時33分

美味しそうなご飯♪
こういうのが一番すきですー
ご飯は残してもデザートは完食?!笑
乙女部会って名前がかわいいですよね

投稿: アッコ | 2008年12月 1日 (月) 11時42分

>ちぃちゃん
おっ疲れさまでしたぁ~。
今回もお腹いっぱいのトークしまくりの1日になったね(笑)
いろんな話も出来て楽しかったよ~♪
また乙女部会しようねっ☆
あっ、じいさまに牛さん見せた?!笑

投稿: yai | 2008年12月 1日 (月) 20時29分

>よしださん
お疲れ様でした。
なんかボーっとしていたら黒い館を見るのを忘れてました(汗)
気になる~って思いながら帰りましたよ(笑)

もう1枚の切手と今回の切手、全く違う感じです。
いろいろあるんですね。

投稿: yai | 2008年12月 1日 (月) 20時33分

>ひめちゃんママさん
女だけって姦しいですよね(笑)
それが楽しいんですけど。
倉吉に行くと食べたくなっちゃうんですよね、打吹公園だんご。
しっかりと試食品も頂いて帰りました(笑)

投稿: yai | 2008年12月 1日 (月) 20時36分

>アッコさん
めっちゃおいしかったです。
で、デザートは別腹(笑)
この為にお残ししちゃいました。っていうのは嘘ですが、入っちゃうんですよね~。
でも生クリームはダメなんです・・・。
乙女部会、名前だけで中身はちょっとオヤジ入ってます(笑)

投稿: yai | 2008年12月 1日 (月) 20時40分

やっぱ、ガールズトークはつきませんよね~笑
あーだのこーだの、ダラダラ~みたいな。笑
私も友人とすぐ数時間過ごしてしまいます(^^)
それにしても、小物かっわいいですねっっ!
ごはんもめちゃんこおいしそうっ!
ボストンの切手もめちゃ羨ましいですっっ(≧∇≦)

投稿: ひろぽん | 2008年12月 2日 (火) 00時18分

お会いできましたね!
私達もあの後、赤瓦に行ったんですよ。
乙女部会だったんですね(。・w・。 )
↑ランチもスイーツも美味しそう(゚▽゚*)

投稿: ゆみ | 2008年12月 2日 (火) 12時49分

おいしそうdelicious倉吉、試験以来行ってないなぁ。snowが降るまでに行かねばcoldsweats01ラスタさんの克服したものがとても気になります。ぴーぴー音のなるおもちゃ?

投稿: hanamama | 2008年12月 2日 (火) 13時26分

>ひろぽんさん
楽しいよね~。
時間がたつのが早い・早い(笑)
でも帰りには少しだけ喉が痛くなっちゃうんですよね・・・ 
かわいいものもGET出来て、ウヒョウヒョです♪
後でメールしますねっ☆

投稿: yai | 2008年12月 2日 (火) 18時50分

>ゆみさん
天気が残念でしたね。
出展品が見たかったっす。
でもちょこっと会えたんでうれしかったです♪
来月は晴れるといいですね~。
かなかな、行ってみてください!!

投稿: yai | 2008年12月 2日 (火) 18時52分

>hanamamaさん
お誘いすればよかったですね。
次回は乙女部員になって来てください(笑)
お腹いっぱい、トーク盛り沢山なんで。
で、かわいいものも付いてくる!!
ラスさんの克服ものはこちら~↑(笑)

投稿: yai | 2008年12月 2日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/25786923

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の乙女部会:

« 家の中では・・・ | トップページ | ラスタの克服もの »