« 秋の乙女部会 | トップページ | 忘年会 »

ラスタの克服もの

さてさて、2歳にしてようやく克服出来たものがあります。

これはリズのおかげでしょう~。

それは↓063

ピーピー鳴るおもちゃ。 ぬいぐるみに入ってるやつは大丈夫なんですが(笑)

ラスタくん、これがずwwwwっと苦手でして(;´Д`A ```

高山のオフ会のプレゼントもピーピーおもちゃがたくさん。

ルゥはおもちゃに興味がないんでリズが遊んでいたんです。

少しでもピーって鳴ると逃げる(笑)・・・    そんな毎日。

でもある日、ラスタが興味を示し遊び始めたんです!!

きっとリズが楽しそうにピーピー遊んでいたからでしょう~。

高山のおもちゃは1個を残してほぼ破壊され、たまごちゃんとボールのピーピーを買ってラスタに渡すと楽しそうに遊ぶ・遊ぶ♪

2歳にして克服です(笑)

062 067 071

あれ~?! ルゥさんも気になる?!  いやいや、ラスタを追いかけていただけでした。

066

今じゃ、放しません(笑) でも母はうれしい~~っo(*^▽^*)o

070

あたちのおかげですよ!!

あたちだけのおもちゃだったのにっ・・・ と言わんばかりに飛びつこうとしております。

このおもちゃ達の寿命も時間の問題だな。( ̄Д ̄;;

|

« 秋の乙女部会 | トップページ | 忘年会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったですねheart04ボール以上にはまるかなあhappy01

投稿: hanamama | 2008年12月 2日 (火) 22時01分

くわえてる顔がめっちゃおもしろいbleah
やっぱ表情しますよね、ラス君はgood
うちのワン達もあんまりピューピューしませんね~。
チョコは昔遊んでましたけど。あのピューピューの部分をすぐとっちゃってsweat01

じぃに牛見せようと思ったけど、なんかカッカbombして見せてないんですよcoldsweats02

投稿: ちぃ | 2008年12月 2日 (火) 22時03分

ピーピーおもちゃ、苦手だったんだぁ。
意外・・・。(笑)
でも、お兄ちゃんになったんだねぇ。
リズちゃんも、もうすぐ大人っぽくなっちゃうんだろうなぁ。

投稿: よしだ | 2008年12月 3日 (水) 00時20分

ピーピーおもちゃが苦手な子っているんですね。
あの音を聞くと、かなり遠いところでも、走っていく我が家。
リズちゃん、また独り占めできないものがふえちゃったねー。

投稿: はまのはなまま | 2008年12月 3日 (水) 12時57分

今まで興味がなかったっていうのが
すごいうらやましいですっ
あんずならすぐ飛んでいきますよー
2歳で克服。
ひどい遊び方をしないことを祈ります

あっ、スリングの件ですが・・・
近所にお店がないのでまだ見に行けてませんーっ
見つかるかなあ・・・ちょっと不安です。
もうyaiさんにおまかせしたほうがよさそうな
気分になってきております

投稿: アッコ | 2008年12月 3日 (水) 20時35分

>hanamamaさん
今は砂丘メインの散歩が多いんで(近いし)デカボールを出してないんですよ。
なんで今んとこピーピーに夢中です。

投稿: yai | 2008年12月 3日 (水) 22時26分

>ちぃちゃん
そうそう、鳴るとこを壊しちゃうんだよね・・・。
ぬいぐるみのやつなんか特に。
でも楽しそうなんでよいとしよう(笑)
せっかく克服できたしっ。

そっか、見せた時にはぜひぜひ報告をお待ちしています~☆

投稿: yai | 2008年12月 3日 (水) 22時31分

>よしださん
無敵に見えるでしょ(笑)
でも意外と音系がダメなんですよね。
食器のガチャガチャいう音とか、紙を広げる音とか・・・
カミナリさんは大丈夫なんですけど~。
こう見えて繊細ナンス(笑)

投稿: yai | 2008年12月 3日 (水) 22時35分

>はなままさん
高山でのあちこちでのピーピーは恐怖だったことでしょう(笑)
でも今はピーの音で飛びついてきます。
多頭飼いしててよかった(笑)
また逢えた時はピーピーボールでいっしょに遊んでください。

投稿: yai | 2008年12月 3日 (水) 22時41分

>アッコさん
音に敏感でして(笑)
でもカミナリや花火の音は大丈夫なんですよ。
あっ、私のカミナリは恐いみたい(笑)
あんずちゃん、いつかラスと遊んでやってください。

スリングの件、いつでもいいですよ~。
ゆっくり見てみてください。
んで、なかったら言ってください。

投稿: yai | 2008年12月 3日 (水) 22時48分

え~sign02
ピーピー系が苦手だったんですかsign01
うちは空マイとも、大好物ですよ~
好きすぎて、5分で破壊しちゃいますcrying
マイロも音には敏感で、雷とか車とかダメだけど、オモチャだけは別物みたいですcoldsweats01
ラスタくん、克服できて良かったですねnote

投稿: ちこりん | 2008年12月 4日 (木) 22時02分

そうだったんですよ(笑)
やっと克服できました!!
マイロくんとラスタは逆なんですよね~。
かみなり&花火は平気なくせして、ガチャガチャいう音や紙の音、あとペットボトルの中身が入っているやつを振る音・・・。変なものがダメなんです(;´▽`A``
リズはどの音も大丈夫なんですけどね。
マイロくんもかみなりさん、克服出来るといいですね!!

投稿: yai | 2008年12月 5日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/25845763

この記事へのトラックバック一覧です: ラスタの克服もの:

« 秋の乙女部会 | トップページ | 忘年会 »