« ラスタの克服もの | トップページ | ある日のルゥ »

忘年会

きっと今年最後であろう、ワンもいっしょの忘年会を土曜日にしました。

雪がちらほら~と舞う寒い日でもありましたが、島根のケンサン・ヤスさんも鳥取に来てくれて、人間さん11人・ワン・10ワン集まりました。(シャーは実家へ帰省)

忘年会が始まる前に寒いけど砂丘へ散歩に。

043

ダックスチーム 吾郎とルゥ

044

かならず会うと1回はプロレスをするジャムとラスタ 仲がよいってことで。

リズも付いて走ってました。

046

うれしそうにジャムと走るリズ。

あまりの寒さに人間さんがダウンでカフェへ。

時間はあっという間に忘年会の時間へ。

岡芳宅へ移動です。

久しぶりの美楽ちゃん033  美人さんです。

みらちゃんのお姉ちゃんの小町ちゃん カメラ目線してくれます。

035

今回お初ですのドゥーカくん 11か月 人間さん大好き。

036

あとはいつものメンバー。

ダックスのはなちゃん

032

はなちゃんに恋をしてしまった吾郎(笑)

040

はなちゃんは肩の上に逃げてます。

8歳と6歳の恋の行方は・・・ 引き続き見守りたいと思います。

頑張れ~吾郎!!

そして今回のメニューは鍋。

キムチと普通味。 yai家特製のさんまのつみれも入れました!!

同じ山陰でもかにを食べることやモサエビがスーパーに売っていないとか違いがあることにビックリしましたが、初のモサエビも喜んでもらえてよかったです。

038 039

リズ、ケンさん大好きです。037  ケンさんのホッペはゆるみっぱなし?!笑

楽しくって話す方が忙しく写真どころではなく、あまり撮ってません。

ケーキも食べましたが・・・な~し。

おまけにピーターアーツは負けるし、ラーメンはのびるし(笑)

でもワンの集合写真?!は撮りました。

030

ダイガーだけ入ってませんが。

 17時から始めて解散したのが0時すぎ。

あっという間の時間でした。

今度集まるのは来年ですね~。

そして今日も昨日の残りもので鍋です。

では行ってきます~。

|

« ラスタの克服もの | トップページ | ある日のルゥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、はなちゃんも居るheart02
電話した時ワンワン聞こえてたので、こりゃもう集合して砂丘に行ってるのかもって話してたら当たってましたbleah
相変わらずすごいですね~sign01
これだけワンコが集合したらすごいんでしょうねぇcoldsweats01いろいろと。
鍋おいしそうgood
今日は雑炊ですかねcancerいいなぁ。

投稿: ちぃ | 2008年12月 7日 (日) 19時10分

 楽しい時間をありがとうございました。

 ルゥ、はなちゃん、吾郎の愛憎入り混じった関係性、要注目ですね。笑
 個人的にはラスとリズさんと自分との友好関係が継続されていたことにホッと一安心しました。ベロベロコンビ、可愛いです。

 料理も美味しくて場所もくつろげてすっかりいい気分で帰途につきました。ヤスさんは国道に出てすぐ爆睡。最短記録更新してました。Kさん、Oさんにもヨロシクお伝えください。

投稿: ケン | 2008年12月 7日 (日) 21時21分

鍋おいしかったですねhappy01お祭り男ラスタさん健在coldsweats01ジャムに飛び付きジャンプしたのは凄かったsweat01固いラーメン今度挑戦してみます。

投稿: hanamama | 2008年12月 7日 (日) 21時24分

楽しそうな忘年会になりましたよね
楽しいとつい写真撮るのわすれてしまうんですよね
だから食べかけを撮ったり。笑
今年は最後の集合ですか?
心残りはありませんか~

投稿: アッコ | 2008年12月 7日 (日) 21時59分

昨日はごちそうさまでした!!
yai家特製のさんまつみれ、ジューシーでおいしかったです!(^^)!
あと辛~いラーメンに締めの雑炊うまかったっす♡また誘ってくださいね(^○^)
次回はおてんば娘のリズちゃんを見てみたいです。

投稿: 小町&美楽の母 | 2008年12月 7日 (日) 21時59分

土地によって鍋って個性が出るんですねー。
おいしそう。
それにケンさんたちが生きてるってわかりましたし。笑

次は来年?新年会ですね!!

投稿: はまのはなまま | 2008年12月 8日 (月) 12時34分

>ちぃちゃん
砂丘はやっぱ寒くってすぐに帰ったよ。
ちょっと前まではよかったのにね。
聞こえずらかったでしょう?! 風の音とかで・・・。
いろいろありがとうございました!!
結局昨日は湯豆腐のような鍋を食べたよっ(笑)

投稿: yai | 2008年12月 8日 (月) 19時34分

>ケンさん
お疲れ様でした☆
ダックスチームの関係は面白いですね。
温かく見守りましょう~笑
ヤスさんは次の日大丈夫でしたか?!
最短記録、どんどん更新してください(笑)
リズ、憶えていたみたいですね~。
岡芳には近寄らないですよっ、怖いみたいで(笑)
今度会った時も膝をかしてあげたってくださいね。

投稿: yai | 2008年12月 8日 (月) 19時39分

>hanamamaさん
お疲れ様でした☆
お祭り男、きっと来年も健在だと思われます・・・
懲りずに遊んでやってくださいね~♪
次回は新年会か?!笑
あっ、ラーメン、うまいっすよッ!!

投稿: yai | 2008年12月 8日 (月) 19時42分

>アッコさん
写真撮影する係だけを雇わないといけませんね(笑)
鍋もカニを引き上げてから写真を思い出し~入れなおしました(笑)
今月の週末は何かしら予定が入っているので、最後ですね・・・。
次は新年会~と意気込んでおります。

投稿: yai | 2008年12月 8日 (月) 19時46分

>小町&美楽の母さん
お疲れ様でした☆
あっという間に0時でしたね。
初対面の方がいると猫かぶるリズさん・・・
きっと次回はハイパーなリズになっていることでしょう(笑)
なんせお兄ちゃんがラスタなもんで。
またお誘いしますね~♪

投稿: yai | 2008年12月 8日 (月) 19時48分

>はなままさん
鍋に大根入れますか?!笑
入れない家が多いみたいですが、我が家の鍋には必ず入っています。
ケンさん・ヤスさん、元気でしたよ~。
おもしろい夫婦健在でした。
なかなか集まれない山陰チームは次は新年会となりそうです。横浜組は集まりが多くてうらやましいです。

投稿: yai | 2008年12月 8日 (月) 19時54分

ちぃさんが電話をしていた頃、砂丘だったんですね!
そして夜は、わたしも「ちゃんこ鍋」を食べてましたよぉ~!
違う場所で、同じようなことをしてましたね。ふふふ。

投稿: よしだ | 2008年12月 9日 (火) 10時34分

>よしださん
ちぃちゃんの横にはよしださんがおられたんですね~。
今日の砂丘は暖かかったのに、この日は最悪ぐらい寒かった(苦笑)
鍋、あと2~3回は食べそうですよね。
楽ちんだしっ。ダハハハっ。

投稿: yai | 2008年12月 9日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/25994991

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ラスタの克服もの | トップページ | ある日のルゥ »