« ロマーシカ | トップページ | 乙女部雑貨めぐり in 松江 »

グランド

先週の金曜日に久々にいつものグランドへ散歩へ連れていってもらっていた3ワン。(旦那さんに)

最近、砂丘ばっかだったんでデカボール遊びはお久~だったんですよね。

071

あいかわらずルゥはマイペース。

073

ありゃ~、リズさん・・・

065

3ワンともゴールデンが気になる?!

ミックと同じだぁ~って思ってるんでしょうか(笑) いや~ミックより若いし男前だし。

069

Mix犬くんともお友達になったラス、楽しそうに遊んでいたみたいです。

070

自分より大きいコが大好きなラスはたまらん1日になったことでしょう(笑)

068

ルゥも一生懸命走っていたご様子。 顔が必死です。

072

リーコもボール遊びが出来て満足げ。

ラス同様、リズもデカボールを見ると気が狂ったように叫びます。

車で叫ばれたときには虐待してるかのように思われるのでやめてほしいものです・・・(苦笑)

|

« ロマーシカ | トップページ | 乙女部雑貨めぐり in 松江 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 楽しそうですね!!
 きっとJさんもワンズに負けないくらい走ったんだろうなって勝手に想像しています。
 ラス、暖かそうな服着ていますね。紫がとっても似合ってると思います。yaiさんの趣味でしょうか!?
 リズさんの絶叫、聞きたいような聞きたくないような・・・。笑
 

投稿: ケン | 2008年12月15日 (月) 21時08分

広そうな芝生ですね~
叫んじゃうんですか?!
うちのボールバカは叫びはしませんけど
うろちょろしてボールから目をはなしません
ボール好きが少しでもおさまってほしいなと
いまだに思ってます・・・

投稿: アッコ | 2008年12月15日 (月) 21時43分

>ケンさん
その通りです(笑)
この日は3時間弱いたみたいですよwwwっ。
なのに何でオレの方に来ないんだろう?!って言ってます(笑)
秋冬は紫、いいですよ~。ラスには似合ってると自画自賛。
リズの奇声、あまりにもすごくって笑っちゃいます。ぜひ聞いてくださいな~。

投稿: yai | 2008年12月16日 (火) 17時26分

>アッコさん
散歩できる芝生の中では一番広いです。
ポッチさん達がよくディスクの練習をされているとこです。
小さいボールの時は奇声をあげないんですけどね・・・
大きいボールになると狂うんです。
ラスなんか2m近くある溝?ドブにボールが落ちた時なんか飛び込むんです。救出する方がたいへん。
バカでしょ(笑)
あんずちゃんの暗黙の目線の方がいいですよ。

投稿: yai | 2008年12月16日 (火) 17時33分

ルゥくん、真剣だと、ちょっと愛嬌のある表情になるのねぇ。
ぷぷっ。
リズちゃんがこの前、車の中でyai さんを呼んでいたのは、
あれは奇声じゃないのよね?

投稿: よしだ | 2008年12月16日 (火) 22時38分

>よしださん
ルゥ、かなり必死です(笑)
で、リズのこの前の声は普通のワンで、奇声はあんなもんじゃないです。
かなりすごい・・・。
本当に虐待してるかのような声をあげるんですよ(苦笑)

投稿: yai | 2008年12月18日 (木) 19時19分

このでかボール どこで手に入るんですか?
つぶれなさそうだし、いいなあ。
大きすぎず。
ってはなの心の代弁をしてみました。

投稿: はまのはなまま | 2008年12月19日 (金) 13時03分

>はなままさん
このボール、スポーツ店にあるやつだと思います。
フットサル用だったような・・・。
旦那さんが使っていたやつをワン用にしました。
はなちゃんにはちょうどいい大きさかもしれないですね~。
リズ、もうはなちゃんを追い越しちゃいました(体重&大きさ)・・・。

投稿: yai | 2008年12月19日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/26211303

この記事へのトラックバック一覧です: グランド:

« ロマーシカ | トップページ | 乙女部雑貨めぐり in 松江 »