« 乙女部雑貨めぐり in 松江 | トップページ | ありがとうございました »

メリークリスマス☆

普通イブの日にケーキを予約するのに、なぜか25日、今日予約していたyaiです・・・

結局、ケーキなしはさみしくって買いにいきました(笑)

人間さん達にはないクリスマスプレゼント・・・

しか~し、ワンズには用意しましたよ。

047 048

写真撮影してると待ち切れない男と女が・・・

049 050

置いても置いても奪っていく・・・

051

ラスタの口の中にはピンクのたまごちゃんが入っています(笑)

リズはこの鳥が気にいったご様子。

056

おさるさんボールは5分もしないうちに鳴らなくなりましたとさ。

ミックにもプレゼントをあげました。

054 055

3ワンに邪魔されて食べてる写真はないですが、おいしそうに食べてました☆

あと服もプレゼント~

061

フリースです。ルゥさん、赤が似合ってる!!

065

ラスもお揃いのフリース。あったかいぞ~っ☆

064

リズ、お初の女のコ服(笑) ちょいヒラです。

ちょ~不細工なんですけどっ!!

こんな感じで賑やかなクリスマスとなりました♪

|

« 乙女部雑貨めぐり in 松江 | トップページ | ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっとプレゼントがあるだろうと思ってましたよ!
わはは。
リズちゃん、やっぱり女の子らしいなぁ。
かわいいわぁ!

投稿: よしだ | 2008年12月26日 (金) 00時30分

クリスマスプレゼントいっぱいですね~note
その3つのオモチャは、うちでもかなり人気です。
鳥は足がなくなり、体も半分になり、最後には1/3くらいの大きさになってしまいましたcrying
リズちゃんはやっぱり女の子っぽいお洋服が似合いますねheart01

投稿: ちこりん | 2008年12月26日 (金) 02時04分

プレゼントたくさんですね!
写真におさめたいのに
横から奪われてなかなか撮れない・・・
我が家でもよくある風景です。
どうしてもとれないときは
小屋にIN。笑
リズちゃん、かわいいぞ☆

投稿: アッコ | 2008年12月26日 (金) 15時18分

>よしださん
人間さん用はないのにね・・・(苦笑)
リズ、男入っているんでヒラ服は笑っちゃいます。
なんで、超お嬢服はやめました。
でもいつかは!!

投稿: yai | 2008年12月26日 (金) 19時49分

>ちこりんさん
みんな安いものばかりです。
なんせ壊される前提ですから(笑)
鳥も大きい方と迷いましたが、小さい方に。
すでに頭が傷だらけです。
鼻ぺちゃさんは壊すの早いですよね・・・

投稿: yai | 2008年12月26日 (金) 19時51分

>アッコさん
写真の時間ぐらいマテよwって感じですよね(笑)
すでにボール系はほぼ全滅です。
リズ、かわいいですか?!
ミスマッチで着せた時に旦那と大笑いしちゃいました!!

投稿: yai | 2008年12月26日 (金) 19時53分

25日どころか、年末のクリスマスケーキのおかしゃんです。(意味分るかな?笑)
ルゥくんとラスタくんの洋服かっくいい!
また、カラーとこーでぃねいとおされだわ~!
賑やかなクリスマス・・・目に浮かびました!
しかし、5分は凄い!笑

投稿: おかしゃん | 2008年12月26日 (金) 21時04分

楽しそうですねhappy01
服やおもちゃやプレゼントいっぱいだしgood
いや~、リズちゃん似合っててかわいいっすよbleah
だんだん大きくなって、ぱっと見どっちがどっちか分からなくなりましたcoldsweats01
うちだけかな?

投稿: ちぃ | 2008年12月27日 (土) 00時21分

>おかしゃんさん
いつも読み逃げでごめんなさい。
体調はいかがですか?!

年越しケーキっつてことですか?!
ん?それとも誰かのお誕生日?
ラスとリズのおもちゃの争いはすごいです。
ラスはすぐに壊しちゃうし(笑)
5分ももってなかったと思います・・・
パンチくんは壊さずに遊びそうですね。
服、寒がりのラスにはちょうどいいですが、お正月までお預けです(笑)

投稿: yai | 2008年12月28日 (日) 19時25分

>ちぃちゃん
賑やかすぎてたいへんだよ(笑)
リズも負けてないからね。
この日のルゥは2ワンにかかわらないように逃げてました(笑)
リズ、服を着てなかったら毛の色で区別できるよ~。リズさん、トラ柄だから。

投稿: yai | 2008年12月28日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/26494398

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 乙女部雑貨めぐり in 松江 | トップページ | ありがとうございました »