« ある日のルゥ | トップページ | グランド »

ロマーシカ

土曜日によしださんのお店「ロマーシカ」に行ってきました♪

早めに着いたのでホームセンターでワンコものを見ていると、ちょっと早いクリスマス企画で1000円以上お買い上げの方にクジで何か当たる~みたいなやつをしていて・・・

ついつい手に持っていた物の計算。いや~ん、足りない。

と、1000円以上にしてくじ引きへ。引く人、引く人、2等で~す!!の声。

2等ばっかなんだぁ~と思い引くと・・・参加賞です・・・ やっぱくじ運ないわ・・・

今回も女チームで倉吉に来ていたので あやめ池公園でリズを散歩させ向かうはよしださんこと。

もう先客がいるじゃないですか!!

リズを車に閉じ込めていたんですが、ワンワン鳴くんでご好意に甘えてスリングへ。

初対面の方には猫をかぶるリズ。かなりいいコちゃんを演じていました(笑)

次から次へと来られるお客さん。リズもいるんで早めに帰りました。

075 076

077_2 078

私がGETしたものは紙もの。

1つだけUPします。

083 084

クリスマスカード。 こんなかわいいカードを貰ったらうれしいですよね~。

誰にプレゼントしようか悩み中(笑)

帰りの車ではリズさん、お疲れモードで寝ておりました。

行きはず~と外見てたし、散歩もしたし、猫もかぶったしね~笑

080

+++やっと年賀状の印刷を今日しました。あとは宛名書き・・・+++

|

« ある日のルゥ | トップページ | グランド »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

yaiさんクジ運悪いんですねcoldsweats01うちもです・・・。
リズちゃんに会いたかったなぁ。
うちもこのカード買いましたnote
今日よしださんからdollar受け取りましたpaper

投稿: ちぃ | 2008年12月14日 (日) 20時13分

行きたかったですweep雑貨屋巡り、自分へのご褒美買い物はとても楽しかったですが歩き過ぎ筋肉痛ですsweat02

投稿: hanamama | 2008年12月14日 (日) 20時37分

>ちぃちゃん
そう、かなりくじ運なんだよね・・・
なのに挑戦したい私(笑)
カード、ボコボコなっているのとキラキラがかわいすぎるよねっ♪
他のカードや封筒もかわいくって使うのがもったいな~い(笑)

投稿: yai | 2008年12月14日 (日) 22時14分

>hanamamaさん
たくさん買い物出来たみたいですね~。
私もかわいいものをget出来てフォクフォクで~す♪
またオープンされるみたいなんで次はぜひどうぞ!!

投稿: yai | 2008年12月14日 (日) 22時16分

yai さん、本当にありがとう!
何だか土曜日は、ゆっくりおしゃべりできなくてごめんなさい。
わたしもかなりパニクってましたね。わはは。
ところでこのカード、実は自分用に一枚ゲットしてあるの。(笑)
リズちゃんにも、やっと会えたし、うれしかったよぉ!
今度はメンズも一緒に、また遊びに来てね。

投稿: よしだ | 2008年12月15日 (月) 01時16分

>よしださん
くたびれだしてませんか?!
ボコボコのキラキラ~、かわいいですよね♡
他の紙ものもかわいくって当分使えません(笑)
次回は布もの、よろしくです♪
メンズは少しフテくされてました(笑)

投稿: yai | 2008年12月15日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/26184624

この記事へのトラックバック一覧です: ロマーシカ:

« ある日のルゥ | トップページ | グランド »