« 忘年会 | トップページ | ロマーシカ »

ある日のルゥ

ルゥさん、クールに見えてかなりどんくさいんです。

でも、こんなルゥにもお気に入り?の場所があるんですが、いつ落ちるかと心配してしまいます。

077 075

ソファーのてっぺん。 ここからの外の眺めはいいんでしょうか?!笑

072

後ろではラス・リズがプロレス中。

ルゥさんwwwっ、落ちるよwwwwっ!!

076

大丈夫だよ~。と余裕のルゥ。

バランス感覚いいんだか悪いんだか・・・。 ソファーに上るのもたまに腹打ちして上がれなかったりするくせにっ(笑)

***おまけ***

074

ラスさん、お口に何くわえてるのぉ・・・

あとリズ6ヶ月と10日で4.55Kgになっておりました。

+++おしらせ+++

木曜日から日曜日まで倉吉でよしださんのお店 「ロマーシカ」がOPENしています。

ロシア雑貨などかわいいものがたくさん販売されています。

興味のある方はぜひぜひ♪

詳しくはよしださんのブログ、「ななかまど・・・」のとこを見てください。

せっかく教えてもらったリンクの入れ方、うまく出来ませんでした・・・

|

« 忘年会 | トップページ | ロマーシカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

落ちそうだけどおちないんですよねえ
バランスとるのが上手!!
ダックスちゃんは重心がさらに下にあるから
うまくのれるのでしょうかー

投稿: アッコ | 2008年12月10日 (水) 20時51分

yai さん、お知らせありがとう!
ところでルゥくん、どんくさくなんてないよぉ。
だって落ちないんでしょ?
すごいなぁ。
猫って、よく落ちるんだよぉ。
でもって、恥ずかしいのか、一生懸命違うことしたり、
毛繕いして、気持ちを静めるんだよ。
おバカでかわいいの。(笑)

投稿: よしだ | 2008年12月10日 (水) 21時26分

何か見えるんですかねぇ。暖かいとか。リズさん順調?お兄ちゃん追い越しそうwobbly

投稿: hanamama | 2008年12月10日 (水) 22時30分

かなり際どい場所に座っちゃって大丈夫~sign02
ホント落ちないか冷や冷やしちゃいますねぇcoldsweats02
そんなルゥくんとは対照的に、バッグで遊んでいるラスタくんとリズちゃんがおかしい~happy02
なんかダッキーと空マイを見ているようですhappy01

投稿: ちこりん | 2008年12月11日 (木) 02時08分

>アッコさん
落ちないんですよね、今のところ(笑)
こっちはヒヤヒヤなんですが。
重心が下だからかもしれませんね。
ちょこっと高いとこが好きみたいです。

投稿: yai | 2008年12月11日 (木) 20時09分

>よしださん
猫は落ちるんですか?!
猫の方がバランス感覚がいい気がしますが・・・。
自分が落ちてない振りをするなんてかわいい♡
きっとルゥが落ちたらビックリした顔するんだろうな~笑

今日からですね~。
初日、御苦労さまでした!!

投稿: yai | 2008年12月11日 (木) 20時13分

>hanamamaさん
はなちゃんも高いとこ平気そうですよね。
きっと庭にくる猫の見張りかミックを見ているんだと思いますよ(笑)
ラスが1kg多いぐらいでした。
うちのコ、ここからの成長が・・・。
大きくなるかな?!

投稿: yai | 2008年12月11日 (木) 20時16分

>ちこりんさん
デブでどんくさいくせに、こういう所が好きなんですよね(汗)
外が見たいのとラス・リズの巻き添いにあわないようにしていたんだと思います(笑)
ダッキーくん・空太くん・マイロくんもこんな感じですか。
おもしろいですよね~。

投稿: yai | 2008年12月11日 (木) 20時22分

どんくさいですかねぇ?
っていうかかなりマイペースって感じがしますよ。
yaiさん家のルゥって感じです。
自分なりのルールがあるんでしょうね。
きっと揺るぎないルールが・・・。
さすが皇帝ルゥさんです。
ずっとこのままのルゥさんでいてほしいです。
自分があるワンコ、ウチの子になりませんか?って言いたくなるんですよ。ついつい・・・。

投稿: ヤス | 2008年12月11日 (木) 21時38分

かわいいルゥさんlovely
お気に入りの場所なんですね。
3枚目の写真、外ガン見のルゥ君の後ろで遊ぶ二人bleah
全然違うことしてますよね~。
最後のラス君もいいっすねgood
顔はめっちゃかっこいいのに口に・・・
やっぱお笑いのセンスがありますよね、ラス君はwink

投稿: ちぃ | 2008年12月11日 (木) 22時29分

>ヤスさん
かなりどんくさいですよ~。
ラスタを追ってドブにはまったり、猫を追って高いとこから落ちたり(笑)
でもそこがルゥなんですけどね。
ヤスさんが食べ物を持ってる時のルゥと持っていない時のルゥ、いつになったらいっしょになるんですかね(笑)
うちのコになりませんか 光栄です!!

投稿: yai | 2008年12月12日 (金) 21時23分

>ちぃちゃん
変なとこがお気に入りで(笑)
クッションを立ててる一番上とか高いとこがいいみたいだよ。
ラス、おっ男前~って思ったら・・・
どこかやらかしてくれるんだよね。
おじいちゃんになってもお笑い系でいてほしいもんだわ(笑)

投稿: yai | 2008年12月12日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/26086077

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のルゥ:

« 忘年会 | トップページ | ロマーシカ »