« 今年の初ワン | トップページ | 童顔 »

続き

の前に1月23日は我が家の入籍記念日でした。

12年目STARTです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

123で忘れない日にしたんですが、私は夕方まで忘れていて旦那さんは完璧忘れていましたΣ(;・∀・)

でも何かない?!って聞いたらこれくれた↓

075

たまたまコンビニのレジ横にあったんで自分が食べるために買ったらしい・・・

まぁ、こんなもんでしょう(苦笑)

ここ最近集めていたカフェオレボール、去年は買い損ねたけど今年こそは!!

ありますか?!

あとジャムのBirhtdayも1月23日!! おめでとう♪♪

話がそれましたが、この前の続きです。

ムーコリンのお店、「サイコボックス」を後にし、少しワンを遊ばせようと川岸の広場へ。

といっても雪・雪でとっても寒~い!!

おまけにこの日の最高温度3度もないぐらい。

077

田舎わんこは強し?! この日のルゥはかなり元気でした。

寒さには弱いラスもボールがあれば平気(笑)

083

ボールがある時はジャムとラスはかなり仲良し。それにリズも加わりました。

この3ワンはハンパありません。

081

どうもジャム・リズはボールを噛みたい(笑)

ラスは顔面でボールをはじきたい(笑)

082

ぐ~んと仲良しになった吾郎・ルゥ。

何かをやらかせてくれるのもいっしょ。 今回もカフェで仲良くやらかせてくれました。

何を?! 言えません。

080

ラスだけ雪まみれ度がすごい。おまけにすごい顔(゚m゚*)

あっ、トラッキーくんは?!

084_2

僕は都会っこなんで田舎もんといっしょにしないでください。

と、ケンさんにずっと抱っこしてもらっていました。ブルブル、耐えれなかったみたい。

でも耐えれなかったのはトラッキーくんだけではなく人間さんも。

旦那さんはずっとワンと走ってましたが、突っ立って見てた私たちは限界。

で、ここで解散したのでした。

ラスはボールをしまって服を脱がせたらブルブルが止まらず、しばらくの間(20分ぐらい)膝の上で震えておりましたとさ。

帰りはな~んと2時間ちょいで帰れるはずが4時間近くかかってしまいました・・・

鳥取に近くなると凍結がひどくなり進まなかったみたいです。トホホホ

***大山***

076

別名:伯耆富士

中国地方で一番高い山です。 

|

« 今年の初ワン | トップページ | 童顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでとうございます!
ちゃんと並びの日にしてるのに
覚えてないなんて・・・涙
旦那さまがくれたお菓子に
「あまくてなが~い幸せ」
って!!
旦那さまが伝えたかった言葉か?
いや、たぶんたまたまだな。笑

これだけの雪の中で遊ぶわんこたち
見てるだけで冷える~っ

投稿: アッコ | 2009年1月27日 (火) 15時38分

入籍記念だったんですねring
おめでとうございますheart
あの雪の中米子へ行かれてたんですねー!?チャレンジャーですねsign01
かなりバリバリでしたよねsnow
それにしても楽しそうなワンズnotes
見るだけでブルブルなってきました~snow
寒いの苦手なyaiさんは特に・・・sign02
大丈夫でしたか風邪引かれてませんか?

投稿: ちぃ | 2009年1月27日 (火) 20時30分

伯耆富士、きれい!
そうそう、あの日はかなり凍結したんですよね。
その後も、早朝凍結で事故があり、お仕事休んだ人がいましたよ。
何事もなく、本当によかったねぇ!

投稿: よしだ | 2009年1月28日 (水) 01時17分

(◎´∀`)ノ甘くて長い幸せ、いいですねー。
おめでとうございました
っていうか12年目!?
yaiさんって10代で入籍したの?若いですよね?!
しかもかわいいし!(関係ないか)

雪、凍結、関係ない言葉ですねー、我が家。
気をつけてくださいねー。

投稿: はまのはなまま | 2009年1月28日 (水) 13時41分

おめでとうございます!
123って覚えやすくっていいですね。
うちも今12年目で一緒です♪
でも今までまともに覚えていたためしがありませ~ん。
どちらかと言うと旦那の方が覚えてますね(苦笑)。
コレクションのカフェオレボールってどんなのですか?

ラスタ君だけ真っ白ですね!
遊びだすともう止まらないって感じですね(笑)。

投稿: rie | 2009年1月28日 (水) 17時51分

>アッコさん
ありがとうございます♪
はい、たまたまです(笑)
来年は覚えているでしょうか?!
きっと忘れてるな・・・
ワンは何でこんなに元気なんでしょうか?!
カイロを付けておけばよかったと後悔です(苦笑)

投稿: yai | 2009年1月28日 (水) 20時23分

>ちぃちゃん
ありがとう♪
行ってきたよ、あの凍結日に!!
一人だったら無理だったな。
これが原因ではないと思うけど月曜日は熱が・・・
でも食欲はあるのよね~笑
風邪薬はお腹が痛くなるんでドリンク飲んでほぼ復活!! 
えらい時に限ってあれやりたいとか、アイディアがうかんだりするんだよね(苦笑)

投稿: yai | 2009年1月28日 (水) 20時28分

>よしださん
大山、かなりキレイでした。
横の観光バスの乗客さんも携帯やデジカメで撮ってましたよ。鳥取ナンバーで撮ってる私、少しはずかしかったです。
凍結はこわいですよね・・・まだ積もってるほうがいいかも。
って家こもりが一番?!

投稿: yai | 2009年1月28日 (水) 20時32分

入籍記念日にお会い出来て光栄です。
それにしてもあの日の雪は凄かったですね。
家に帰れるのかと思いました。
でも、yaiサン達はもっと大変だったんですよね。
本当にお疲れ様でした。
Jさんは甘いものもお好きなんですね。
ちょっと笑ってしましました。
人って奥深いもんですね。
いやいや、勉強になりました。

投稿: ヤス | 2009年1月28日 (水) 20時39分

>はなままさん
ありがとうございます♪
これからも長くあま~い幸せでいきます(笑)
はなままさんっ、私若くないんですよ!!
20代で入籍です(笑)
いいな~、雪・凍結知らずで。
スタットレスとか必要のないとこに住みたいです。

投稿: yai | 2009年1月28日 (水) 20時40分

>rieさん
ありがとうございます♪
123、おぼえやすいんですけどなぜか忘れるんですよね(苦笑)
rieさんとこも12年目ですか、いっしょですね。
これからもあまくてなが~い幸せでいきましょう(笑)
カフェオレボールはお茶碗みたいなやつです。
カフェオレを飲むときに使ったり、フルーツを入れたりとなんでも使えるボールです。
アンティークものは買えないんで安いやつを買います。いろんな種類があってかわいいんですよ~♡

投稿: yai | 2009年1月28日 (水) 20時47分

>ヤスさん
ジャムと同じ記念日、これからはジャムの誕生日を忘れることはないでしょう~。
って、123を忘れない限りですが(笑)
本当、まいりましたね。
まだ雪だけの方がよかったです。
joeは甘いも辛いも酸っぱいも苦いもみんな大丈夫なんです。
おまけにお酒のお供に必ずお菓子が必要だし。
でもでもケンさんにはかないません(笑)

投稿: yai | 2009年1月28日 (水) 20時55分

入籍記念!おめでとうございますっっ!!
12年目かぁ~(゚m゚*)すごいなぁ~!!
これからも仲良し夫婦でいてくださいねっっ!!
そして私早くもブルーかもしれません・・・(゚ー゚;
この間、yaiさんに会った時は、そんなこと無かったのに。。。また話きいてくださいぃ~(u_u。)
それにしても、雪の中凄いことになっているゥー!寒さなんて関係ねーーーっっって感じですね(古い?)でも楽しそうっっ(≧∇≦)

投稿: ひろぽん | 2009年1月28日 (水) 23時51分

>ひろぽんさん
ありがとう~♪
小・中・高ず~といっしょって感じかな、12年って(笑)
つうか、ひろぽんブルーになるの早すぎっ!!
次回じっくりと聞きますんでブルーになんないでね。
ここ、ジャスコの近くの川岸で~す。
めっちゃ寒かったです・・・
ワンは強しですねっ。

投稿: yai | 2009年1月30日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/27510154

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 今年の初ワン | トップページ | 童顔 »