« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | ボールは強し »

今年もケガ・・・

2009年始まってまだ8日、ラスタくんは今年もケガがたえないようです・・・

今日までお正月休みの旦那さんに散歩に連れて行ってもらっていたみたいなんですが、久々のボール遊びでハッスルしたのか、帰りにはこうなっていたみたい。

(散歩の写真は撮ってないみたいです)

006

写真では見にくいですがたんこぶのようになっています。

007 008

僕の勲章ですよ、ケガは!! いやいや違いますから!!

ちなみに顎もケガしています・・・

これはリズさんにやられたもよう・・・ ダハハハっ・・・

あいつ手加減ってもの知らないんだ!! はい、はい・・・

こんな感じで今年もケガがたえそうもありません。でかいケガだけはしないでほしいものです。

***年末年始はこれしてました↓***

009

外は寒いのでホリホリwwww

消しゴムはんこです♪

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | ボールは強し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何ですかーsign02これーsign03
プロの技じゃないですかーsign03sign03
年末年始は消しゴムはんこするって言っておられたけど、こんな本格的なすごいの作れるなんて、すごいです~heart04
尊敬しますsign01
何作ってもらおうかなぁ~bleah

投稿: ちぃ | 2009年1月 8日 (木) 20時30分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしますね☆
ラスタくん、早速やんちゃ始めしてますねえ(笑)
うちもお正月は雪で巣ごもりしてました。
リズちゃんは雪大好きなんですね。美楽も去年は寝込んでたので、今年が初めての雪でしたが、どうも冷たい感触がダメみたいです。ずっと轍のところを歩いて雪に埋まるとかなりあせってました(^^ゞ
消しゴムハンコかわいいです♡ホントに寝正月をしていた私とは違いますねえ=^_^=

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年1月 8日 (木) 22時48分

ちょっと、ちょっと!すご~い!!!
ちぃさんじゃないけど、プロ並みじゃないっ!
このツバメさんは、もしかしてあのツバメさん?
レースも細かいのにきれい。
あっ、カメラほしいっ!(笑)

投稿: よしだ | 2009年1月 8日 (木) 23時14分

ラスタさん、今年もやっちゃってますねcoldsweats01その上をいくリズさんって感じですかbleah写真、かなりいい顔してます。

投稿: hanamama | 2009年1月10日 (土) 14時46分

>ちぃちゃん
やっぱ難しい・・・。
でもスタンプを押してみると楽しくなっちゃってホリホリしちゃってたよ~ん。
天気も悪かったしね。
でもあきるのも早いyai、またやりたくなるんだろ~けどね。

投稿: yai | 2009年1月10日 (土) 17時53分

>小町&美楽の母さん
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくです。
またまた雪ですね・・・今回はかなり積もるとか・・・
この連休も家こもり決定です(笑)
みらちゃんは雪はダメでしたか~。
あっ、リズさんやっぱラスタより大きくはならなさそうです。 お腹だけはラスタと同じなんですが(笑)あと1か月でどんくらいになるかです。

投稿: yai | 2009年1月10日 (土) 17時57分

>よしださん
頑張りました(笑)
でも近くでみたらな~に?!って感じですよ。
かなりごまかしちゃってますから。
つばめさんは本に載っていたやつで作りました。
今回はみんな本の写しなんで、自分のデザインでホリホリしたいですねって絵心ないから無理か・・・

投稿: yai | 2009年1月10日 (土) 18時02分

>hanamamaさん
ラス始まっちゃってますよ~。
病院行きだけはしてほしくないんで、ほどほどのケガにしてほしいものです。
リズは手加減っていうものを知らないようで・・・(苦笑)

雪ふってますね・・・ せっかくの休みなのに今回も家こもりです。

投稿: yai | 2009年1月10日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/26933636

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もケガ・・・:

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | ボールは強し »