« ジャ~ンプ | トップページ | 続き »

今年の初ワン

この週末、ここ山陰はかなりの寒が入って寒かったです。

久々にマイナス2度っていう表示を見ました。

しか~し、土曜ちょっと前から予定していた島根のケンさん・ヤスさんに会うため(島根まで行く予定でしたが変更)米子へGO~。

今回の雪は東部の方が多かったみたい&道路はカチコチに凍っていて、途中諦めて引き返そうかと思いました。だって、普通30分もかからないとこまで1時間ちょっとかかっていて、こりゃ~到着が遅れるっ!!って感じだったんですもん。

でも赤崎の辺までいくと、雪少な~、道は凍ってな~い。

何さ、この差は!!

無事到着してよかった。

で、行ったのはケンさんお気に入りの「ドドド」

095

093 096 097 094

ケンさんの注文するものに笑ってしまう私(笑)

ワッフル、おいしかったです♪

092

ゆいつ3ワンで撮れたのがこれだけ。かなりブレてますが・・・

お初のトラッキーくん、現実逃避していてなかなか撮らせてくれませんでした。

なんていったってラスに先制パンチくらっちゃったから。ゴメンね~。

099

ルゥ、ここは僕の場所といわんばかりにくつろいでおりました。気に入ったみたいです。

098

あたしもここ気に入ったわっとリズの逃亡、3回ぐらい笑

久しぶりのトークに3時間ぐらいは居たでしょうか。

ここを後に、近くのお店にいる看板犬のムーコリンに会いに行きました。

086

いつみても美人さん。ちょっとアワがついちゃってますが。

088

はじめまして、リズです。 087 085

ラスさん、女のコ大好き♡ メロメロです(笑)

089

兄ちゃん、あいつら何してんの?!(トラッキー)

あいつは女に目がないんだよ、ほっとけ(ジャム)

この2ワンはいつでもクール。ラスにもこのクールさがあったらな~。

お忙しいとこ、お邪魔しました。

で、この寒~い中、雪遊びへとくりだしたのでした。続く・・・

|

« ジャ~ンプ | トップページ | 続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はご来店ありがとうございました~
また米子に来る機会がありましたら寄ってくださいね~~

投稿: サイコボックス みや(男) | 2009年1月25日 (日) 23時36分

うわぁ~、無事到着したんですねぇ!
倉吉はそんなに降ってなかったのだけど、
ちょっと心配してました。
何事もなくて、よかったよかった!
それにしても、本当にそれぞれ表情が違うのねぇ。
ふぅむ。

投稿: よしだ | 2009年1月25日 (日) 23時44分

気になるドドド、
つい地図で確認してしまいました
いける距離かなと、無理。笑
ラスさんは女好きなんですね
どなたに似たのでしょう?
ケンさん注文のデザート・・・
意外ですよね!!笑

投稿: アッコ | 2009年1月26日 (月) 10時28分

 楽しい時間をありがとうございました。
 久々にルゥ、ラス、リズさんと逢えていい一日が過ごせました。
 冬季は天気任せの部分が大きくて難しいもんです。ドドドもいいけど家でまったりのほうがワンズのトイレの心配とかもしなくて楽かもしれませんね。春になったら島根ツアー、計画してください。もう「すき焼き」しませんから安心して来てください。笑

投稿: ケン | 2009年1月26日 (月) 19時28分

>みやさん
大勢でお邪魔しました。
久しぶりのムーちゃんはあいかわらずかわいくって連れて帰りたかった(笑)
次回は買い物もできるよう準備していきますね~♪

投稿: yai | 2009年1月26日 (月) 20時11分

>よしださん
朝起きたら外のテーブルの上には30cm近く積もっていました。おまけに道路はすごく凍結してるし・・・
でも赤崎の辺までいったら全くでビックリ。
毎回東部の方が多くて嫌になっちゃいます。
ワンの顔、みんなそれぞれですね~。
おまけに大きさも!! おもしろいです。

投稿: yai | 2009年1月26日 (月) 20時14分

>アッコさん
ドドド、名前だけでも気になりますよね~笑
いつか山陰の旅にきてください。
いっしょにケンさんの注文品に笑いましょう~。
このケンさんのキャラ、好きです。
ラスは女のこに目がありません。本当に誰に似たのでしょう?! 旦那かな?!
なんで女のこにはガウガウのご挨拶はありません。
男限定のようです。

投稿: yai | 2009年1月26日 (月) 20時17分

>ケンさん
お疲れ様でした。
川岸は寒かったですね~。joeはいっしょに走っていたので大丈夫だったみたいです。おまえも走れって後で言われました。ラスは少しの間、私の膝で震えておりました(笑)
帰りの運転は途中変わりましたよ~。渋滞でまた交代してもらいましたが。こわかったです。
GWの辺にまたお泊りツアーが出来たらって思います。 ぜひすき焼きじゃないメニューでお願いします(笑)

投稿: yai | 2009年1月26日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/27461003

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初ワン:

« ジャ~ンプ | トップページ | 続き »