« ジィwwwっ | トップページ | ジャ~ンプ »

ニヒャヒャヒャ

土曜日にひろぽんと米子で遊びました~。

この雪でどうなるかな?!と思っていましたが大丈夫でした。

この日は買い物がメインだったのでワンズはお留守番です。って最近多いですね・・・

ひろぽんの案内でいろいろ行きました。ちょうど今セール中のところが多いんでウヒョウヒョ。

色違いのポンチョを買ったり、かわいいボタンを買ったり~とショッピングを満喫しました。

今回はランチの写真しかありません。

padore

030 029

032_2

034_2 033 035 031

ここのお店の店員さんは男子のみ。イケメンばっか・・・とはいきませんでしたが(笑)気になる方はどうぞ~。インテリアとかはとてもオシャレでしたよっ☆

楽しい時間は早いですね、あっという間に帰宅時間に。

ひろぽん、次は鳥取にねっ♪

ワンズたちへのお土産はこちら~

036_2

でかいお菓子はミックの分で、残りが3ワンの分。

さっそくおしゃぶりで遊んでみました。037

どう?僕似合ってる?!

043

あたちのほうが似合ってるよね~?!

ちなみにルゥはやらせてくれませんでした。

040 044 038 042

鳴るとこは5分で破壊・・・ でもまだ遊べます。

かえるさんは今日出してみたんですが、ラスタに破壊されてしまいました・・・(涙)

ルゥはお菓子が気になって気になってたまらないみたいです(笑)

|

« ジィwwwっ | トップページ | ジャ~ンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも土曜日は米子に行ってました!
雪なくてよかったですよね。
おいしいものと買い物と楽しまれたみたいですねnote
このお土産の口おしゃぶりおもしろいですねーscissors

投稿: ちぃ | 2009年1月18日 (日) 20時21分

 ニアミスだったんですね。
 メールしたらよかった。 
 最初「アロエカフェ」に行ったら休業してて。あそこ冬季閉めてるんですね。知らなかった。
 おしゃぶり、ラスもリズさんも似合ってる。でもやっぱルゥ御大のが見たかったです。笑
 ヤスさんがJさんと「ド・ド・ド」に是非ご一緒したいそうですんでヨロシクです。

投稿: ケン | 2009年1月18日 (日) 21時02分

胡桃と格闘してた週末でした。そんなに作ってどうするの?という位出来上がってますcoldsweats01 暖かくなったら米子や松江行ってみようと思ってます。

投稿: hanamama | 2009年1月18日 (日) 22時09分

米子はまだよく分からない場所です。
この前、「Park」さんでランチいただきました。
ここも確か、店員さんは男子のみだったような・・・?
今度、米子に連れてってね~!

投稿: よしだ | 2009年1月18日 (日) 23時20分

デザートはシュークリームかな??
イケメンばかりじゃないお店、
逆にきになるじゃないですか!!笑

お口のおもちゃ。
これかわいいですよね~
自分にもつけてみました?
いや、つけてるな、きっと。

投稿: アッコ | 2009年1月19日 (月) 09時50分

yaiさん、お早い更新♪いつものことですが私、まだアップできてません・・・
それにしても土曜日は楽しかったですっっ!!!
今度は是非私がりんを連れて鳥取へ行きますのでよろしくお願いしますねっっ♪♪
それはそうとおしゃぶり♪
ラスくん&リズちゃん!期待通りやってくれましたね~(≧m≦)めちゃかわいいしっっ!!
りんにもさせたくなりました。笑
あっ!そうそう!今日散歩してたら偶然ムーちゃんに出会えましたっっ!!恥ずかしながらテンション上がってしまいました・・・笑

投稿: ひろぽん | 2009年1月19日 (月) 18時22分

>ちぃちゃん
ちぃちゃんも行ってたんだね~♪
あっちの方が雪少なかったね。
一人で運転して行ったからドキドキだったけど大丈夫でよかったよ。
おしゃぶりのおもちゃいいっしょ(笑)
お値段も安くって鳴るとこは壊れたけど、あとは頑丈みたい。

投稿: yai | 2009年1月19日 (月) 19時54分

>ケンさん
本当、ニアミスでしたね。
近くにいたのに。
ドドドは伝えておきます。ぜひ行きましょうね♪
んで、ムーコリンのとこにも。
ルゥは全くおしゃぶりに興味がなく、無理やりでもやろうと思ったら逃げてしまいました(笑)
鼻が長いから変でしょうね~。
PS 木曜あたりにメールしますね♪

投稿: yai | 2009年1月19日 (月) 19時58分

>hanamamaさん
いっぱい作った胡桃を瓶に詰めて飾ったらめっちゃかわいいですよね~♡
今度はうちで何か一緒に制作しましょう~。
松江や米子、楽しいですよっ☆
新たな発見出来るし!!

投稿: yai | 2009年1月19日 (月) 20時01分

>よしださん
米子も楽しいですね~。
今井書店にも行きましたよ。手ぬぐいがいっぱいですね。
本通りが鳥取みたいに古くって親近感がわきました(笑)
ぜひ行きましょう~♪

投稿: yai | 2009年1月19日 (月) 20時03分

>アッコさん
アイスシューでした。ちょうど窓際で日差しが暑かったんでおいしかったです。
男子ばっかってイケメン?!って感じじゃないですか?! でも・・・ でもみんな愛想のいい方でした(笑)
おしゃぶり、咥えてな~い!!
こりゃやってみないとですね(笑) 人間さんがやったらおもしろいかも。

投稿: yai | 2009年1月19日 (月) 20時08分

>ひろぽんさん
楽しかったですね~♪
次は鳥取、春あたりに実行しましょうね。
かえる・・・やっぱすぐに破壊してしまった・・・
ショックです。
おしゃぶり、気に入ったみたいで2ワンで取り合いしまくり。でもきちんとは咥えてくれなくって(笑)
ムーコリンに会えたんだ!!
ちょっとラス顔じゃなかった?!
これからはお店にも行きやすくなったんじゃないっスか(笑)

投稿: yai | 2009年1月19日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/27260130

この記事へのトラックバック一覧です: ニヒャヒャヒャ:

« ジィwwwっ | トップページ | ジャ~ンプ »