« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

リズ

リズも明日で?(29日)9ヶ月。早いな~。

いまだにヒートのヒの字の気配もありません・・・。

レディーの道は遠いようです(笑)

そんでもってリズさん、ますますラスタ2号に。

020_4

お兄ちゃんの後をついていくよ~(リズ)

では笑ってくださいませ~

021

ほよよ~ん

022

ぎょえっw

023

うひょひょ~い

019

ずばっw

と、こんな感じで個性ありすぎです( ̄○ ̄;)!

001_3

こちらは探索しているのではなく、シーしながら歩いてるんです・・・

ラスは片足あげか逆立ちをしてう○こをするし、リズは遊びたいが先だって歩きながらシーをする・・・

変わった兄妹です ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ぐるぐる・・・

ある日の散歩風景です。

001

3匹まとめての散歩。

リードが・・・

ルゥだけ歩くスピードが違うんで左手に持ち、ラス&リズを右手に。

リズがちょこまかちょこまか歩くんでリードがたいへんなことになります(;´д`)トホホ…

004_2

なおしてもこの通りぐるぐる。

ルゥだけマイペースに歩けます(笑)

途中からなおさずにほっておいたら・・・

005

窮屈じゃないんですかねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

4ワン連れての散歩、いつになったら実現するんだろう?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新しい散歩コース

島根のケンさ~ん、ヤスさ~ん!!

joeがケンさん一家がきた時に新しい散歩コースを用意しといたっと言ってます(笑)

ってなことで、砂丘ですがちょっと新しいコースです。

022

といっても砂丘・・・変わりばえはしませんが(笑)

ラスとリズ、最近遠くからだと見分けがつかなくなってきました。

走り方を見ればわかるんですが(笑)

046

041

さ~てどっちが先頭か分かりますか?!って分かるか(笑)

029

048

ちゃんとルゥさんもいますよ~。

わが道行くはあいかわらずですがね。

これでマイナー砂丘の散歩コースが3つになりました!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

イラスト

火曜日にまたデジカメが壊れたぁwwwwwっ。

ん?! 壊した?! のyaiです。

1年もたなかった・・・ 

デジ1の道は遥か遠いです。 壊すの名人みたいだから。

なんでまたデジカメを買いました(ノ_≦。)

あとトイレの電球が切れて、200wって書いてあったと思い、節電の為に100wにっとニンマリで買い、付けかえようと電球をはずしたら20wだった・・・

かなり明るいトイレのyai家です。

やってしも~た!! ダハハハハハ・・・

016

このイラストは私より絵心がある旦那さんが書いたボステリ。

俺の絵もTシャツになるな~と自画自賛しておりました・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Tシャツ

039

旦那さんが買ったTシャツ。

ラスタ顔だ!!とうれしそうに注文。

レディースサイズもあったけどデカイ・・・

こういう時チビは損する。

038_2

似てますか?!笑

ちょっと脅して撮ったんで耳が後ろにいっちゃってますが。

金曜、ポチタマを見ていたらボストンにはボステリがいっぱい。

やっぱあっちは多いのね~。

垂れ耳ちゃんもいてちょっぴりうれしかったyaiでした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

多肉とフェルト

祝日はまたまたワンズをおいて朝から多肉とフェルトの教室によしださんと行ってきました。

知っての通りって知らんか(笑)我が家にはたくさんの多肉があるのにもかかわらず、「多肉」という言葉に魅かれ行ってしまった・・・

まずは植え込む器から選び(スペード・クローバー・ダイヤ・・・のお菓子の型)、3種類の好きな多肉を植え込みました。

ここまでは楽勝♪

次にフェルトでフルーツを作り、多肉の間などに置き「多肉のケーキ」にしていく・・・という課程なんですが、4人中3人がキノコ(笑)+各自それぞれ・・・。ケーキじゃないじゃんね。

水でやるやり方はやったことがあったんですが、針でツンツンしながらやっていくのは初めて。

簡単そうで難しく、みんな夢中で作りました。

そしてここでよしださんが全く不器用でないこと判明!!(笑)

では4人の作品をご覧あれ~

011

この教室3回あったんですが、どうも私たちが一番個性が強かったらしいです。

さ~て私の作品はど~れだ?!

そして終わった後はエスプレッソ&ケーキを頂き、ランチをして何件かお店を回り帰りました。

楽しい1日でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

砂丘

土曜日は朝から法事でした。

久々のスーツ、着慣れないから変な感じ(笑)

その法事も2時頃には終わり、せっかくの晴れってことでワンズの散歩へ~。

065

ここは僕のホームグランドだよ(ラス)

この日は風もなく暖かかったのでちょうどよろし~。

058

観光客も結構見えました。(ここはマイナーなトコ)

ルゥはクンクン、ホリホリ、フンっの繰り返し。 楽しいんでしょうか?!笑

054

053

絵心ある(笑)yaiが書いたルゥとルゥ。

ボールバカ2ワンはひたすらボール遊び。

061

ではではボール遊びではなくジャンプをご覧あれ~(笑)

062_2

ボールを持っていたらラスタのヘディングで飛んでったとこです。

結構飛んでますよね~。

んで、リズさん調子にのって最近ジャンプが得意になってきたみたいでしてぇ・・・

でもいつ見てもブサイクなんですよね・・・

057 052 063

今回一番マシだったのがこちら

060

まだまだ修行がたりませんね(笑)

砂で遊んだんで顔がすごいことに。でもルゥだけキレイです。

064

055 056

この後、お風呂&目薬がたいへんでしたよ・・・

砂の上で結構遊んでいるから筋肉がついてきた2ワンなのでした。

ルゥさん、いくら遊んでも脂肪しかつきませんが(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

くっつきむし

寒い時はくっついて寝るが一番?!

015

ルゥが母ちゃんの膝に。

013

リズがルゥのおしりに。

014

ラスがリズと父ちゃんに。

よけたら~

012

なんじゃこりゃwwwっ(笑)

今日はラスの混合ワクチンに行ってきました。

ついでに体重測定も。

ルゥ 6.2kg 増えてる・・・

ラスタ 6.8kg すげ~、増えてる!! 脂肪でなく(↑ルゥは脂肪)筋肉で重くなったみたいなんです(笑) すごいぞ、ラスタ!!

リズ 5.8kg さすが成長期!!(8ヶ月) 最近重くなったとは思っていましたがここまでとは。

以上の結果でした。

あっ、リズさん我慢できずウンをしてしまいました。すごい量だったんで獣医さんもビックリ。 なんで5.7ぐらいにはなったかも(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

童顔

久々にパーマヘアーからストレートにもどしたら、おもいっきりルゥに吠えられてショックなyaiです・・・

そこまで吠えなくってもっ!!

ラスタを撮っていて思ったこと。

最近白髪が多くなってきたけど(顔)まだ2歳(笑)

まだまだ童顔ちゃん。

009

リズの顔の方がよっぽどお姉さん。

いろんな顔があっておもしろいな~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »