« くっつきむし | トップページ | 多肉とフェルト »

砂丘

土曜日は朝から法事でした。

久々のスーツ、着慣れないから変な感じ(笑)

その法事も2時頃には終わり、せっかくの晴れってことでワンズの散歩へ~。

065

ここは僕のホームグランドだよ(ラス)

この日は風もなく暖かかったのでちょうどよろし~。

058

観光客も結構見えました。(ここはマイナーなトコ)

ルゥはクンクン、ホリホリ、フンっの繰り返し。 楽しいんでしょうか?!笑

054

053

絵心ある(笑)yaiが書いたルゥとルゥ。

ボールバカ2ワンはひたすらボール遊び。

061

ではではボール遊びではなくジャンプをご覧あれ~(笑)

062_2

ボールを持っていたらラスタのヘディングで飛んでったとこです。

結構飛んでますよね~。

んで、リズさん調子にのって最近ジャンプが得意になってきたみたいでしてぇ・・・

でもいつ見てもブサイクなんですよね・・・

057 052 063

今回一番マシだったのがこちら

060

まだまだ修行がたりませんね(笑)

砂で遊んだんで顔がすごいことに。でもルゥだけキレイです。

064

055 056

この後、お風呂&目薬がたいへんでしたよ・・・

砂の上で結構遊んでいるから筋肉がついてきた2ワンなのでした。

ルゥさん、いくら遊んでも脂肪しかつきませんが(笑)

|

« くっつきむし | トップページ | 多肉とフェルト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな元気いっぱいhappy01はなもまずまずといったところです。ジャンプ上手くなってますねheart04個人的には足広げての方が好きですよ…リズさんhappy01

投稿: hanamama | 2009年2月 8日 (日) 18時52分

 ラス、凄い跳躍力!!
 yaiさんと同じ目線の高さくらいまで跳んでるんじゃないですか!!只者じゃないですね。
 リズさんもラスが普通の感じで育ってるからもう完ぺきなアスリートですね。ラス・リズベイビーが楽しみです。
 一人顔の綺麗なルゥさんもらしいですね。気が向いたときだけ駆けっこして。
 yaiさんが真面目な顔して法事に出席してるの、チラッと見てみたかったです。笑

投稿: ケン | 2009年2月 8日 (日) 19時01分

yaiさん、私よりは少なくとも絵心ありますよ。笑
ラスさんのジャンプすごい!!
足腰丈夫ですね~
男性だったら、痛いところを蹴られそう。苦笑

投稿: アッコ | 2009年2月 8日 (日) 21時42分

よぉdeliciousお久しぶり
相変わらずの画伯ぶりだが
砂丘に落書き犯罪じゃ無いっけ?
coldsweats02
リズさんワシの家でもそんだけハシャゲ!

投稿: 岡芳良子 | 2009年2月 8日 (日) 23時01分

ラスくんのジャンプ力、すごいっ!
最初に会った時の2~3倍は飛んでいるような?!
リズちゃんもいずれそうなるのかしら。
怖いような、見てみたいような・・・。(笑)

投稿: よしだ | 2009年2月 8日 (日) 23時29分

>hanamamaさん
元気すぎて困るぐらいですよ(笑)
ラスタのジャンプを見ているからかリズも負けじとジャンプしてます。
おっぴろげでいいですか?!笑

投稿: yai | 2009年2月 9日 (月) 19時20分

>ケンさん
私はボールを奪われないようにするのに必死でこんなに飛んでいたとは思いませんでした(笑)
ジャンプ競技かヘディング競技があったらいいんですが。
この日のルゥは気分がむかなかったご様子で一人遊びしていました。吾郎がいたら一緒に遊んだでしょうか?!
真面目顔、けっこうイケてますよ(笑)

投稿: yai | 2009年2月 9日 (月) 19時25分

>アッコさん
絵心ありますか?!笑
ラスは華奢なんですが足腰は砂で鍛えられたみたいでして~というか、パピのころからピョンピョン丸だったんです。
私はよく胃の下あたりを蹴られて痛いです(苦笑)

投稿: yai | 2009年2月 9日 (月) 19時28分

>岡芳良子
マイナーな方は大丈夫じゃなかったっけ?!
風でもう消えてると思うけど。
リズ専用デカボールを用意してくれたらはしゃいだるってリズがいっとるで(笑)

投稿: yai | 2009年2月 9日 (月) 19時30分

>よしださん
きっとあの頃より飛びます(笑)
リズは全くジャンプの出来ないコだったんですよ~。
ボール遊びもジャンプもみんなラスを見てです。
ワンワン吠えるのはルゥを見てだし(笑)
人見知りだけは性格なんでしょうか?!

投稿: yai | 2009年2月 9日 (月) 19時34分

ホントだ~顔が白くなってきてる!ってまじまじとラス君の顔見ちゃいました。
しかし、よー跳びますねsign03
リズちゃんの足笑えますねbleah
かわいすぎheart
お風呂が大変そう~coldsweats02

投稿: ちぃ | 2009年2月 9日 (月) 19時37分

>ちぃちゃん
顔すごいっしょ(笑)
そこまで遊ばなくっても・・・って思うんだけどね、ボールを見ると血が騒ぐらしい・・・
リズの足はいったいいつになったらカッコよくなるんだろうね。
お風呂、ラスはいまいちみたいだけどリズは大好きみたい(笑)

投稿: yai | 2009年2月 9日 (月) 20時03分

ラスくん、本当すごいジャンプ力ですねッッ!!
yaiさんの顔のところまで飛んでるし~!!
りんなんてジャンプ力ないから本当すごいって思います!!そしてリズちゃん!本当大きくなりましたね~!Σ(゚□゚(゚□゚*)ちょっとビックリ!!
見る感じ大きさはラスくんとあまり変わらない気が?激しくボールで遊んでるところを見るとラスくんのボール好きが感染してる感じですね( ^ω^ )
早くりんもそこにまじゃりたいですぅ~~(゚▽゚*)

投稿: ひろぽん | 2009年2月11日 (水) 03時51分

ラスタくんとリズちゃん、本当に楽しそう〜note
下が砂だったら、ジャンプして遊んでも、足への負担が少なくて良さそうだし安心ですねhappy01
遊んだ後のお風呂が大変そうですが‥coldsweats01
うちは運動不足で、また巨大化した気がしますsweat01

投稿: ちこりん | 2009年2月12日 (木) 13時44分

>ひろぽんさん
飛んじゃってますよwwwっ(笑)
これしか出来ないから。
リズはほんのちょっとラスより小さいぐらいまで成長しました。
態度はかなりデカイけど(笑)
春になったらりんちゃんも参戦してね~♪
でも目薬は必需品です!!

投稿: yai | 2009年2月12日 (木) 19時50分

>ちこりんさん
砂はいいですよ~♪
でもお風呂&目薬がたいへんですが・・・。
マイナーな砂丘は人がほぼ人がいないんで放し放題!! 広~いグランドです。
車で5分もかからないっていうのもいいですし。
空太くん・マイロくん、砂のグランドへいつでもお待ちしています~笑

投稿: yai | 2009年2月12日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/27896632

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘:

« くっつきむし | トップページ | 多肉とフェルト »