« 童顔 | トップページ | 砂丘 »

くっつきむし

寒い時はくっついて寝るが一番?!

015

ルゥが母ちゃんの膝に。

013

リズがルゥのおしりに。

014

ラスがリズと父ちゃんに。

よけたら~

012

なんじゃこりゃwwwっ(笑)

今日はラスの混合ワクチンに行ってきました。

ついでに体重測定も。

ルゥ 6.2kg 増えてる・・・

ラスタ 6.8kg すげ~、増えてる!! 脂肪でなく(↑ルゥは脂肪)筋肉で重くなったみたいなんです(笑) すごいぞ、ラスタ!!

リズ 5.8kg さすが成長期!!(8ヶ月) 最近重くなったとは思っていましたがここまでとは。

以上の結果でした。

あっ、リズさん我慢できずウンをしてしまいました。すごい量だったんで獣医さんもビックリ。 なんで5.7ぐらいにはなったかも(笑)

|

« 童顔 | トップページ | 砂丘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 見事にひっついてますね~~。
 確かにルゥさん世界一可愛いかも。笑
 ラス、随分大きくなりましたね!!
 ジャムが普段は8キロちょっとだからもうあんまり差がないですね。顔の大きさは2倍くらい違うけど。
 ルゥさんは脂肪太りですか。吾郎もジジババにお菓子をたんまり貰ってムクムクに太っていますよ。

投稿: ケン | 2009年2月 3日 (火) 19時35分

重なってる~note
くっつきむしかわいいですよね~heart02
逃げてもそのまま寝てるんですね!
体重いい感じですねgood
あ、ルゥ君は・・・ですか(笑)
yaiさんのストパ見たいなぁnotesよしださんに感想聞かなきゃ!

投稿: ちぃ | 2009年2月 3日 (火) 20時27分

いつもクールなルゥさんですがお家では甘えん坊さんでかわいいlovely みんな仲良しですねhappy01ラスタさん凄いshineリズさんも。

投稿: hanamama | 2009年2月 3日 (火) 21時54分

リズちゃん、もう5.8キロ?!
あぁっ、もう赤ちゃんじゃないのね・・・。
大きくなってうれしいような、さみしいような。

投稿: よしだ | 2009年2月 3日 (火) 23時32分

おしりのほうに顔をのせると屁が。。。笑
うまく絡まってますね~
次はyaiさんもからまってみませんか?
一番下に。笑

投稿: アッコ | 2009年2月 4日 (水) 10時38分

>ケンさん
世界一かわいいかもですよ~笑
ラスの腰回りはまだ細い気がするんですが、どうも筋肉がついたみたいで。
砂や雪で足腰鍛えられたのかもしれませんね~。
餌も冬なんで増やしているし。
いい感じです♪
それに比べルゥ・・・ そこもかわいいかもってことで(笑)
吾郎はルゥよりぜんぜんですよ!! Mダックスです。

投稿: yai | 2009年2月 4日 (水) 19時30分

>ちぃちゃん
たまにこんな寝方をしてるんだよ。
重くなったでしょ?! 私と同じで成長が遅いみたいってことで(笑)
春・夏が来たらどうなるかな~。
自分ではそんな変わってないと思うよ。
15cm弱きったぐらいだから(笑)

投稿: yai | 2009年2月 4日 (水) 19時34分

>hanamamaさん
すご~いあまちゃんですよっ。
必ずと言っていいほどそばにいます。
とうとうはなちゃん抜かしちゃったね・・・
また近いうちにお会いしましょう~♪

投稿: yai | 2009年2月 4日 (水) 19時36分

>よしださん
ほぼラスに大きさも近づいてきましたよ~。
もうパピではないですね(笑)
子供の成長は早いです。う~ん、うれしいようなさみしいような、まさにその心境です。

投稿: yai | 2009年2月 4日 (水) 19時38分

>アッコさん
ワンは臭くないんですかね(笑)
一番下はいやかも・・・
だって寒いじゃないですか。
ルゥのおしりの上がいいです。
なんせおデブちゃんなんでホカホカで気持ちいいんで(笑) いいマクラですよ~ん。
だからリズは最近ルゥのおしりに顔をおくのかな?!
ダハハハッ

投稿: yai | 2009年2月 4日 (水) 19時41分

寒い時はやっぱり肉布団ですよね(笑)
うちも普段はけんかしてるのに、こういうときだけ妙に仲良しです♡
前日うちも体重測定に行き、美楽6.4kgでした。リズちゃんに超されるのも時間の問題かも(^^ゞ
そして小町なんと3.7kg!!ダイエットフードの試供品を大量にいただいて帰りましたとさ♪

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年2月 8日 (日) 10時34分

>小町&美楽の母さん
寒い時だけは仲良しになりますよね~笑
そうそう、行った時に小町ちゃんの体重が・・・って言ってました。
小町ちゃwwwん、運動だべよ(笑)
リズさん、どこまで増えるんですかねぇ・・・
骨太ちゃんだし、ラスとのボール遊びで筋肉が付いてきてるんで重くなってきております(汗)

投稿: yai | 2009年2月 8日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/27742078

この記事へのトラックバック一覧です: くっつきむし:

« 童顔 | トップページ | 砂丘 »