« Tシャツ | トップページ | 新しい散歩コース »

イラスト

火曜日にまたデジカメが壊れたぁwwwwwっ。

ん?! 壊した?! のyaiです。

1年もたなかった・・・ 

デジ1の道は遥か遠いです。 壊すの名人みたいだから。

なんでまたデジカメを買いました(ノ_≦。)

あとトイレの電球が切れて、200wって書いてあったと思い、節電の為に100wにっとニンマリで買い、付けかえようと電球をはずしたら20wだった・・・

かなり明るいトイレのyai家です。

やってしも~た!! ダハハハハハ・・・

016

このイラストは私より絵心がある旦那さんが書いたボステリ。

俺の絵もTシャツになるな~と自画自賛しておりました・・・

|

« Tシャツ | トップページ | 新しい散歩コース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるなる。Tシャツ!!

それと、トイレの100ワットって言葉あるの知ってます? 意味は無駄な明るさ。
(・∀・)ニヤニヤ

という我が家も実は100wでした。明るすぎるので40wに変えましたよ!!

投稿: はまのはなまま | 2009年2月19日 (木) 13時02分

 Jさんはアメリカンなイラストを書きますね。すっごくカッコいいです。Tシャツでかいサイズで作ってください。笑
 デジカメ、短命でしたね。自分が高山で落っことしたのも影響しました!?なんか急に思い出しちゃいました。
 100ワットの電球で節約モードに入ったyaiさん、可愛らしいです。自分もワットとかボルトとかアンペアとかからっきしなんです。

投稿: ケン | 2009年2月19日 (木) 17時12分

そりゃあ明るすぎたでしょうねー
yaiさんは意外とおっちょこちょいなんですね!
はじめて知りました。笑
デジカメは何をやってて壊したのかそれが
気になりますー
私はよく落とします。
でも壊れません。

投稿: アッコ | 2009年2月19日 (木) 20時51分

>はなままさん
なりますか?!
きっと調子にのります(笑)

ですよね・・・100wは明るすぎますよね・・・
節電どころかねぇ~ですよね。
廊下の電気が暗いので取り換えようかと思っていますが、とどかな~い(笑)

投稿: yai | 2009年2月19日 (木) 21時22分

>ケンさん
褒められたら調子にのるタイプのjoeです(笑)
きっとこのコメを見てニンマリしていることでしょう。
デジカメ、なんで壊れるんでしょう?!(苦笑)
もう少し頑丈に作ってほしいですって前のやつも買って3日目ぐらいにはカバーのとこがデコって開きにくくしてしまった私・・・トホホですよね。
電球にはまいりました。やってもうた・・・です。
節電だと思ったのになぁ~笑

投稿: yai | 2009年2月19日 (木) 21時29分

>アッコさん
勘違いっていうのはよくします。
あと覚え間違い。
最近までボジョレヌーボをボンジョレヌーボだと思っていました(笑)
デジカメ、よく落とすっていうのもあるしボタンというボタンを押さずにはいられない(笑)
しかもかなり適当に。
なんでPCもいつ壊れるかわかりません。
ダハハハ・・・

投稿: yai | 2009年2月19日 (木) 21時32分

200Wはありえないcoldsweats01

投稿: かぺ | 2009年2月20日 (金) 00時08分

凄いsign03プロの腕前ですねlovely今度は是非ルゥさん(ダックス)を。

投稿: hanamama | 2009年2月20日 (金) 13時16分

>かぺさん
よ~探さんかった・・・
ない?!

投稿: yai | 2009年2月20日 (金) 23時00分

>hanamamaさん
ダックスもおねだりしときますね~♪
かなりすごいダックスになりそうだけど(笑)

投稿: yai | 2009年2月20日 (金) 23時01分

あっても110Wくらいだねcoldsweats01
あとは工事現場の照明とかだねsmile

どうせ付け替えるなら電球型蛍光灯がオススメflair

投稿: かぺ | 2009年2月21日 (土) 06時43分

>かぺさん
そうなんだ~( ̄○ ̄;)!
洗面のとこと台所もやばそうだから、切れたら来てね♡ 待ってま~すわよっ。

投稿: yai | 2009年2月21日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28190989

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト:

« Tシャツ | トップページ | 新しい散歩コース »