« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ありえな~い

021

日本1広い?中国地方1?の湖山池。

ここはいつも行く芝生のグランドの横です。

ここで事件発生!!

015

グランドで遊んでいたんだけど、ラスのヘディングでボールが池に!!

ありゃ~たいへんっと、旦那さんを呼ぶけど私の方が近い。

靴を脱いでおりる・・・かなり必死の私。

016

2mぐらいはあるのにボールに夢中になって飛んじゃったんです・・・

ありえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwい!!!!!!!!!!!!!

017

そうです、やんちゃ娘のリズなんです・・・

ラスは1回止まってから飛び込むタイプ   って飛び込むんか~い(笑)

ここじゃないもう少し横のドブに2回ジャンプ経験あり(ラス)

あせりましたよwwww。

ラスまで飛びこみそうだったし、おパンツが水を吸って重くなりリズさん必死だったし。

020

まったく懲りてません、この女・・・

019

ラスはボールが気になって気になって・・・

きっとリードをはずしたら飛び込んだことでしょう・・・

022

ボールを見るめる2ワン。

(文字の入れ方が中途半端だ・・・)

023

上から見たとこ。

速効、家に帰りました。

でも車ん中でリズさん、ボールとまた格闘・・・

いい加減にしてください!!

| | コメント (18) | トラックバック (1)

癒し系?ミック☆

久々にミックりんの登場♪

030

今日は風は冷たいけど晴れsun

でもおとつい仕事の忙しさからかぶれる花(私には合わない花)を触らずにはいられなく・・・触ったら案の定かぶれた・・・

触った手で顔も触ってたみたいで顔までかぶれ、昨日はかゆかゆの中(かまってられない忙しさ)仕事し、今日は散歩以外家こもり・・・ 晴れてるのにねぇ

こんな時はミックで癒されましょう♪

ひなたぼっこ中のミック。

028 029

来月で12歳になるミック。

顔がだんだん白くなってきたのと目が見えない以外は健康そのもの。

散歩も大好き・ごはんもしっかり食べます。

じーっと見ていると こっちが眠くなるぅ~(笑)

ミックの散歩の後、こいつらの散歩にも行きました。

いつもと散歩コースを変えて川の土手へ。

003

004

ルゥさんの見つめる視線の先・・・

家出事件の時に見つかった小屋があるとこ\(;゚∇゚)/

006 005

ラス・リズ「お兄ちゃんはあそこにいたんだ・・・」

と同じように確認?

008

あたしは家出しましぇんよ、ごはんいっぱい食べたいから~。

はい、はい。

30分ぐらい歩いて絡むリードに苦戦した私が疲れたので帰りましたとさ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

完成~☆

WBC見ましたか~!!

タイミングよく朝から休みだった私、賭けをしていたので余計応援に力が入りましたよ~!!

母国を選んでよかった♪ 日本おめでとう♪ やっぱ原だよねって小さい頃のファン。

賭けをしたみなさ~ん、しっかりとゴチになります!! わ~い(≧∇≦)

そして今回、川崎ちゃんのかわゆいお顔にやられました。 ニヒヒヒっ

ではでは本題へ~。

033

さ~て何だ?!

032

これは裏側。表はデニム布で中が花柄でということで~

そ~です、またまたスリングです。

今回はフルフルさんからの依頼です。 中綿も入れて作りました。

ではここからは我が家のモデルでどうぞご覧あれ~☆

001 002 004 003 006 007

2わんを入れてみましたがきちんとした写真は撮れませんでした・・・

ひまちゃんが気に入ってくれるといいんですが。

今週中にお送りしますんで今しばらくおまちくださ~い☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

車の中

友達の車の中での3わんです。

009

ルゥさんは常に私から離れません。というか、車あまり好きではない(笑)

運転していたら運転席、助手席にいれば助手席、後部座席にいれば後部座席・・・といった具合についてくるルゥさん。

002 001

ラス・リズは自分の好き勝手に動きまくり。

ラスはまだかわいくくつろいで?ますが、リズさん・・・ 女捨ててます・・・足広げすぎだし。

008

このくつろぎ方もなwwwwwに?!

さ~ここからは笑顔・笑顔・浮いてるコです。

005 004 003

ラスは早すぎて撮れなかった・・・

なんで水を直飲みしようとしてるトコ

006

さ~今週も仕事頑張りま~す!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

いつかはきっと!!

003

こ~んな感じで4ワン連れて一人で散歩したい!!

これは旦那さんにちょっとみんな持って!!と頼んで持ってもらったとこです。

この後は旦那さんがラス・リズ  私がミック・ルゥで散歩しました。

この組み合わせが一番スムーズに散歩できます(笑)

話はかわって~

今日リズも散歩へ連れていきました。

007

あなたはエラくないのぉwwwwっ?!というぐらいラスについて走る・走る。

おまけにジャンプもしまくり・・・

010_2

元気なのはいいけど少しは・・・ねぇ・・・

まぁ、これから当分まかってあげられなくなっちゃうからいいっか?

ラスはリズのおしりの匂いはクンクンするけど、今のところ乗るまではしないみたいです。笑

+++絵本+++

042

ひろぽんのトコで見た絵本、少し前に見つけてGETしました!!

モデルは作者の愛犬ボステリのPちゃん。

かわいいおはなしなんで絵本の好きな方は本屋さんで見つけてみてくださ~い☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

レディーに~♪

は~い、リズさん9ヶ月と11日目でようやく☆ヒート☆がきました!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも昨日の夜の11時半すぎ。お風呂に入ろうかと思った時に発見!!

前ぶれは一切なしでいつも通り元気満々の食欲旺盛だったんでビックリでした。

今日もあいかわらずの元気花◎ ソファーの一番高いところからジャンプしたり走り回ったり・・・。 生理痛はない模様。

というか量はまだ?ほんのちょこっとなんですよね。

ワンって何日目が多いの?!初ヒートだからかなぁ?!

女のコはわからん・・・

でも無事に来てくれて母はうれしです( ^ω^ )

001

鳥取弁です。ちゃの後もう少しのばします(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

楽しい日曜

土曜日の昼間に急にお誘いしてやって来てくれたのは島根のケンさん・ヤスさん。

そして吾郎にジャム。

1ヶ月ちょっとぶりでしょうか。

得意のホームグランド、*鳥取砂丘*へ~

015

天気はすごく良かったけど、やっぱ砂丘は寒かった(笑)

ワンズはそんなの関係な~い!!で元気いっぱいでしたが。

004

ダックスチーム、寄りすぎでしょ(笑) おまけにルゥの服はめくれてるし。

でも仲が良かったのもここまで。

吾郎さんはリズさんに恋してしまったのでした(笑) 恋多き吾郎。

063 024

かなりうれしそうです。

ボールバカはボール遊びに必死です。

068

ラス・・・ありえないでしょ・・・

046

リズ・・・ありえないでしょ・・・

062

ジャム・・・かっこいいぞ~

1時間ぐらい遊んだかな?

お昼になったんでドックファーマへ。

ここでダックスのはなちゃんにTelして合流。

074

ぼくにもご飯ください~。 この日は気分が乗らず、ほとんど遊ばなかったルゥ。

タイガーもいますよ~。

085

何も食べてませんからって、ご飯粒がついてるじゃん!!

ここでのはなちゃんの写真&ご飯の写真はありません・・・ごめん・・・

で、場所を移動して岡芳家へ。

ここからは小町ちゃん・美楽ちゃん合流。

094

ダイエット中なの私はっの小町ちゃん。

みらちゃんは動きが早くって写真がブレブレ。

099

やっとはなちゃんの写真も撮れました。

097

こっち向いてないか・・・次回は真正面からね。

ここではお菓子&小町家の差し入れケーキ、ビールにジュースでわいわいトーク。

夜はすき焼きをして22時半に解散しました。

あいかわらずジャム&ラスはガウガウ合戦炸裂。

というか男の子には1回はガウガウしないと気が済まない?ラスタ。

でも女のコにはガウガウしません。

もっとやさしく遊びます。なんで?

あとみなさん、急なお誘いの中集まってくれてありがとうです♪

今度は前もってお誘いします。 ん?!気まぐれなんでやっぱ急にお誘いするかも。

懲りずに遊んでやってくださいね。

長くなりましたがおしまい☆

| | コメント (14) | トラックバック (1)

気分のいいルゥ

何回も言っていますが、ルゥはかなりの気分屋さん。

気分がむかないと遊ばない。

でもここ最近は気分がよくのるようでして~。

この日もラス・リズが壊したボールに最後のとどめをさす(笑)

066

068 069

071_2 072

とどめさしたよ、それが何か?!

頑張ったルゥなのでした(笑)

ちなみにラスさん、いつもの如く大好きなクロラブ?クロレトリバー?に夢中┐(´-`)┌

051

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »