« レディーに~♪ | トップページ | 車の中 »

いつかはきっと!!

003

こ~んな感じで4ワン連れて一人で散歩したい!!

これは旦那さんにちょっとみんな持って!!と頼んで持ってもらったとこです。

この後は旦那さんがラス・リズ  私がミック・ルゥで散歩しました。

この組み合わせが一番スムーズに散歩できます(笑)

話はかわって~

今日リズも散歩へ連れていきました。

007

あなたはエラくないのぉwwwwっ?!というぐらいラスについて走る・走る。

おまけにジャンプもしまくり・・・

010_2

元気なのはいいけど少しは・・・ねぇ・・・

まぁ、これから当分まかってあげられなくなっちゃうからいいっか?

ラスはリズのおしりの匂いはクンクンするけど、今のところ乗るまではしないみたいです。笑

+++絵本+++

042

ひろぽんのトコで見た絵本、少し前に見つけてGETしました!!

モデルは作者の愛犬ボステリのPちゃん。

かわいいおはなしなんで絵本の好きな方は本屋さんで見つけてみてくださ~い☆

|

« レディーに~♪ | トップページ | 車の中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これから当分かまってあげられない・・・?
って、どういうことぉ?

投稿: よしだ | 2009年3月15日 (日) 23時51分

リズちゃん、レディnoteになったんですねhappy01
おめでとうございますheart02
ヒート中はダルくて眠くなる子もいるみたいですけど、リズちゃんはジャンプして遊ぶくらい元気で良かったですね。
うちの兄弟は、相変わらず家の中でウダウダしていますcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2009年3月16日 (月) 01時55分

旦那さま、ミュージシャンみたいですね!
赤いパンツはける男性、
なかなかみかけないですよー☆
4頭引き、
大変そうだけど
写真みたかぎりだと
余裕~♪

投稿: アッコ | 2009年3月16日 (月) 14時34分

>よしださん
仕事が忙しくなって帰ったら物抜けになっちゃってるからです(笑)
今日は休憩なしでした・・・今週は彼岸&小学校・幼稚園の卒業式が重なっているんでたいへんです(涙)

投稿: yai | 2009年3月16日 (月) 20時50分

>ちこりんさん
ありがとうございます♪
全くいつもと変わらずでやんちゃです。
ただおパンツをつけてるってぐらいで(笑)
もう少しおしとやかになればいいんですがね(;´▽`A``

仕事が忙しくなってきたんで当分はほったらかし~になります・・・ ルゥがブクブクにならなきゃいいけど(笑)

投稿: yai | 2009年3月16日 (月) 20時58分

>アッコさん
色きちがいなんですよ(笑)
派手な色大好きみたいで。
ミュージシャンなんて言葉もらったら鼻の下のばしますよwwwっ。
4ワン、大丈夫ですかぁ~。
でもこの後ぐちゃぐちゃでしたよ(苦笑)
いつかは頑張ります!!

投稿: yai | 2009年3月16日 (月) 21時00分

リズちゃん!!
レディーになったんですね~(*≧m≦*)
おめでとうございますっっ!!!!
これでラスくんの妻になるのも
近くなってきましたね(。・w・。 )
あ!!『ピーのおはなし』GETしました??
かわいくないですか~??
是非またボステリ物かいてほしいですよね☆★

投稿: ひろぽん | 2009年3月21日 (土) 22時43分

>ひろぽんさん
ありがとうございま~す♪
あんな前に準備はじめて今だよ(笑)
ラスはまだ女としてみてないみたいで、もう少し時間が必要みたい。それより私の足の方がよいみたいだよ(笑)
ピーちゃんの本、やっとGETできましたぁ~♪
めっちゃかわいいね。ほんわかしちゃいました。
本当、次も書いてほしいね☆

投稿: yai | 2009年3月22日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28631857

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはきっと!!:

« レディーに~♪ | トップページ | 車の中 »