« 完成~☆ | トップページ | ありえな~い »

癒し系?ミック☆

久々にミックりんの登場♪

030

今日は風は冷たいけど晴れsun

でもおとつい仕事の忙しさからかぶれる花(私には合わない花)を触らずにはいられなく・・・触ったら案の定かぶれた・・・

触った手で顔も触ってたみたいで顔までかぶれ、昨日はかゆかゆの中(かまってられない忙しさ)仕事し、今日は散歩以外家こもり・・・ 晴れてるのにねぇ

こんな時はミックで癒されましょう♪

ひなたぼっこ中のミック。

028 029

来月で12歳になるミック。

顔がだんだん白くなってきたのと目が見えない以外は健康そのもの。

散歩も大好き・ごはんもしっかり食べます。

じーっと見ていると こっちが眠くなるぅ~(笑)

ミックの散歩の後、こいつらの散歩にも行きました。

いつもと散歩コースを変えて川の土手へ。

003

004

ルゥさんの見つめる視線の先・・・

家出事件の時に見つかった小屋があるとこ\(;゚∇゚)/

006 005

ラス・リズ「お兄ちゃんはあそこにいたんだ・・・」

と同じように確認?

008

あたしは家出しましぇんよ、ごはんいっぱい食べたいから~。

はい、はい。

30分ぐらい歩いて絡むリードに苦戦した私が疲れたので帰りましたとさ。

|

« 完成~☆ | トップページ | ありえな~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんはお散歩もおむつなんですか?笑
大変そう。

お天気はいいけど、とっても寒くて、人間はなかなか対応できませんよねー。そして、リードの絡む疲れ、わかります。
何回も縄跳びしてる気分・・・。

投稿: はまのはなまま | 2009年3月28日 (土) 23時53分

なぜか、おじいちゃん、おばあちゃんになったワンコって、
癒し系になりますよねぇ。
ハルちゃんもそうですよぉ。
(最近、物忘れがヒドイけど。笑)

投稿: よしだ | 2009年3月29日 (日) 00時16分

ホント癒されますconfidentミックりんに会いたいですlovely

投稿: hanamama | 2009年3月29日 (日) 10時11分

ミックしゃん可愛いですね。
12歳ですか・・大型犬ではかなりの高齢
元気に長生きして欲しいですよねconfident
ストレスの無い子は長生きするんですって!ミックしゃんもそうですね
ぶり吉は・・しらすは長生きしそうですcoldsweats01イイ事イイ事!
ゴールデンって癒し系ですよね~heart04
会いたいな~
そう、早くみんなに会いたいですね。
第三回ラスタ祭り、楽しみにしています~♪

投稿: カイ | 2009年3月29日 (日) 19時22分

ルゥさん、小さいからだで川向こうまでてくてく行ったなんて、考えただけで涙が出そうです。
だって、ルゥさんですよ。あのルゥさんが・・・。
相変わらずミックは可愛らしいですね。
日向ぼっこするには今がちょうど良い頃でしょうか?
のんびりしてるミックを見るとこっちまで眠くなってきました。癒し系ですね。
yaiさんは、4月半ばぐらいまで忙しいんですかね?
花粉との格闘大変ですね。
落ち着いたらまた遊びましょうね。

投稿: ヤス | 2009年3月29日 (日) 20時49分

>はなままさん
男子防止のため・・・じゃなく、脱がせるのがたいぎかったんです(笑)
咲きかけの桜の写真を撮ろうと思ったんですが、こいつらのこの写真だけで断念しました・・・
本当、縄跳びしてるみたいです。

投稿: yai | 2009年3月29日 (日) 20時54分

>よしださん
歳を重ねるごとに癒されますね。
おっとりしてくるからでしょうか?!
まだまだ癒されたいんで長生きしてほしいです。
もちろんハルちゃんも!!

投稿: yai | 2009年3月29日 (日) 20時56分

>hanamamaさん
おうちがキレキレになったらお呼びしますんで~。
今しばらくお待ちを!!
さぁ、いつになったら片付く?!笑

投稿: yai | 2009年3月29日 (日) 20時59分

>カイさん
もう12歳になるのかぁ~って感じです。
来たときはまだ小さかったのにって今のリズ近くありましたが(笑)
目が見えていて車酔いしなかったら連れていけるんですけどね・・・ダハハハ。
4月の後半にはやりたいですね~
忙しいのが終わったら計画をたてなければ!!
待っててください☆

投稿: yai | 2009年3月29日 (日) 21時03分

>ヤスさん
ルゥは何かを思い出してしまったんでしょうか?!
やけに向こう岸を見てましたから。
よい方が見つけてくれてよかった♪
久々のミックの登場となりました!!
今の季節が一番いいみたいです。
えっと4月の上旬には落ち着きます☆
なんでそれが終わったらラスタ祭り、いっしょに考えてくださいね~♪
明日もかゆい中頑張ります☆

投稿: yai | 2009年3月29日 (日) 21時08分

12歳ですかー!
あやかりたいです
ご飯をしっかり食べて
もっともっと元気にすごしてもらいたいです☆

かいかいはどうですか?
一ヶ所かゆかったら
気になって
うわーってなりません?

投稿: アッコ | 2009年3月30日 (月) 11時35分

>アッコさん
おっとりミックですが、6歳ぐらいまではやんちゃっコでした(笑)
20歳ぐらいまで頑張ってほしいな~と顔を見るたびに思います。

かゆかゆはだいぶんおさまりましたが、顔はまだゴツゴツしているし温まるとかゆくなっちゃいます・・・。
その花は二度と仕入れないで!!と訴えました(笑)

投稿: yai | 2009年3月31日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28847417

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系?ミック☆:

« 完成~☆ | トップページ | ありえな~い »