« 気分のいいルゥ | トップページ | レディーに~♪ »

楽しい日曜

土曜日の昼間に急にお誘いしてやって来てくれたのは島根のケンさん・ヤスさん。

そして吾郎にジャム。

1ヶ月ちょっとぶりでしょうか。

得意のホームグランド、*鳥取砂丘*へ~

015

天気はすごく良かったけど、やっぱ砂丘は寒かった(笑)

ワンズはそんなの関係な~い!!で元気いっぱいでしたが。

004

ダックスチーム、寄りすぎでしょ(笑) おまけにルゥの服はめくれてるし。

でも仲が良かったのもここまで。

吾郎さんはリズさんに恋してしまったのでした(笑) 恋多き吾郎。

063 024

かなりうれしそうです。

ボールバカはボール遊びに必死です。

068

ラス・・・ありえないでしょ・・・

046

リズ・・・ありえないでしょ・・・

062

ジャム・・・かっこいいぞ~

1時間ぐらい遊んだかな?

お昼になったんでドックファーマへ。

ここでダックスのはなちゃんにTelして合流。

074

ぼくにもご飯ください~。 この日は気分が乗らず、ほとんど遊ばなかったルゥ。

タイガーもいますよ~。

085

何も食べてませんからって、ご飯粒がついてるじゃん!!

ここでのはなちゃんの写真&ご飯の写真はありません・・・ごめん・・・

で、場所を移動して岡芳家へ。

ここからは小町ちゃん・美楽ちゃん合流。

094

ダイエット中なの私はっの小町ちゃん。

みらちゃんは動きが早くって写真がブレブレ。

099

やっとはなちゃんの写真も撮れました。

097

こっち向いてないか・・・次回は真正面からね。

ここではお菓子&小町家の差し入れケーキ、ビールにジュースでわいわいトーク。

夜はすき焼きをして22時半に解散しました。

あいかわらずジャム&ラスはガウガウ合戦炸裂。

というか男の子には1回はガウガウしないと気が済まない?ラスタ。

でも女のコにはガウガウしません。

もっとやさしく遊びます。なんで?

あとみなさん、急なお誘いの中集まってくれてありがとうです♪

今度は前もってお誘いします。 ん?!気まぐれなんでやっぱ急にお誘いするかも。

懲りずに遊んでやってくださいね。

長くなりましたがおしまい☆

|

« 気分のいいルゥ | トップページ | レディーに~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント1番のりです。
楽しかったです。ありがとうございました。
すき焼き、色んな作り方があるんですね。
今度ウチでも試してみようと思います。
豚肉もありでした。
吾郎がなんだかんだでごめんなさい。
しつこいダックスです。
また誘ってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: ヤス | 2009年3月10日 (火) 20時39分

また楽しそうなことしとられますね♪
突然でこんなに集まるなんてすごいです!!
ダックス2人が並んでるの超かわいい~☆
ルゥ君ショットも男前!!

投稿: ちぃ | 2009年3月10日 (火) 21時56分

リズが、あのリズちゃんが、
あんなに高く飛んでるぅ!

投稿: よしだ | 2009年3月11日 (水) 00時05分

急な集合でコレだけのワンコが集まるって
すごすぎるっっっ!!!
ワンコたちも本当楽しそうですねっっ!!
最近天気もいいし春の匂いしてきましたねっっ!
こうなるとお外での活動も楽しくなりますよね!

投稿: ひろぽん | 2009年3月11日 (水) 01時20分

鳥取と島根って急にお誘いして行ける距離なんですね。
こんな砂浜 ボストンズにはたまりませんよー。
翌日のうん●、砂だらけになりませんでした?

投稿: はまのはなまま | 2009年3月11日 (水) 10時18分

お誘いありがとうございましたhappy01 もやし入り今度houseでもしてみますscissors

投稿: hanamama | 2009年3月11日 (水) 13時38分

>ヤスさん
お疲れ様でした!!
遊びに来てくれてうれしかったし楽しかったです♪
すき焼き、きっと我が家風が変なんだっと思われます・・・(苦笑)
吾郎の必死なとこ好きですよっ。
次の日はルゥに襲われてました。
さすがダックス(笑)

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時31分

>ちぃちゃん
また楽しみましたよ~笑
ダックス2ワン、並んでるとこなんかあんまり撮れないからね。っていうか速度がいっしょだったんだね(笑)
ルゥ、男前?! きゃはっ♡

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時33分

>よしださん
リズさんよく飛びますよ~。
バカのなんちゃらってやつです(笑)
でも最近カメラ目がけて飛んでくるので3代目もじき・・・恐しです。

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時35分

>ひろぽんさん
ひろぽんも早く鳥取市へ~!!
タイミングがよかったみたいでみんな集まってくれました!!
ひろぽんとりんちゃんとも早く砂丘で遊びたいです♪
あっ、絵本Getしたよ~!!

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時37分

>はなままさん
ケンさんとこからうちまで3時間ちょっと・・・
すぐでしょ?!笑
うちのコたちはうんにはあまり砂がでないみたいです。
でも耳ん中がすごいし、目もすごいです。
マイナーなトコなんでおもいっきり遊べますよ、砂丘!!

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時40分

>hanamamaさん
またまた突然のお誘いでしたが参加してくれてうれしかったです♪
ぜひもやし、やってみてくださいね~。
ハマるよ~っ(笑)

投稿: yai | 2009年3月11日 (水) 17時41分

お誘いありがとうございました。
夜の宴会に参加できなかったのは残念(;_:)
豚すき焼き今度ごちそうしてくださいね♡

投稿: 小町&美楽の母 | 2009年3月13日 (金) 08時57分

>小町&美楽の母さん
いつも急なお誘いですみません(汗)
おいしい差し入れもありがとうございました!!
次回は朝から夜までお付き合いくださいませ~♪

投稿: yai | 2009年3月14日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28544790

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日曜:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 04時56分

« 気分のいいルゥ | トップページ | レディーに~♪ »