« いつかはきっと!! | トップページ | 完成~☆ »

車の中

友達の車の中での3わんです。

009

ルゥさんは常に私から離れません。というか、車あまり好きではない(笑)

運転していたら運転席、助手席にいれば助手席、後部座席にいれば後部座席・・・といった具合についてくるルゥさん。

002 001

ラス・リズは自分の好き勝手に動きまくり。

ラスはまだかわいくくつろいで?ますが、リズさん・・・ 女捨ててます・・・足広げすぎだし。

008

このくつろぎ方もなwwwwwに?!

さ~ここからは笑顔・笑顔・浮いてるコです。

005 004 003

ラスは早すぎて撮れなかった・・・

なんで水を直飲みしようとしてるトコ

006

さ~今週も仕事頑張りま~す!!

|

« いつかはきっと!! | トップページ | 完成~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルゥさん、相当のyaiさんっ子ですよねwink
ひゃ~!リズさんが飛んでる~upwardright
ラスさんを超えるいいキャラになりつつありますねgood

投稿: ちぃ | 2009年3月22日 (日) 20時13分

 ルゥさんはyaiさんの鼓動が感じられるとこならどこでも好きなんだと思っていました。今でも宍道の公園で買い物に行ったyaiさんを猛ダッシュで追いかけてったルゥさんの後姿を思い出します。笑
 リズさん、パンツはいても軽快なジャンプ。やっぱ只者じゃなかったですね。
 日本VS米国。夫婦対決になりましたね!!

投稿: ケン | 2009年3月22日 (日) 21時07分

 ルゥさんはyaiさんの鼓動が感じられるとこならどこでも好きなんだと思っていました。今でも宍道の公園で買い物に行ったyaiさんを猛ダッシュで追いかけてったルゥさんの後姿を思い出します。笑
 リズさん、パンツはいても軽快なジャンプ。やっぱ只者じゃなかったですね。
 日本VS米国。夫婦対決になりましたね!!

投稿: ケン | 2009年3月22日 (日) 21時09分

はなも膝上が定位置です。ぎろちん事件があってからしばらくは来なかったけど最近はすぐに膝上にhappy01みんないい顔してますね。ラスタさんの直飲みもいい感じで。

投稿: hanamama | 2009年3月22日 (日) 22時03分

リズちゃん、大股開き!(きゃー!)
ちょっと乙女の学校に入れないと・・・。
ふふふ。

投稿: よしだ | 2009年3月22日 (日) 22時14分

リズちゃんの御パンツ姿超可愛いですねheart04
にしても、動きとか格好がラスさんとソックリですね。
やっぱ似るんですねthink
しらすは・・片足あげてシィーするとことか真似てるんですかねcoldsweats02

投稿: カイ | 2009年3月23日 (月) 10時38分

>ちぃちゃん
は~い、かなりのかあちゃんコだね、ルゥは(笑)
家の中ではそうでもないんだけど。
最近のラスは大人になったな~と思うことがたくさん。
でもお笑いは健在だよ(笑)

投稿: yai | 2009年3月23日 (月) 20時14分

>ケンさん
思い出しました、ハハハ。
家ではそうでもなくリズの方がくっついてきます。
なんでか外ではくっつきむし。
家出事件があったから余計かもしれないですね。
リズはますますジャンプが好きになったようでピョンピョン飛んでいます。 うさぎみたい(笑)

今日は日本が勝ちましたね~♪
ワンセグを仕事場に持ち出しボリューム大で聞きながら(仕事はきちんとこなしてましたから)やってました。 オーナーより権力がある私です(笑)

投稿: yai | 2009年3月23日 (月) 20時21分

>hanamamaさん
はなちゃん、事件から克服できたんですね(笑)
よかった!!
最近平日は散歩出来てないんでワン達はみんなうれしかったのか走りまわってました。
特にリズさん(笑)

投稿: yai | 2009年3月23日 (月) 20時23分

>よしださん
ですよね・・・
ワンの乙女学校、ないっすかね(笑)
ますますやんちゃ度が増していっているんですけど。
自分は男って思ってるようでして・・・

投稿: yai | 2009年3月23日 (月) 20時25分

>カイさん
毎日いっしょにいると似てくるんですかねぇ・・・
リズはボール狂いなトコと子供が苦手なトコなどラスといっしょです。
ってしらすちゃんwwwwwっ、シーする時に足あげるのぉwwwwwwっ?!
負けました(笑)

投稿: yai | 2009年3月23日 (月) 20時29分

車の中ではじっとしててくれるほうが
助かりませんか?
ところでリズちゃんのおパンツは
ワンちゃん用ですか~
穴があいてるからそうなのかなって。
あんずは人間用つかってますよ★

投稿: アッコ | 2009年3月24日 (火) 00時30分

>アッコさん
リズだけがうろちょろしまくりなんですよね・・・
でもあとの2わんはおとなしいもんです。
おパンツはワン用ですよ。
20枚入って約700円。
昼間は誰もいないんでウンが困るんでおしりが開いてないとダメなんです・・・
うちのコ、回数&量が半端ないみたいでして・・・
人間さん用の方が安いですか?!
明日で2週間ですがまだまだ終わりそうにありません。買い足すこと3回目・・・。

投稿: yai | 2009年3月24日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28748640

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中:

« いつかはきっと!! | トップページ | 完成~☆ »