« 車の中 | トップページ | 癒し系?ミック☆ »

完成~☆

WBC見ましたか~!!

タイミングよく朝から休みだった私、賭けをしていたので余計応援に力が入りましたよ~!!

母国を選んでよかった♪ 日本おめでとう♪ やっぱ原だよねって小さい頃のファン。

賭けをしたみなさ~ん、しっかりとゴチになります!! わ~い(≧∇≦)

そして今回、川崎ちゃんのかわゆいお顔にやられました。 ニヒヒヒっ

ではでは本題へ~。

033

さ~て何だ?!

032

これは裏側。表はデニム布で中が花柄でということで~

そ~です、またまたスリングです。

今回はフルフルさんからの依頼です。 中綿も入れて作りました。

ではここからは我が家のモデルでどうぞご覧あれ~☆

001 002 004 003 006 007

2わんを入れてみましたがきちんとした写真は撮れませんでした・・・

ひまちゃんが気に入ってくれるといいんですが。

今週中にお送りしますんで今しばらくおまちくださ~い☆

|

« 車の中 | トップページ | 癒し系?ミック☆ »

ペット・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおっ、今日はお休みだったんですね!
そして賭けにも勝ったと。
当然でしょ。よし!(笑)

投稿: よしだ | 2009年3月24日 (火) 22時35分

もう~ォ、みんなお顔出して可愛いっ♪
もうすぐのこスリングが海を渡って我が家に来ると
思うと、楽しみっ!!
本当にありがとーございました。
みんなのいいニホイdogもして
ひまわりも絶対気に入ると思うの。
さくらも入りたいって言うたらどうしよ~。
でもさすがに13㌔は肩がムリ。(笑)

投稿: フルフル | 2009年3月25日 (水) 09時29分

出来上がったのねー。
フルフルさん、よかったねー♪
これはリバーシブルできるのかしら?

リズちゃん、モデルさん OKでーす。

投稿: はまのはなまま | 2009年3月25日 (水) 12時36分

スリング、お出かけの時は大活躍ですよね。ラスタさん君はなぜ、そんなおもろ顔ができるの…。

投稿: hanamama | 2009年3月25日 (水) 19時09分

ラスタさんカワユイですheart04
いい味出してますsmile
先日私もしらす用にネットpcでスリングオーダーしたんですよ
でも・・しらす長いから?体がちゃんと収まりませんでしたsweat02
体型にあったのをオーダーしないとですねthink
またお願いしまーす!

投稿: カイ | 2009年3月25日 (水) 21時47分

>よしださん
ドキドキの試合でしたね~。
じっとしては見てられなかったんで片手には多肉ちゃんで(植え替え)見てました(笑)
賭けにも勝ったんで気分よしです♪

投稿: yai | 2009年3月25日 (水) 22時15分

>フルフルさん
たいへんお待たせしちゃいました!!
ミックだけ入ってませが(笑)あとのワンは入れてみました。スリング好きのリズが一番出たがらなかったです。
ひまちゃんも気に入ってくれたらいいですけどっ。
さくらちゃんも試してみますぅ~笑
包装出来たんで明日にでもお送りしますんで~!!

投稿: yai | 2009年3月25日 (水) 22時20分

>はなままさん
やっとできました!!
肩の部分を止めちゃっているんでリバーシブルは・・・
リズだけがスリング好きなんですよね~。
なんでスリングモデルはバッチリでしょ☆

投稿: yai | 2009年3月25日 (水) 22時23分

>hanamamaさん
今日はありがとうございましたぁ~☆
はなちゃんもスリングでくつろいでましたね~。
ラスだから出来るんですよ(笑)

投稿: yai | 2009年3月25日 (水) 22時25分

>カイさん
さすがラスでしょ(笑)
しらすちゃん長い?!
このスリングはルゥでも大丈夫なんで長くっても大丈夫です☆
早くみんなに会いたいんで春のオフ会決めないとですね~!!
しらすちゃんVSリズの第2ラウンドしなくっちゃ(笑)

投稿: yai | 2009年3月25日 (水) 22時28分

決勝戦だけみのがさずにみましたー
ちょっと興奮。
いや、だいぶ興奮。笑

またまたかわいいのを作られたんですね♪
yaiさんがつくってくれた我が家のもの
ブログになかなか登場写真ありませんが
かなり丈夫でいい感じーです☆

投稿: アッコ | 2009年3月27日 (金) 13時28分

>アッコさん
スポーツ観戦バカな私なんで力は入りましたよ~笑
今日は真央ちゃんを応援しないとね!!
アッコさんちも活躍していてくれていたらうれしいです。
でもアッコさん細いからもう少し短くすればよかったと今更ながら思っております・・・
うちのコはたいぎかったんで1重で適当なスリングですがリズはお気に入りのようです(笑)

投稿: yai | 2009年3月28日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28783645

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~☆:

« 車の中 | トップページ | 癒し系?ミック☆ »