« 癒し系?ミック☆ | トップページ | 贈り物&庭で »

ありえな~い

021

日本1広い?中国地方1?の湖山池。

ここはいつも行く芝生のグランドの横です。

ここで事件発生!!

015

グランドで遊んでいたんだけど、ラスのヘディングでボールが池に!!

ありゃ~たいへんっと、旦那さんを呼ぶけど私の方が近い。

靴を脱いでおりる・・・かなり必死の私。

016

2mぐらいはあるのにボールに夢中になって飛んじゃったんです・・・

ありえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwい!!!!!!!!!!!!!

017

そうです、やんちゃ娘のリズなんです・・・

ラスは1回止まってから飛び込むタイプ   って飛び込むんか~い(笑)

ここじゃないもう少し横のドブに2回ジャンプ経験あり(ラス)

あせりましたよwwww。

ラスまで飛びこみそうだったし、おパンツが水を吸って重くなりリズさん必死だったし。

020

まったく懲りてません、この女・・・

019

ラスはボールが気になって気になって・・・

きっとリードをはずしたら飛び込んだことでしょう・・・

022

ボールを見るめる2ワン。

(文字の入れ方が中途半端だ・・・)

023

上から見たとこ。

速効、家に帰りました。

でも車ん中でリズさん、ボールとまた格闘・・・

いい加減にしてください!!

|

« 癒し系?ミック☆ | トップページ | 贈り物&庭で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いや~笑いました。
 必死な表情のyaiさんを見たかったです。あと笑いながらシャッターおしてるJさんも。
 リズさん、やっぱ突破者でしたね。笑
 ジャムも真冬の川に鴨を追ってダイブしたことありました。タオルの用意してないときにやられると辛いんですよね。
 中途半端な文字も味があっていいです。

投稿: ケン | 2009年3月31日 (火) 21時27分

あははっ!
って笑ってる場合じゃないかもしれないけど、
ほんとじゃじゃ馬さんだねぇ。
お母さん、がんばれ~っ!

投稿: よしだ | 2009年3月31日 (火) 22時33分

まだ寒い水の中に入って取るぐらい大切なボールなんだ。。。
と思ってたらリズちゃんが!!(゚ロ゚屮)屮
ありえなーーーーーーいっ!!!
結構高さあるよね(@Д@;
水は深くなかったのかな? 怪我がなくてなにより。
もォ~ビックリだわ。

投稿: フルフル | 2009年3月31日 (火) 23時16分

まさか飛び込むとは!
でもその気持ち、あんずなら
わかってくれるはず。
あんずも飛び込みますからね。
そしてきゃーっ!と飼い主たちが叫ぶ。苦笑
深かったんですよね?
ほんと、ケガなくてよかった~

こうなるとボール遊びの場所も
選ばないといけなくなるんですよね。。。
はあ。。。笑

投稿: アッコ | 2009年4月 1日 (水) 09時22分

やっちまったなぁ〜(笑)

投稿: かぺ | 2009年4月 1日 (水) 11時53分

リズちゃん!えらい!
はなは、少し冷静に踏みとどまると思いますよ。
(ほんとかな?)
あまりにも穏やかな湖なんで、ワンコ目線じゃ芝生に見えたのかなあ?

とりあえず、yaiさん、縁でとどまって、よかったですねえ。もっと奥の方で、おぼれかかってたら、・・・・飛び込むよね?もちろん。

投稿: はまのはなまま | 2009年4月 1日 (水) 13時34分

ひゃ~~∑(゚∇゚|||)
なんてこった!ですね(ノ∀`) アチャー
おパンツ重たくなりますもんね!!
おぼれなくてよかったですねぇ。
しかし寒いのに関係なく飛び込むか~!
リズさん、すごい!

投稿: ちぃ | 2009年4月 1日 (水) 20時24分

>ケンさん
ありえないでしょ?! ビックリです。
さすがラスの妹って感じでしょうか(笑)
かなりやってくれますよ、じゃじゃうま娘。
とりあえず下痢もしていないみたいなんでよかったです。
冷静なジャムも飛び込むんですね。
今後は気を付けます☆

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時09分

>よしださん
ビックリですよね・・・
どこまでもやってくれる女です。
ラスといい最強コンビ。
やっぱ乙女の学校を探すべきか・・・笑

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時11分

>フルフルさん
ありえないですよね・・・
うちのコ、かなりのデカボールばかなんですよ。
ここけっこう深いと思います。
おまけに汚かった(苦笑)
今は思い出しただけで笑っちゃいます。
なんてったってスーパーマンのようでしたから(笑)
でも下痢もケガもしてないんで本当によかったです。

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時17分

>アッコさん
あんずちゃんなら分かってくれると思ってました(笑)
Wで飛んでったらどうしようかと思いましたよ~。
救いあげてみんなにリードを付けたんですが、付けてなかったらラスもリズもまた飛び込んでいたでしょう・・・
本当、ケガがなくってよかったし救えるトコでよかったと思います。
場所、考えます・・・はい。

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時22分

>カペさん
女は黙って・・・なんじゃ?!笑

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時24分

>はなままさん
スーパーマンのように飛んでいきましたよw(苦笑)
はなちゃんは冷静ですか? ラスは止まってから飛び込みますよ(笑)
2番目の写真のボール付近で落ちました・・・
淵まで頑張って泳いで、ちょうど上がれないぐらいの段があってそこからもがいてました。
もちろん、飛び込みますよ~(笑)
でも私が泳げない(クロールしか)からいっしょに溺れそうですが。

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時28分

>ちぃちゃん
最強コンビでしょ(笑)
こんなハズじゃなかったんだけど・・・
なんだかんだやらかしてくれるけど、ゲガもなく下痢とかもなくかわらず元気でよかったよ。
こんなじゃじゃ馬娘のくせに人見知りするからね(笑) ありえな~い

投稿: yai | 2009年4月 1日 (水) 21時33分

リズさん、やってしまいましたねぇcoldsweats01 初泳ぎだったのでしょうかsweat01 前に野球ボールを追い掛けて溝におちてたワンがいましたが…。ボール命なんですね。

投稿: hanamama | 2009年4月 1日 (水) 23時52分

>hanamamaさん
本当にやっちゃってくれましたよ(笑)
私もレオンベルガーが横の浅い方に落ちたの見たことがあります・・・
生まれて初めての泳ぎがスーパーマンのリズさんなのでした(苦笑)

投稿: yai | 2009年4月 2日 (木) 20時56分

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

やんちゃなdashお嬢さんですね~~
元気いっぱいhappy01
怪我をしないようにね。

宅急便を送りました。
たいした物ではないですよ~~

投稿: ひめちゃんママ | 2009年4月 5日 (日) 01時28分

>ひめちゃんママさん
いつもたくさんの贈り物、ありがとうございます♪
ボタンもめっちゃかわいい♡
リズはかなりのおてんばちゃん(汗)
男のコみたいに腰までふるんです。
これって気が強いんですよね。
元気はいいけどほどほどにしてほしいものです(苦笑)

投稿: yai | 2009年4月 5日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28897955

この記事へのトラックバック一覧です: ありえな~い:

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 15時11分

« 癒し系?ミック☆ | トップページ | 贈り物&庭で »