« *** | トップページ | 散歩・散歩 »

BBQ

この週末は山陰チームでキャンプを予定していたけど、この天気で中止。

急きょ、岡芳家でBBQをすることになりました。

集まったのはいつものメンバー。

005_2 012 021 011 004 013 009

ジャム・吾郎・はなちゃん・ルゥ・ラスタ・リズ・シャーのワンは7で人間さん7。

小雨が降ろうとワンたちは関係なしに走る・走る。

003

ラス・リズが狂ったように追いかけっこをしてると、ジャムも楽しそうにしている2ワンに参加したい?んだけど、いまいちやってるコトがつかめないご様子。

014

とりあえずついて走ったりはしていたけど(笑)

みんなびちゃんこになってました。

BBQは早々と4時前からSTART~。

019 027

牛肉が苦手な私はひたすらトントロを食べる・食べる・・・

結果、お腹が痛くなり撃沈(苦笑) どんなけ~だよ・・・

028

ワンズも必死です(笑)

024

この2ワンはウインナーをひたすら狙ってました。

039

この2ワンはヤスさんからもらえるお肉を狙ってます。

今回はガウガウはしなかった2ワンですが、どうもラスがジャムを踏みつけて、ジャム撃沈・・・ テンションが低かったジャムさんなのでした。ジャムの方がお兄さんなのにねぇ・・・

次の日仕事だった旦那さん・バトの試合がある友達などがいたんで、23時すぎに解散となりました。

毎回鳥取まで足をのばしてくれてありがとうございます。

無事帰れましたか?ケンさん・ヤスさん。

今度は島根で!!

+++おまけ+++

016

ラスく~ん、お口に何かついてますよ!!

017

べっ、おいしくないぞっ(笑)

|

« *** | トップページ | 散歩・散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、キャンプ中止でした。けど、一軒だけの予定だったので、こんな流れにはならなかったよー。

yaiさん、お腹は治りましたかあ?

投稿: はまのはなまま | 2009年4月26日 (日) 16時55分

お疲れ様でした。
楽しかったです。
寝て、起きたら大山か三徳山どっちがいい?みたいな事言われてものすごくパニックになりました。
今度は是非是非ケンさんをつれてジャスコに行ってくださいね。
「俺、入りたくない」ってわがまま言い出すかもしれません。
片手で口を押さえつつ・・・。

投稿: ヤス | 2009年4月26日 (日) 19時50分

あれぇ?
ラスくん、目の回りが白くなってきたような・・・?

投稿: よしだ | 2009年4月26日 (日) 22時57分

>はなままさん
週末は大荒れの天気でしたね・・・
今日はとってもいい天気だったのに。
お腹はなんとか良くなりました。
このせいで微熱まで出るってどんなけ~です(苦笑) トントロの食べすぎには注意ですよ!!

投稿: yai | 2009年4月27日 (月) 19時48分

>ヤスさん
お疲れ様でした。
途中、撃沈でしたがなんとか最後までいれてよかったです(笑)
ぜひ次はケンさんを連れてジャスコります。覚悟を~とお伝えください。ニヒヒヒっ。
早ければ今週末お会いしましょう♪

投稿: yai | 2009年4月27日 (月) 19時52分

>よしださん
そうなんですよ・・・
どんどんまっちろけになってきてるんです。
若いのにおじいちゃんみたいでしょ。
先生いわく、ここもチャームポイント!!だそうですよ(笑)

投稿: yai | 2009年4月27日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29303983

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 20時15分

« *** | トップページ | 散歩・散歩 »