« 贈り物&庭で | トップページ | 掘り掘り »

お出かけ

先週はおさぼりしてました・・・

この間に狂犬病の注射に行ったり~桜を見に行ったり~となんだかんだしてました。

さてさて~最近いいお天気が続いてますね♪

やっと活動的に動きまわれそうな感じです(笑)

そして旦那さんと久々に休みが合ったんでお出かけをしてきました。

010

どこ行くんですか? ぼくは早く車から降りたいんですが・・・とルゥはあいかわらず車が苦手。

013

楽しいとこにお願いしますよ~とラス・リズ。

なぜか合成のようになってしまったラス。変な押し方をしてしまったみたいです(苦笑)

051

目指すは大山まで~と思ったんですが、まだ雪が見えたので寒いかな~と思い中止。

016

だったらトイレ休憩させてよ~と訴えるリズさん。

はいはい・・・

015

公園で10分休憩。

かなりの急斜面をうれしそうに走っていくラス・リズ。

この横に水なしの幅2mぐらいの川?みたいなのがあったんですが、ラスさんおもいっきりジャンプしゴ~ン・・・ リズさんもまねっこしてゴ~ン・・・ ルゥさん始めから飛びません(笑)

ラスはもうひと頑張りで飛べそうだったんだけどね。ってバカ兄妹です(汗)

あまりにもびっくりして写真なし。

気を取り直して次に行くぞ~。

017

もしかしてあそこ? ニヒヒヒっ。

その前に腹ごしらえね。

ってことで「ドドド」へ

028

でっかいエビちゃんがのっかってました♪

ルゥは私の横をキープ。自分も食べる気満々?!

020

ラスさんは~

018

周りがきになって仕方ないご様子。ソファーで落ち着くことなんてできません。

リズさんははじめ旦那さん側にくくりつけていたんですが、どうしても私の横がいいみたいでこっちにくくりなおし。 ちゃっかり横をキープし落ち着きました(笑)

021

さぁ~お腹いっぱいになったし、ラスさんの大好きなとこに行きますか~

と看板犬ムーコリンがいるお店へ向かったんですが、まだ出勤してきていなかった・・・

残念、ラスタくんよ(笑)

でもここで旦那さんのTシャツをお買い上げ~。

そしたらかわいいムーコリンバックに入れてくださいました。

080

かわいいっしょっ♡ 私がもらう~って言ったらダメだってさ・・・ 旦那さんが使うらしい。

Tシャツを買ってあげたのは誰さ~笑

そして他にもグルグルまわってお買いものをし、さ~帰るぞ~と思っていたら、チューリップ祭りをしているではあ~りませんか!!

039

ちょ~キレイでしたよ☆

販売もしていて1本(球根付き)50円。

ピンクとオレンジを4本とおじさんが上手に球根から取れなくってお花をサービズで3本いだたきました♪

043

女チームで記念撮影。

この横の方には菜の花も。

045

ちょ~春を満喫し、充実した1日となりました♪

そして今日、日曜日も朝から行動。 続く~

|

« 贈り物&庭で | トップページ | 掘り掘り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これって今UPしたばっかり?

ドドド行ってみたいなぁ~(笑).

投稿: かぺ | 2009年4月12日 (日) 17時01分

楽しそうhappy01遠出したいところですが…carcoldsweats01まだまだかかりそうでsweat02いつもの場所で。楽しそうに走り回るはなでした。

投稿: hanamama | 2009年4月12日 (日) 19時02分

 ドドド再訪ですね。
 Jさん、美味しいの飲んだんでしょうか!?
 ホント色々忙しい春ですけど動けるときには遊びまわりたいもんですよね。
 ラス、合成写真ですよね。
 遠近感が凄いことになってる。笑
 菜の花にチューリップ。いい季節ですね!!
 

投稿: ケン | 2009年4月12日 (日) 19時23分

活動の季節がやってきましたね!
春満喫いいなぁ~☆
おいしそうだし!!
今日の行動だったんですね。UP楽しみにしときま~す!

投稿: ちぃ | 2009年4月12日 (日) 20時30分

すご~ぃ!! 一面のお花畑ですね♪ ステキ。
急斜面をダッシュして転がってませんでした?(笑)
え?ゴーンsign02ゴーンってsweat02
今回は水がなくてなにより。(≧m≦)
いっぱい走ってお家でクタクタ撃沈よね?
(・_・)エッ....?明日もお出かけ?
連続のお出かけは我が家はもう全員ムリ。

投稿: フルフル | 2009年4月13日 (月) 12時38分

>かぺさん
そうみたいね。
次回はいっしょにね。

投稿: yai | 2009年4月13日 (月) 21時02分

>hanamamaさん
えぇ~、まだ直ってないんですか?!
結構かかりますね・・・
GWまでに直るといいですね☆

投稿: yai | 2009年4月13日 (月) 21時04分

>ケンさん
えっと、おいしいコーヒーを飲んでました(笑)
合成写真をもう1回撮れって言われたら無理です。
なんでこんなことになったか不思議!!
チューリップ畑でルゥより大きいチョコのダックスくんに会いました。
ルゥが少しだけM・ダックスに見えましたよ(笑)

投稿: yai | 2009年4月13日 (月) 21時07分

>ちぃちゃん
やっと行動できる季節到来(笑)
がんがんに動きまくるよ~。
でも明日から少し天気が悪くなるみたいだね・・・
春はもういいから夏よ~早くこい!!
もう真っ黒な私です(笑)

投稿: yai | 2009年4月13日 (月) 21時12分

>フルフルさん
急斜面、ルゥさんがヤバかったです(苦笑)
ゴ~ンはラスはお腹のへんでリズが胸・・・
バカです。
えっと撃沈してくれたらかわいいんですが、車で寝て家に帰ったら元気になってるタフなやつらなんですよね(^-^; 特にラスが。
なんで運動量と餌の量がおっつかない時期がありたいへんでした(笑)

投稿: yai | 2009年4月13日 (月) 21時18分

せっかくご来店いただいたのにごめんなさい。一足違いでした(T_T)
Tシャツお買い上げありがとうございました(^o^)
それではまたご来店下さいね~

投稿: みや | 2009年4月13日 (月) 21時37分

トイレ休憩した場所、わたしも行ったことあるような?
そこの川を飛んだのね、二人で。
でも、ゴーンって・・・。(笑)
ケガがなくてよかったねぇ。

投稿: よしだ | 2009年4月13日 (月) 22時23分

>みやさん
残念でした。特にラスタくんが残念がってましたよ(笑)
かわいい袋に感激です。
次回はムーちゃんに会えるといいな。
またお邪魔しますね☆

投稿: yai | 2009年4月14日 (火) 13時19分

>よしださん
たぶん行かれたことあると思いますよ、東伯の運動公園?体育館があるとこです。
遊具があるとこでいつもは散歩させるんですが、ちびっこがいたのでちょっと下でやったらゴ~ン(笑)
タフな2ワンでよかったですが。

投稿: yai | 2009年4月14日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29085591

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

» 生ではめて24マンもらったんだけどwww [元ニート河合]
ツレがやりまくりでかせげた言ってたから試しに入ってみたらマジでもうかりまくったw 今晩もフェ○ラティオさせて20マンもらう予定だしwww [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 17時04分

« 贈り物&庭で | トップページ | 掘り掘り »