« ありえな~い | トップページ | お出かけ »

贈り物&庭で

もう今年はタケノコを5回いただいてる我が家。

今日もタケノコです。  当分いらない・・・

さてさて今日は素敵な贈り物が届きました♪

送り主は~ひめちゃんママさん

041

おいしそうな浅見オレンジにたくさんのかわいいボタン、ワンズのお菓子・・・

オレンジはのせきれないほどたくさん。ビタミンCをたっぷりと摂ります~。

042

こちらはボタン。

ミックボタンにラス・リズボタン。かわいすぎぃ~♡

ルゥもいますよ~

043

お心遣いがめっちゃうれしいです。

ありがとうございました!!

************

今日はワンズをドライブに連れていき、1回もおろしてあげなかったんで庭で遊ばせました。

021

ボールはやっと芽吹いてきた花達がやられると思い出しませんでした(笑)

でも走りまくる・・・ボールありとなし、たいして変わらなかったかも(汗)

023

はじめだけルゥも参加。一人ワンワン言いながらついていく。

で、一人息上がる(笑)

途中からはいつもの探検隊

029

ラス・リズはおもちゃを見つけたようで奪い合い

026 028

うるさい3ワンを静かに見守る?ミック

027

きっと「うるさいやつらだな~、せっかく日向ぼっこしてるのにぃ・・・」と思っていることでしょう(笑)

|

« ありえな~い | トップページ | お出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年、まだ食べてないですー
食べたいなあ
タケノコご飯とかしたい。
でも食べすぎはなんでもあきちゃいますよね
そう言ってみたいです

こんなに広い庭をお持ちで!?
いいなあ

投稿: アッコ | 2009年4月 5日 (日) 22時41分

>アッコさん
アッコさんはまだ食べてないですか。
これからどんどん春の食材だらけになってくる我が家。田舎の県の特権ですね。
庭は借家のわりには広いけど草ボウボウ・・・
梅雨がこわいです(笑)

投稿: yai | 2009年4月 6日 (月) 21時13分

タケノコ、わたしもまだ食べてません。
食べたいなぁ・・・。
フキはもう食べましたけど。

投稿: よしだ | 2009年4月 7日 (火) 00時02分

たっぷりな贈り物ですね!
楽しそうな3ワン+気持ち良さそうなミックりん☆
タケノコもう5回もですか~?
うちはまだ食べてないです。

投稿: ちぃ | 2009年4月 7日 (火) 20時23分

>よしださん
毎年タケノコをいただくの早いんですよ。
で、さらに4月の後半に自分たちでもホリホリしに行くんです(笑)
フキはまだ食べてないなぁ~。
もう少ししたらウドやタラノメですね♪

投稿: yai | 2009年4月 7日 (火) 21時08分

>ちぃちゃん
ちぃちゃんもまだ?
贈り物はいつもたっぷりでうれしいです♪
しかもいろいろと心遣いがうれしいママ。
かわいいパグちゃんとセルテリちゃんを飼ってられるよ~。覗いてみて☆

投稿: yai | 2009年4月 7日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/28976920

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物&庭で:

« ありえな~い | トップページ | お出かけ »