« 掘り掘り | トップページ | BBQ »

***

先週から昨日にかけて多忙な日々でした・・・

金曜から花屋のオーナー&友達のお姉ちゃん(華道家)の華展の準備におおわれ、土・日はスタッフとして働き・・・

月曜日はTVの撮影があり(私じゃないよ)、帰りたかったのにスタッフさんが「まだお花作ってもらえますか?」なんて言うから結局最後まで帰れず・・・

花は飲み屋のママの誕生日用。しかも経費で領収をっ。なんてこった、いいのか?

さてさて華展は仁風閣でありました。

001

ここは天皇さんが泊まる為に造られたもの。洋館です。

でも寝室だけ畳。畳の部屋に暖炉ってどうなん?!

1つおもしろいものを見つけました。

天皇さんが使用したトイレ。

昔はこんなんだったんですね。

おつきの人が取り替えていたみたいです。中は砂を入れていた模様。ダハハハッ

014

お花の写真はいいにして(笑)こんなおばさまが。

035_2

こっそり撮りました。

こんな服があるんですね(笑)

そして今回お姉ちゃんの花を見に友達が広島から帰郷。

十数年ぶりの再会。

お互いに興奮です。 場も忘れてしゃべってしまいました。

あいかわらずの美人姉妹。ちょっとハーフっぽいんですよ~。

ちょっと疲れがふっとんだ一時でした。

ワンズはどこにも連れて行ってもらえず退屈してたかな。

|

« 掘り掘り | トップページ | BBQ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大忙しのようだねぇ。
無理しないようにね。
ところで、あんな派手なもの着て観光しなくてもねぇ。
ぷぷっ。

投稿: よしだ | 2009年4月22日 (水) 21時16分

>よしださん
忙しいのって重なるんですよね・・・
そうなんですよ、こんな派手な服があるなんて~!!
みんなで着ようかと盛り上がりました(笑)
でも着ていたのはこの2名のみぃ・・・ハハハっ。

投稿: yai | 2009年4月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282517/29222782

この記事へのトラックバック一覧です: ***:

« 掘り掘り | トップページ | BBQ »